今田美桜の目が大きくて怖い!カラコンの影響?カラコンレポの口コミは?






ハイム
待たせたな。君が知りたいことを教えてやるよ。

今人気女優といえば、今田美桜と言われるほど、注目を集めているが、一部では目が大きくて怖い!なんて声もある。

確かに目はかなり大きくパッチリしているよな。

またカラコンの影響で怖く見えるのでは?とも言われている。

今回は、今田美桜の愛用カラコンや、そのレポ、口コミなども合わせて調べてみたぞ。

今田美桜のプロフィール

引用元:https://memo.yukioblog.com/imadamio-donnahito-343

今田美桜プロフィール
  • 生年月日: 1997年3月5日
  • 出身 : 福岡県
  • 身長 : 157 cm
  • 血液型 : A型
  • 事務所 : 株式会社コンテンツ 3
  • スリーサイズ:B86,W58,H83
  • シューズ:23.5

 

高校2年生の時にスカウトされ、地元福岡のモデル事務所に所属する。

その後2016年に東京の事務所に移籍し、女優を目指すようになった。

東京へ上京してからは、映画に舞台、ドラマと活動していき、週刊プレイボーイではグラビアを披露し、そのスタイルの良さが注目を集めた。

そして2018年にはオーディションで見事に勝ち取ったドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』の中で真矢愛莉役に選ばれ、ツインテール美女として世に知られるきっかけとなった。

翌年2019年には、菅田将暉主演で話題となった『3年A組-今から皆さんは、人質です-』でクラスメイトの中でも中心人物を演じ、話題となった。








今田美桜の目は大きくて怖い?カラコンの影響?

引用元:https://morecon.jp/i/3174

今田美桜は、少女漫画から出てきたような大きな目が特徴的だが、大きすぎて逆に怖いと言われてしまう事も多いようだ。

元々大きい目元だが、カラコンで余計に大きく見えているのか?と思われるが実際はどうなのだろう?

実は今田美桜は、ダイヤワンデー『マビィ』というカラコンのプロデュースをしている。

実際にプロデュースしているカラコンを着用している画像があるが、大きい目元がより強調されたような感じがするな。

ここでは3種類のカラコンをプロデュースしているが、どれも今田美桜が着用すると目元がさらに大きく見える。

正直、今田美桜はカラコンを付けなくても十分大きい目だと思うが、今田美桜のような目になりたいと思う人も多いだろうな。

⇒今田美桜プロデュースダイヤワンデー マビィ購入はこちら








今田美桜が愛用しているカラコンやその口コミは?

引用元:https://sukinakotodake7777.com/7793.html

今田美桜が愛用しているカラコンはどこのものだろうか?と気になる人や、あんなに大きな目になりたいと思っている女子も多いだろうな。

実際写真を見る限り、今田美桜はカラコンをしている。

黒目を大きくしているように見えるよな。

わりと黒目をくっきりと見せるタイプのカラコンだろう。

どこのカラコンを使っているかは公言していないが、これではないか?というものを予想してみたので参考にしてみてくれ。

『シピワンデー』

モデルの八鍬里美がプロデュースしている若者に人気のカラコンで、自然に黒目を大きく見せてくれるカラコンのようだ。

目を大きく見せたいけど、自然な仕上がりを好む人にオススメのカラコンのようだな。

口コミ

「落ち着いた印象かと思ったけど、実際に着けてみると高発色でびっくり!」

「気になっていた黒の細フチは、とっても自然に馴染んでいます」

『エバーカラーワンデー』

沢尻エリカがイメージモデルをしているブランドだが、幅広い年代から人気のカラコンである。

その中でも、今田美桜が愛用しているものに似ているのは、「アプリコットブラウン」の可能性が高い。

自然でバレないというコンセプトで、黒目と相性がいいブラウンで、ブラウンというより黒目に近い感じが印象的だ。

口コミ

「めちゃくちゃなじむ!!あのグラデーションの明るいブラウンが絶妙な立体感を与えてくれる」

「このナチュラルブラウンは黒目がちのクリクリとした可愛い系になれます」

『カラーズ』

モデルの近藤千尋がイメージモデルで、豊富な色が揃えられているのが特徴である。

自然な仕上がりを好む人にも派手な印象を求める人にも好まれるラインナップが揃っているな。

その中でも、「ナチュラルブラウン」は使いやすいと評判のようだ。

黒目に馴染みやすく、大きく見せてくれるカラコンだな。

口コミ

「かなりナチュラルでコスパも良い!」

「ゴロゴロ感もなく、おすすめです!乾きもしないのでつけ心地いいです!」

「ナチュラルに盛れるタイプのカラコンで着け心地も軽くて付けているのを忘れてしまう感じです。」

今田美桜のプライベートで愛用しているカラコンは、はっきりとはわからないが、この紹介したカラコンは人気が高く使いやすいと評判のようだ。

今田美桜のようなクリッと大きい目元を演出するには、これらのカラコンを利用するといいだろう。

⇒今田美桜プロデュースダイヤワンデー マビィ購入はこちら








今田美桜のメイク方法は?

あまり化粧気のない今田美桜だが、自然な仕上がりになのに、目元がハッキリしているとても理想的なメイクだと思う。

今田美桜はyoutubeで自分のメイクを紹介していたので、参考にしてみてくれ。

ベース作り

今田美桜は、乾燥肌のようでリキッドファンデーションにオイルを混ぜて愛用している。

しっかりと手の平や手の甲でなじませて人肌に温めてから使用するとより乾燥しにくくなる。

また顔に付ける時は、顔の中心部分から外側に向かって徐々に薄くなるように心がけてなじませてくれ。

くれぐれも付けすぎは注意だぞ。

 

ポイント
  1. リキットファンデーションは、一気につけず、少しずつ付けていく
  2. 頬に伸ばすのいうより毛穴を埋めるように優しく叩きながら伸ばしていくと綺麗につけられる
  3. 最後は乾いたスポンジでフェースラインの余分なファンデーションを取る

 

アイシャドウ

今田美桜は、オレンジベージュのアイシャドウを愛用しているようだな。

オレンジは肌馴染みもよく、目元が明るくなる。

そしてくすみやすい瞼は、オレンジをつける事でくすみを目立たなくする効果もあるぞ。

手でアイシャドウを付けると、より自然に馴染み、ツヤも出やすくなるのでオススメだ。

チーク

今田美桜は、青みのかかったピンク系のチークを使っている。

チークは、薄くつける事がポイントのようだ。

あまりたくさん付けてしまうと、不自然になりチークだけが浮いてしまう。

チークを付ける時は、鏡を離して付けると濃くなりにくいので試してみてくれ。

リップ

今田美桜は、リップをメインになるようにメイクする事を心がけているようだ。

なので、口元が目立つようにわりとはっきりした色味をつけているな。

これは正直、肌質が綺麗でなおかつ、色白の人しか似合わないメイク方法だろう。

また普通の人は目元に重点をおくだろうが、今田美桜の目はかなり大きくはっきりとしているので、メイクをすればするほどキツイ印象になってしまうのだろうな。

その上で、目元のメイクを控えめにしていると思う。

目を大きく見せたいと思う人が多い中、大きすぎると、少しメイクをするだけで怖いという印象になってしまうんだな。

⇒今田美桜プロデュースダイヤワンデー マビィ購入はこちら

まとめ

今回は、今田美桜の目が大きくて怖い!カラコンの影響?カラコンレポの口コミは?
についてまとめてみたがどうだっただろうか?

とにかく今田美桜は、目が大きいのが印象的だよな。

そのせいで、ドラマなどでは目力がすごくて怖いという印象を持たれているようだ。

多くの女性は、目を大きく見せる為にメイクをするが、今田美桜はその目の大きさを生かすメイクをしている事がわかった。

ドラマなどでは、どうしてもメイクをしないといけないし、怖い印象になってしまうのだろう。

でも、それを武器にして 他の女優とは違う今田美桜しか出来ない演技を見せて欲しいものだな。

今田美桜は、今後もっとも活躍するであろう女優の1人だろう。

関連記事