榮倉奈々の髪型が変?くせ毛?ボブスタイルが多いわけとは?








日本を代表する女優でもある榮倉奈々の髪型が変だと言われている。

変とはどのように変なのだろうか?めちゃくちゃ気になるよな。

またくせ毛だと言われてたり、ボブスタイルが多いのは何故だ?とヘアスタイルに疑問に思う奴らも多いようだ。

榮倉奈々の髪の毛について詳しく紹介しよう。

榮倉奈々のプロフィール

まずは榮倉奈々のプロフィールを紹介しよう!

 

榮倉奈々プロフィール
  • 名前 榮倉奈々
  • 生年月日 1988年2月12日
  • 出身 鹿児島県
  • 身長 170センチ
  • 血液型 A型
  • 活動期間 2002年~
  • 配偶者 賀来賢人(2016年~)
  • 所属事務所 研音

 

 

2002年、中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされ、芸能界入りを果たした榮倉奈々。

スカウト後には女性向けファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルになっている。

最初は女優としてではなく、抜群のスタイルを活かしてモデルだったんだな!

だが、モデルになった2年後である2004年にはNHK総合のテレビドラマ「ジイジ〜孫といた夏」で女優としての活動を開始している。

その時にモデル事務所アデッソから、現在の所属事務所である研音に移籍しているのだ。

そして2006年には、フジテレビのテレビドラマ「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」でドラマ初主演。

モデルとしてスカウトされた4年後には、ドラマ初主演を果たしているのだから、榮倉奈々の凄さがとてもよく分かる。

翌年には日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞をドラマ「プロポーズ大作戦』で受賞。

2010年には、日本アカデミー賞新人俳優賞を映画「余命1ヶ月の花嫁」で受賞している。

「余命一カ月の花嫁」はみんなも一度は聞いたことがあるだろう。

実話で本当に有名な映画だよな。

女優榮倉奈々といえば、「余命一カ月の花嫁」と言っても過言ではない。

そんな榮倉奈々は2016年8月7日に、主演ドラマ「Nのために」で共演した俳優の賀来賢人と1年の交際を経て、結婚している。

賀来賢人といえば「今日から俺は!」で一躍有名になったよな。

そんな賀来賢人と榮倉奈々の間には、2017年6月12日に1人の子供が産まれている。

性別や名前等は一切明かしていないそうだ。

幸せな家庭を築き上げている榮倉奈々の髪型について詳しく見ていこう。








榮倉奈々の髪型が変?くせ毛なの?

榮倉奈々の髪型が変と言われているようだが、果たして本当に変なのだろうか?

基本的にショートヘアのイメージのある榮倉奈々なのだが、松本潤主演のドラマ「99.9‐刑事専門弁護士」での榮倉奈々の髪型が変だと言われているのだ。

実際に、「99.9‐刑事専門弁護士」での榮倉奈々を見てみよう。

これだ。

 

 

前髪が少し違和感あるよな。

普段の榮倉奈々の髪型のほうが可愛いからだろうか。

確かに少し変だなと感じてしまうかもしれない。

ただ、この髪型は役柄上での髪型だ。

クールかつキツイ性格の役柄なのでそう考えるとこの髪型は合っているよな。

とにかくこの普段はしない前髪パッツンの姿に視聴者は違和感を覚え、榮倉奈々の髪型は変だという噂が流れてしまったようだな。

そして榮倉奈々の髪型が変の後に続いて言われているのが、榮倉奈々はくせ毛なの?ということだ。

実際に榮倉奈々の髪の毛を見てみよう。

 

 

くせ毛のようには見えないよな。

だが、くせ毛のように見えないくせ毛なんだそうだ。

普通くせ毛というのはスタイリングなどする時にとても厄介なものだと思う。

なかなか決まらなくてイライラしてしまう人も多いだろう。

だが、榮倉奈々の場合は扱いやすいくせ毛のようだ。

そのため自分でやるスタイリングもイライラせず、すんなりとスタイリングすることができるのだろう。

扱いやすい髪の毛というのはとても羨ましいな!








榮倉奈々はなぜボブスタイルが多いの?

榮倉奈々と言えば、ボブスタイルの印象が強いのではないだろうか?

昔はロングヘアの時もあったが、今はボブスタイル、ショート系が多いよな。

なぜロングをやめボブスタイル系が多くなってきたのか気になるやつらも多いだろう。

そこでどのような理由でボブスタイルにしているのか調べてみたところ、特に榮倉奈々がボブスタイルにしている理由!というのは無いようだ。

きっと、女の子としてロングヘアからショートヘアまで、様々なヘアスタイルを挑戦してみたかったのではないだろうか。

また、ショートヘアと言うのはとにかくお手入れが簡単だろう。

ロングヘアだと15分以上かかるドライヤーが、ボブスタイルなどのショートヘアならば10分以下で乾かすことが出来、時間短縮にもなる。

なんなら乾かさなくたって、あっというまに自然乾燥できるだろうしな。

また、榮倉奈々は現在1児の母でもある。

となると育児や家事にプラス仕事でかなり忙しい日々を送っていることだろう。

そんな時にロングヘアだと邪魔だったり・・・お風呂上りに乾かしきれなくて傷んでしまう事もあるはずだ。

とにかく榮倉奈々にとってボブスタイルと言うのは、髪の綺麗さを保ちながらも時間短縮できる最高な髪型なのだ。

何はともあれ、榮倉奈々の顔が小さいため、榮倉奈々自身がボブスタイルというショートヘアが似合うこと。

それが1番の理由だろうな。








榮倉奈々のヘアスタイル特集!

ボブスタイルの多い榮倉奈々だが、昔はロングヘアもしていたよな。

と、いうことで昔を振り返りながら榮倉奈々のヘアスタイルを紹介していこうと思う。

まずはショートヘアの榮倉奈々を紹介していこう。

 

 

 

 

やっぱり榮倉奈々はショートヘアが似合うよな!

女の子でショートヘアがここまで似合う子はなかなかいないのではないだろうか?

さすが、109の前でスカウトされここまでのし上がってきたわけだ。

ベリーショートの髪型をしている時の榮倉奈々も見つけた。

 

 

ちょっと男の子っぽいこの髪型。

榮倉奈々は似合ってしまうのだ!

このベリーショートが似合うのは榮倉奈々だけだろう。

ちなみにこの髪型をしている榮倉奈々は、産後の榮倉奈々だそうだ。

子供を産んだ一年後の時だそうで、子供を産んだお腹だとは思えないほど引き締まっているお腹だよな。

さすが、女優だ。

1年でどのようにしてここまでお腹を引き締めたのだろうか・・・凄すぎるな。

次に、ロングヘアー時代の榮倉奈々を紹介していこう。

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛くないか?!

基本的に黒髪の榮倉奈々。

黒髪ロングヘアはとても色っぽく見えて本当に綺麗だよな。

また、この榮倉奈々は19歳の時のようだ。

 

 

10代のころはロングヘアが多かったのだろう。

まだ幼い雰囲気の残っている榮倉奈々は本当に可愛いよな。

榮倉奈々の卒業アルバムでの写真も見つけた。

 

 

この頃は黒髪ミディアムといった髪型だな。

学生らしい髪型でとても好印象だ。

何よりこの笑顔がステキだよな。

と、このように榮倉奈々は今まで様々な髪型に挑戦してきている。

いろんな髪型を挑戦していても、全て似合っている。

さすがは国民的女優・榮倉奈々だな!

まとめ

榮倉奈々の髪型が変なのは、役柄に合う髪型にしていたため違和感を感じるからであることが分かった。

またくせ毛であることは確かだが、扱いやすいくせ毛なようだな。

とにかく榮倉奈々は、どんな髪型にしても似合う女性である。

これからも様々な髪型に挑戦していってほしいな!