平野紫耀に橋本環奈がタメ口?お似合い仲良しエピソードとは?








映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」で共演している平野紫耀と橋本環奈。

平野紫燿に、年下の橋本環奈がタメ口だったようで話題になっている。

美男美女の2人、平野紫耀と橋本環奈がお似合い!という声もあふれているな。

なぜタメ口なのか仲良しエピソードとは何なのか。

詳しく見ていこう。

平野紫耀プロフィール

まずは、平野紫燿のプロフィールを紹介しよう。

 

平野紫耀プロフィール
  • 名前 平野紫燿
  • 生年月日 1997年1月29日
  • 出身 愛知県名古屋市
  • 身長 171センチ
  • 血液型 O型
  • 活動期間 2010年~

 

 

高校1年生のときにダンススクールの合宿で上京し、そのときに出会ったインストラクターが過去に、光GENJIや少年隊を担当していたということから、ジャニー喜多川を紹介してもらい、驚くことにオーディションは受けることなく2012年2月にジャニーズ事務所に入所したそうだ。

ジャニーズ入社後は関西ジャニーズJr.として活動を開始し、仕事やレッスンのために名古屋から関西へ通う生活をしばらく続けていたそうなのだが、どんどん忙しくなり居住を東京に移している。

そんな平野紫燿はかねてよりファンから「イケメンなのに天然ボケ」と言われているようなのだ!

共演者たちからも「イケメンなのに天然ボケ」と指摘されていて、Twitterでトレンド入りしたこともあるのだ。

まあ、確かにテレビに出演している平野紫燿を見てみると、イケメンだが天然な感じがするな(笑)

また平野紫燿はハスキーボイスも特徴的である。

2014年に放送だれたテレビドラマ「SHARK」は、声が魅力的で平野紫燿を起用したと植野浩之プロデューサーが言っていたほど特徴的なのだ。

大物芸人の明石家さんまも平野紫燿に対し、美形な顔だけでなく声に注目していたようで、「踊る!さんま御殿!!」で共演した際、明石家さんまが平野紫燿の声を真似したのだ。

すると平野紫燿は「僕ってこんなに声しゃがれてたんだと再確認しました」と述べていた(笑)

明石家さんまも特徴的な声をしているからな(笑)

コンプレックスとして気にしているようだが、むしろ平野紫燿の声はハスキーボイスが似合っていると思う。








橋本環奈プロフィール

続いて橋本環奈のプロフィールを紹介しよう。

 

橋本環奈プロフィール
  • 名前 橋本環奈
  • 生年月日 1999年2月3日
  • 出身 福岡県
  • 身長 152センチ
  • 血液型 AB型
  • 活動期間 2007年~
  • 所属事務所 ディスカバリー・ネクスト

 

 

2007年「テレビに出たい」と母に頼み、福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属した橋本環奈。

2009年から事務所運営のダンス&ボーカルユニット「DVL」に参加することとなる。

その後は是枝裕和監督『奇跡』のオーディションを受け映画初出演。

また、事務所運営の児童劇団の舞台や地元テレビ局のドラマに出演していたそうだ。

小学校の卒業文集に将来の夢は「女優」と書いたそうで、見事に夢が叶ったようだな。

そんな橋本環奈は2013年5月、地元福岡の博多リバレインで開催されていたイベントにRev. from DVLのメンバーとして参加していて、そこで撮られた写真が「奇跡の一枚」と言われ世間を騒がしたのだ。

この「奇跡の一枚」と言われた写真の拡散によって「1000年に1人の逸材」と言われ注目を集めることになったな。

その後Rev. from DVLは解散してしまうが、橋本環奈はとても人気となり、今やCMやバラエティー番組と、テレビで見かけない日はないほどだよな。

橋本環奈も愛らしい顔に似合わずハスキーボイスでテレビに出てきた当初はネットで色々言われてた。

最近は酒豪をカミングアウトし、性格がサバサバしていることが浸透してきたので、ハスキーボイスに違和感がなくなってきた。

そんな橋本環奈が平野紫燿に本当にタメ口なのだろうか?








平野紫燿に橋本環奈がタメ口って本当?

平野紫燿に2歳年下の橋本環奈がタメ口であると言う話だが、これは事実のようだ。

実際にタメ口で話していた動画を見てみよう。

 

完璧にタメ口だよな。

また、このようにツイッターでは二人のタメ口姿がたくさんUPされているようだ。

それほど二人のタメ口姿には世間が驚いているのだろう。

これ以外にも平野紫燿は橋本環奈のことを「かんかん」と呼んでいるのだとか!

すっごいフランクと言うか親しげな呼び方をしているよな(笑)

橋本環奈のことを「かんかん」と呼ぶ人は平野紫燿くらいじゃないだろうか?

橋本環奈が平野紫燿のことを何て読んでいるかは分からなかったが、フランクな下地気な感じで呼んでいることは間違いないだろう。








平野紫燿と橋本環奈のお似合い仲良しエピソードとは?!

平野紫燿と橋本環奈のお似合いエピソードを紹介しよう。

以前「モニタリング」に出演していたのだがそこでの二人が仲良しすぎると言われているようなのだ。

2人は、会話が面白すぎるしテンポが良すぎるし、まるで兄弟の様な感じがする。

と、いうか橋本環奈の方が2歳年下なのにお兄さんである平野紫燿がビビりまくっていて平野紫燿の母親みたいでそこもまた面白くないか?

2人はとにかく息が合うのかもしれないな。

そして2人はハスキーボイス同士でもあるようだ。

このようなツイートを見つけた。

 

 

メンバーと話しているのか?と視聴者が誤解するくらいの仲の良さのようだな。

共通点があるからこそこのようにめちゃくちゃ仲良くなれているのかもしれない。

またこれ以外にも番宣で二人の仲の良さがよく分かる動画も見つけた。

 

 

まるでコントをやっているかのような(笑)

阿吽の呼吸すぎてびっくりだよな。

とにかくこの二人は様々な番組で共演しているのだが、「ボケと突っ込みが絶妙で最高のコンビ」と言われているようだ。

めちゃくちゃ天然な平野紫燿のボケに対し、パパパッと鋭い突っ込みを即座に入れる橋本環奈。

「美男美女」としてお似合いでもあるが、それ以上に「ボケと突っ込みとしてバランスが取れていて」お似合いのようだな。

こんな二人の姿を見た視聴者は「かわいいくて本当に面白い!」「二人の共演姿もっと見ていたい!」と言っているようだ。

またこのような安定感に長年付き合っているカレカノみたい。という声も挙がっているのだが、確かにそう感じられる二人ではある。

「性格悪」や「あざとい」として女性から嫌われる女優が多々いる中、橋本環奈はさっぱりしてぶりっこする事もなく、イヤミなく可愛いので、平野紫燿ファンからも受け入れられたのだろう。

が、2人の熱愛情報などは一切スクープされていないので、本当に仲の良いお友達関係だろうな。

まとめ

平野紫耀は、橋本環奈にタメ口であり、2人はかなりお似合いで仲良しエピソードもたくさんあったな。

また、平野紫燿と橋本環奈がお似合いと言うのは男女として恋愛としてのお似合いではなく、「ボケと突っ込み」そしてお友達としてのお似合いであることが分かった。

仲良しエピソードを聞く限りでも、2人は長年連れ添っていたのでは?とも思えてしまう(笑)

そんな二人はこれからもっともっと活躍すること間違いなしだろう。

体を壊さないように、頑張っていってほしいなと思う。

これからも2人の事を応援していこう!

平野紫耀に橋本環奈がタメ口?お似合い仲良しエピソードとは?

飯豊まりえの彼氏は誰?ゆうごとは?平野紫耀との熱愛の噂は?

飯豊まりえがブサイクすぎると言うのは平野紫耀と仲良しだから?