浜辺美波の子役時代から現在の映画CM出演情報!写真集は売れてる?

2019年10月8日

浜辺美波の子役時代から現在の映画CMそしてドラマの出演情報を紹介していこうと思う!

また、写真集を出しているようだが売れているのだろうか?

調べてやったぞ。

浜辺美波プロフィール

まずは浜辺美波のプロフィールを紹介していこうと思う。

 

浜辺美波プロフィール
  • 名前 浜辺美波
  • 生年月日 2000年8月29日
  • 出身 石川県
  • 身長 156㎝
  • 血液型 B型
  • 活動期間 2011年~
  • 所属事務所 東宝芸能

 

 

浜辺美波の芸能界入りのきっかけは2011年、第7回「東宝シンデレラオーディション」にて、見事ニュージェネレーション賞に選ばれたことだ。

この時浜辺美波はまだ10歳の少女!

その後東宝芸能のシンデレラルームに所属し、映画「アリと恋文」で女優デビューをしている。

その後、映画「君の膵臓をたべたい」や「センセイ君主」そして、「賭ケグルイ」に出演している。

君らも一度は聞いたことのある映画ではないだろうか?

浜辺美波の目標とする俳優は、高嶋政宏・政伸兄弟、憧れの女優は司葉子なのだとか。

しっかりと目標とする人物がいることは、とても素敵な事だよな。

仕事に対して意欲のある浜辺美波は、2019年春のインタビューでこのようなことを語っていた。

「私にとって女優という仕事は、人生をかけるに値する職業だと思っています。」

まだ18歳である女の子だぞ?

人生をかけるに値するって・・・本当に18歳なのか?と疑ってしまう言葉だよな。

浜辺美波の女優に対する本気の気持ちがとても伝わってくる。

さらに同じインタビューで浜辺美波は自身の性格について、「決断は早いけど一度決めてしまうとなかなか譲らないので、頑固な性格だと思います」と話している。

だが、「天然キャラ」の一面もあるようで2019年5月に公開された映画『賭ケグルイ』の公開初日舞台挨拶では、登壇の際に予定していた通路とは異なる場所を間違えて歩いてしまったことがかなり話題になっていた。

真面目でありながらも、たまに天然な部分が出てしまうなんとも可愛らしい女の子であることが分かるな。

そんな浜辺美波の子役時代から現在までの映画・CM・ドラマ出演情報をまとめたぞ。

浜辺美波の子役時代から現在までの映画・CM・ドラマ出演情報!

浜辺美波の子役時代から現在までの映画・CM・ドラマ出演情報を紹介しよう。

まずは、出演映画を一覧にしてみたぞ。

 

映画出演"]
  • 空色物語 「アリと恋文」 2011年11月29日
  • 逆転裁判 2012年2月11日
  • 世田谷区, 39丁目 2014年3月8日
  • エイプリルフールズ 2015年4月1日
  • 映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン! 2016年12月17日
  • 咲-Saki- 2017年2月3日
  • 君の膵臓をたべたい 2017年7月28日
  • 亜人 2017年9月30日
  • 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 2018年1月20日
  • となりの怪物くん 2018年4月27日
  • センセイ君主 2018年8月1日
  • 映画 賭ケグルイ 2019年5月3日
  • アルキメデスの大戦 20197月26日公開予定
  • 屍人荘の殺人 2019年公開予定
  • 思い、思われ、ふり、ふられ 2020年8月公開予定

 

 

2017年に入り急に映画出演が増えていて、2017年、2018年、2019年と、1年間の間に3つの映画に出演していることが分かる。

さらに、2020年8月に公開予定の映画にも出演予定があるようだ。

来年の映画に出演が決まっているということは、かなりすごいことだと思わないか?

 

続いて、CMの出演情報をまとめよう。

 

CM出演"]

 

  • ハウス食品 シチューミクス 2011年10月~
  • バーモントカレー 2011年10月~
  • JR西日本 平成25年度「マナーって思いやり。」シリーズ 2014年1月~
  • ネスク 2014年8月~
  • BlazeGames リトルノア 2015年11月20日
  • 三井不動産商業マネジメント ららぽーと
  • 2017年度 第1話「母娘シリーズ GW festa篇」 2017年4月~
  • 2017年度 第2話「母娘シリーズ ららぽーと夏バーゲン篇」 2017年6月~
  • 2017年度 第3話「母娘シリーズ 秋のポイントアップデー篇」 2017年10月~
  • 2017年度 第4話「母娘シリーズ XMAS篇」 2017年12月~
  • 2017年度 第5話「母娘シリーズ ららぽーと冬バーゲン篇」 2017年12月~
  • 2017年度 第6話「母娘シリーズ ららぽーと春のポイントアップデー篇」 2018年3月~
  • 2018年度 第1話「母娘シリーズ GW festa篇」 2018年4月~
  • 日清食品 カップヌードル 「HUNGRY DAYS『魔女の宅急便』」 2017年6月~
  • メニコン
  • SMART TOUCH 2017年12月12日
  • SMART TOUCH「コンタクトGP~VS体操選手~」篇
  • SMART TOUCH「コンタクトGP~VSビジュアル系~」篇
  • SMART TOUCH「コンタクトGP~VSマッチョ~」篇
  • Meniconiru 2018年3月22日
  • コンタクトならMiru/「もしもショップ」篇 ホストクラブ
  • コンタクトならMiru/「もしもショップ」篇 寿司屋
  • コンタクトならMiru/「もしもショップ」篇 研究室
  • Four Seasons 2018年10月31日 「四季を感じる」篇
  • エイチーム「ヴァルキリーコネクト」 2017年10月~
  • 味の素 「Cook Do」 2018年2月~
  • 「回鍋肉編」
  • 「四川式マーボー豆腐編」
  • 「四川担担麺」 / 「ジャージャー麺 2018年3月~
  • JA共済 2018年4月1日~
  • 生活障害共済 「働くわたしのささエール」
  • 「別れ話」篇 2018年4月1日~
  • はじめての訪問」篇 2019年4月22日~
  • 「イチゴ」篇 2019年6月24日~
  • 自動車共済 「クルマスター」
  • 「Mr.リスクの不満」篇 2018年4月1日
  • 北國新聞 2018年4月2日
  • ロッテ「ガーナミルクチョコレート」 2018年4月10日
  • パーソルキャリア 「an」 『バイトデビューは「an」があんじゃん!浜辺美波・ポプテピピック篇』 2018年4月10日
  • 「バイトデビューは『an』があんじゃん!どーもー、anガールズです」編 2018年10月15日
  • LINE MUSIC 「歌う篇」 2018年4月17日
  • 「#キミのBGM 片想い篇」/「#キミのBGM アンサー篇」 2018年5月5日
  • NTTドコモ 企業CM「星プロ」シリーズ2018年~ モンジュウロウ 役
  • 「はじまりの物語」篇 / 「キャラクター紹介」篇 2018年9月7日
  • 「みんなの期待」篇 2018年9月~
  • 「モンジュウロウの特技」篇 2018年11月16日
  • 「コスモフのロケット」篇 2018年11月30日
  • 「ドニマルの英語」篇 2018年12月15日
  • 「青春のドまんなか・スタート」篇 2018年12月17日
  • 「星プロあたらしいスタート」篇 2019年1月2日
  • 花王 ビオレ さらさらパウダーシート 「1枚vs4枚」篇  2019年3月~
  • 冷シート 「おどろき篇」「男子レベル篇」2019年3月8日

 

 

意外と多くのCMに出演しているようだな。

シリーズ化しているCMに出演していることが多いようだ。

 

最後にテレビの出演情報をまとめてみたぞ。

 

 

テレビ出演"]
  • クルマのふたり〜TOKYO DRIVE STORIES 特別篇「めぐりあう時間」 2012年3月31日
  • 浪花少年探偵団 2012年7月2日~9月17日
  • 女信長 第一夜 2013年4月5日
  • 僕のいた時間 2014年1月8日~3月19日
  • 松本清張〜坂道の家 2014年12月6日
  • 連続テレビ小説 まれ 第19話 – 第21話 2015年4月20日~22日
  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。2015年9月21日
  • 無痛〜診える眼〜 2015年10月7日~12月16日
  • 必殺仕事人2016 2016年9月25日
  • 咲-Saki- 2016年12月5日~26日 毎日放送
  • 咲-Saki-特別編 2017年1月8日
  • スーパーサラリーマン左江内氏 第3話 2017年1月28日
  • 世にも奇妙な物語(フジテレビ) しりとり家族、しりとり家族ふたたび 2017年4月29日
  • 大根侍 2019年6月8日
  • 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 特別編 2018年1月8日 毎日放送
  • 賭ケグルイ 2018年1月15日~ 3月19日 毎日放送
  • 賭ケグルイ season2 2019年4月1日~4月29日
  • ボキャブライダー・ドラマSP 選ばれし者 2018年3月17日
  • 崖っぷちホテル! 2018年4月15日~6月17日
  • 今日から俺は!! 第8話 2018年12月2日
  • 大奥 最終章 2019年3月25日
  • ピュア! 〜一日アイドル署長の事件簿〜 2019年8月13日~15日

 

 

浜辺美波は数多くのドラマに出演していることが分かる。

映画と同様、これから放送予定のドラマにも出演するようだな。

浜辺美波は写真集も出しているの?

数多くの映画・CM・ドラマに出演している浜辺美波はなんと写真集まで出しているようなのだ。

その写真集というのがこれ。

 

第7回東宝シンデレラ写真集『Afterschool コバルトデイジー』

2014年2月4日 ギャンビット 撮影:小林幹幸

 

浜辺美波写真集『瞬間』

2015年5月25日 ワニブックス 撮影:西田幸樹

 

浜辺美波写真集『voyage』

2017年8月29日 KADOKAWA 撮影:細居幸次郎

 

以上3つの写真集を出しているのだ。

「瞬間」という写真集の発売当時はまだ高校1年生だったようだ。

そのため、日常をテーマに、学校やクラブ活動などの様々なシュチュエーションで撮影されている。

浜辺美波のセカンド写真集でもある「VOYAGE」に関しては、無垢で繊細、そして美しい浜辺美波をテーマにしているようで、少し大人びた表情や無邪気な表情まで撮影されていてかなり人気があるようだ。

人気があるということならば気になるのが売り上げだ。

浜辺美波の写真集の売り上げを紹介しよう。

 

浜辺美波の写真集の売上は??

浜辺美波が2017年8月に発売したセカンド写真集である「VOYAGE」の売り上げがとてつもなくヤバいと話題になっているのだ。

発売日が浜辺美波の誕生日で、運営側としても気合を入れていたようなのだが・・・

なんと初版で、1万2000部あったにも関わらず、発売から半年経つ時には3部出版されるほど売れていたというのだ。

当時の浜辺美波は高校生ということもあり、水着のグラビアなどなもちろんなかったが、それにも関わらずこの売上数は、水着グラビアのない若手女優としては「異例」と言われるほどすごい事のようだぞ。

さらに、2017年8月のアイドル・タレント写真集売り上げランキングでは、上位にAKBや竹内涼真、羽生結弦など多方面に活躍する有名な人たちばかりだというのに、女優である浜辺美波の写真集が9位に入っていた。

これはかなりすごいことだよな。

浜辺美波の写真集の売り上げはとんでもないほど売れていたのだな。

他にはどのような活動をしているの?

映画、CM、ドラマ、写真集と様々な活動をしている浜辺美波。

他にはどのような活動をしているのだろうか?と思い調べてみたところ浜辺美波は

 

  • WEBドラマ
  • テレビアニメ
  • 劇場アニメ
  • ニュース
  • ドキュメンタリー
  • 教育番組
  • バラエティー番組
  • 舞台
  • ラジオ
  • 広告
  • ミュージックビデオ
  • イベント
  • カレンダー
  • 雑誌

 

と、とにかく様々なジャンルで活躍しているということが分かった。

現時点でこれほど多く色々なところに出演しているのだから、これからもっともっとテレビで浜辺美波の姿を拝見することがあるかもしれない。

なんだかとても楽しみだな。

まとめ

浜辺美波の子役時代から現在までの映画・CMそしてドラマの出演情報や、写真集に関してよく分かっただろうか?

かなり多くの映画やドラマ、CMに出演していたよな。

また写真集の売り上げもとても凄いということが分かった。

浜辺美波にはこれからも日本の女優として頑張っていってほしいと思う!

関連記事






















浜辺美波,芸能

Posted by jopper