齋藤飛鳥はミャンマー人の母親のハーフ?父親は亡くなったの?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

齋藤飛鳥といえば、小顔すぎるアイドルとしても知られており、モデルでも活躍するアイドルだ。

そんな齋藤飛鳥の両親のことについて世間では気になるようだな。

そこで、今回は齋藤飛鳥の両親のことについて色々教えてやるのでありがたく思え。

齋藤飛鳥のプロフィール

引用元:https://スマホ壁紙無料.com/post-17212/

さて、おさらいとして、齋藤飛鳥のプロフィールを見てみることにしよう。

もう知っているといわずに見るがいい。

名前:齋藤飛鳥(さいとう あすか)

愛称:あしゅ、あしゅりん

生年月日:1998年8月10日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:158 cm

他の活動:アイドル、歌手、女優

事務所:乃木坂46合同会社

となっていて、出身地は東京だ。

東京都いえば、東京タワーや、浅草寺などが思い浮かぶが、食べ物は東京バナナが有名だな。

まあ、べたなのかも知れないが、そこは勘弁してくれ。

そんな東京都出身の齋藤飛鳥は、もともとは2011年に乃木坂46のオーディションに参加をしている。

そして、その後はファッション雑誌のモデルも勤めるなど幅広く活躍しているアイドルだ。

まあ、8頭身アイドルということもあり、モデルになれるのは当然のことかも知れないな。

また、齋藤飛鳥は今年、台湾映画のリメイク版に出演しているようで、そのヒロイン役をするようだ。

となると、さらに人気アイドルの道を進むことになるのだろうが、どれほどの演技を見せてくれるのか楽しみだ。

ちなみに、余談ではあるが、齋藤飛鳥の好きな食べ物はパフェなのだそうだ。

他にはイチゴやたまごかけごはんも好きなのだそうだ。

私もパフェは大好きで、過去には超特大パフェを食べたことがある。

なかなか食べれる人はいないのだそうだが、ちゃんと食べきった。

話はそれたが、そんな齋藤飛鳥はミャンマー人の母親がいるとのことだ。



<スポンサーリンク>



齋藤飛鳥はミャンマー人の母親のハーフ?

引用元:https://ameblo.jp/sairent46/entry-12192724874.html

さて、齋藤飛鳥の母親がミャンマー人とのことだが、その真実を調べてみた。

すると、その情報は間違いないようで、確かに齋藤飛鳥の母親はミャンマー人とのことだ。

そして、父親は日本人とのことなので、ハーフということになるな。

つまり東京出身の父親のところに母親が嫁いできたということになる。

ミャンマーと聞くとあまり聞きなれないのかも知れないが、個人的にはビルマというとわかる。

もともとミャンマーは旧ビルマのことだからな。

ビルマといえば、有名な映画はあるが、「ビルマの竪琴」だろう。

なかなか今の若い人には知らない映画かも知れないが、見ると感動するので、見てみるがいい。

また、ミャンマーといえば有名な食べ物はモヒンガーという食べ物だ。

ミャンマーではどこの店にもあるだろうから、一番有名な料理と言っていいだろう。

魚から出汁をとったスープのことだが、少し生臭い感じがするようだが、美味しいとのことだ。

もし、ミャンマーに行くことがあれば、ぜひ口にしてみるといいだろう。

そんなミャンマーの母親がいる齋藤飛鳥だが、父親がなくなったとの噂がある。

そこで、少しその真相ついて調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



齋藤飛鳥の父親はなくなったの?

引用元:https://miima.jp/1675

さて、では齋藤飛鳥の父親は本当になくなったのだろうか。

そもそも齋藤飛鳥の父親は「飛鳥」という名前をつけたのが父親ということでも知られている。

そんな父親がなくなったとなれば、齋藤飛鳥も悲しい経験をしているということになる。

だが、調べてみたが、齋藤飛鳥の父親がなくなったという情報は見つからなかった。

ちなみに、齋藤飛鳥は自身の父親のことを少し語っていたことがある。

そのときは、女性っぽい一面があり、足にはマニキュアを塗っているのだそうだ。

まあ、少し変わっているということだけはわかったが、なくなった情報は見つからなかった。

また、齋藤飛鳥の父親の年齢などについても調べてみたが、そこもわからなかった。

なので、なくなったという情報は、何かの情報とごちゃまぜになって噂になったのかも知れないな。

さて、そんな齋藤飛鳥の父親のことを教えてやったが、齋藤飛鳥に兄弟がいるのか気になるだろう。



<スポンサーリンク>



齋藤飛鳥に兄弟はいるの?

引用元:https://twitter.com/yujiman46/status/703011580611416064

そこで、齋藤飛鳥には兄弟がいるのか調べてやったぞ。

実は、齋藤飛鳥には2人の兄がいることで知られている。

それも、ミャンマー人の母親に似ていて、テンションが高い兄なのだそうだ。

ただ、2人ともテンションが高いわけではないそうで、1人は物静かな兄ということだ。

だけど、この兄と齋藤飛鳥は非常に仲がいいとのことでも知られているようだ。

でも、齋藤飛鳥が疲れて帰るときは、兄に連絡して、絡んでこないようにと先に伝えているらしい。

ちなみに、齋藤飛鳥には、ミャンマー人の母親の姉妹と妹の夫とロケで会ったことがあるそうだ。

当然のことなのかわからないが、日本語は話せないので、言葉は通じないとのことだ。

だけど、そこはコミュニケーション能力さえあれば何とかなるのが人間だ。

そのときは、久しぶりに再会する姪っ子に涙したとのことだが、好感が持てるな。

まとめ

今回は齋藤飛鳥の両親のことについて色々教えてやったがどうだった。

母親はミャンマー人なので、齋藤飛鳥はハーフということはわかった。

ただ、父親はなくなっていないようなので、そこはガセということになるのかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)