深田恭子と杉本宏之の結婚はいつ?熱愛でジャニーズ共演NGの過去も!








 

長く女優として活躍し、熱狂的なファンも多い深田恭子。

その深田恭子と起業家で知られる杉本宏之との熱愛報道があったな。

恋多き女性で過去にはジャニーズとは共演NGになったとの噂もある。

今回は深田恭子の恋愛事情について詳しく調べてみたぞ。

深田恭子のプロフィール

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0109343

深田恭子のプロフィール
  • 本名  :深田恭子
  • 生年月日:1982年11月2日
  • 出身地 :東京都北区
  • 事務所 :ホリプロ

中学2年生でホリプロタレントスカウトキャラバンで2万人近い応募者の中からグランプリを受賞し、芸能界入りをした。

女優としてだけではなく、ピアニストとしてもアルバムを出し活動している。








深田恭子の交際相手杉本宏之って?資産や愛車がすごい!

引用元:https://www.interest-all.com/sugimoto-profire-sy-holdings/

まずは、交際相手の杉本宏之について触れていこう。

杉本宏之とは起業家であり、不動産売買などの事業をしている株式会社 シーラホールディングスの取締役会長であり、株式会社エスグラントコーポレーションの元代表取締役社長でもある。

現在7社ものグループ会社があり、売上高は200億を超える敏腕起業家だ。

会社員時代だったころの年収も凄まじく、なんと20000万以上!

その頃から仕事ができる人だということがよくわかる。

現在の年中に関しては詳しい情報は後悔されていないが、会長や代表取締役社長などの役職についていることを考えると、億単位の年収なのは間違いなさそうだ。

だが、そんな杉本宏之も完璧な人生を送っているわけではなく、幼少期や起業したてのころは壮絶な出来事に苦しんだそうだ。

幼少期では、父親は不動産関係の仕事をしていたそうだ。

しかし、父親が事業に失敗し生活が一変、住んでいた豪邸から引っ越し、六畳一間の風呂なしアパートでの生活になった。

当時は給食費が払えないほど生活は苦しく、裕福だった生活からいきなり貧しい生活に環境が変わりとても苦しんだそうだ。

小学2年生の時には交通事故に合い、左足に大きなけがを負うことになる。

一時は歩けないほどの大けがで松葉杖なしでは歩けなかったのだが、リハビリをしてなんとか杖なしで歩けるようになるまでに回復したようだが、現在でも後遺症は残っているようだ。

中学2年生の時に母親が他界。

原因は胃がんで、家族を守るために働き詰めで気づいたときには末期で手遅れになっていたようだ。

胃がんと診断されてからわずか2か月でこの世を去り、中学2年生で母親を失った。

母親を亡くし父と二人暮らしになってからも、父親の仕事は上手くいかず、生活保護を受けて生活をしていた。

当時は奨学金を借りながら高校に通い、バイトも必死にしていたそうだが、父親はお金の使い方が上手くなく、それに関してよくケンカをしていたそうだ。

そんな父親はついに暴力を振り始め、あろうことか刃物を振り回し杉本宏之の腕に傷を負わせてしまったそうだ。

起業してからも苦労は尽きなかった。

住宅販売会社に就職していた彼は、勤続5年目にして会社を退社し、24歳という若さでエスグラントコーポレーションを設立した。

設立4年後の28歳の時に不動産界隈で初の最年少で上場を果たす。

絶好調で会社の利益を上げていった。 このまま順調に会社を大きくしていくものと思われたが、2008年のリーマンショックの影響を受け、急激に事業が傾いてしまう事態になり、一番大変ない時期には、400奥円もの借金を抱えてしまうほどだ。

その後、民事再生法を申請し、自己破産。 一気にどん底生活に逆戻りしてしまう。

しかし、ここでSYホールディングスを設立し、奇跡の大逆転、現在では多くのグループ会社を抱え、売上高200奥円ものグループへ成長していった。

諦めずに挑戦し続けた結果大成功を収めたというわけだ。








深田恭子の杉本宏之の結婚はいつ?婚前契約とは?

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0108161

深田恭子は結婚間近と言われている。

理由はいくつか上がっているので、その理由について順番に見ていこう。

・両親への挨拶

まず、最初に挙げられる理由は、杉本宏之は深田恭子の両親に挨拶を澄ましている。

2019年の1月に2人で一緒に挨拶に行っているそうで、 遊びの付き合いで挨拶をするとは考えにくい。

・年始に金沢の病院に人間ドックへ

杉本宏之と深田恭子は2人で2019年の年始に石川県の金沢へ人間ドックを受けにいている。

その人間ドックは100万円以上の高級病院に行っており、こんな高額の人間ドックに気の許していない相手と行くとは思えない。

結婚に意欲があると見える。

・深田恭子の結婚願望が強い

2人の交際がスクープされた直後、深田恭子が所属している事務所のホリプロは「一度食事をしていただけで、それ以上の関係ではない。」と完全否定している。

事務所としては、杉本宏之との危なげな交際を許したくはなかったのかもしれない。

が、そんな事を気にすることもなく、コメント発表の当日2人はバーで密会し、深田恭子のマンションへ2人で入っていった。

これまで何度もスクープされている深田恭子はマークされているのは知っているはず。

その上でこの行動をとったということは、事務所に対しての反抗ということなのかは分からないが、行動からは結婚への熱意が伺える。

そんな2人だが、婚前契約を結んでいる。

婚前契約の内容は これだ!

「最近、婚前契約を交わしたそうなんです。結婚を前提に交際しているふたりですが、今後もし破局することがあっても、“財産を請求しない”といった文言が含まれた契約内容だったようです。弁護士を通して作成し、捺印には立会人も数人いたようですよ」(前出・ふたりの知人)

引用元:https://kosodate-no-kamisama.com/fukadakyouko/

破局した場合の財産請求に関して、交際中にこんな契約を交わすということは、交際が順調なことやその真剣さが伝わってくる。

恐らくは他の内容の契約も交わしたと思われるが、現在のところは公表されていない。

今後、いつ結婚するかだがが、この話の数々を聞いてわかるようにいつ結婚報道が出てもおかしくない。

説明にあるように交際は順調であるように思われるし、深田恭子の年齢的にも結婚間近であるだろう。

今後の行動に要注目である。








深田恭子が過去付き合ったジャニーズは誰?ジャニーズ共演NGの真偽は?

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0107579

深田恭子が過去に付き合った男性の中でジャニーズ事務所に所属していた男性は何人かいるので順番に紹介していこう。

・東山紀之

ジャニーズ事務所に所属し、元少年隊のメンバーである東山紀之。
1999年に深田恭子との交際が発覚している。
深田恭子の誕生日にマンションで一緒にいるところを週刊誌に報じられた。
雑誌の取材で対談したことがきっかけとなり、お付き合いが始まったようで、複数の目撃情報もあり情報の信憑性は高い。
しかし、1年後の2000年に2人は破局を迎える。
ちなみに東山紀之は後に女優木村佳乃と結婚していることは有名な話だ。

・滝沢秀明

2人目は「タッキー」の愛称で有名な滝沢秀明だ。
2人が親密になったきっかけは野島伸司が脚本したドラマ「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」での共演。
この共演をきっかけに熱愛に発展した深田恭子と滝沢秀明。
しかし、この噂を決定付ける情報はなく信憑性は薄いようだ。

・堂本光一

3人目は同じくジャニーズ所属の堂本光一。
噂のきっかけは音楽バラエティー番組「新堂本兄弟」でも共演。
しかし、この噂は番組の視聴者のみの間で広がった限定的なもので、この噂を決定付ける報道もなかったため、先程と同じく信憑性は低くガセネタであるようだ。

・亀梨和也

続いては一番有名かもしれない亀梨和也。
2015年公開の映画「ジョーカーゲーム」やテレビドラマ「セカンド・ラブ」で共演している。
某所の寿司屋でこっそり食事をしているところを週刊誌に報道され、交際を明らかにした。
別の日には亀梨が飼っている愛犬をお散歩に連れて行っている深田恭子の姿が目撃されている。
更に、2人が自宅を出入りしているところもスクープされており、信憑性も非常に高かったのだが、杉本宏之との情報を目にするとこの2人がゴールインするのは考えにくそうだ。

ジャニーズ以外では他にも ・野島伸司 ・玉木宏 ・内田朝陽 ・五十嵐麻朝 などなど様々な男性と交際をしているようだ。

その中でも共演NGだと言っている方を調べてみると沢山いた。

滝沢秀明、東山紀之、玉木宏、有田哲平、載寧龍二、綾瀬はるか、石原さとみなど、NGしている人がとても多い。

全てが本当ではないと思うが共演NGとなっている方々との共演はあまり見たことがない。

しかし、他にも共演したことがない方も多くいるので、この共演NGに関しては大部分が噂ではないかと思わる。

まとめ

今回は深田恭子と杉本宏之の熱愛について焦点をあてて紹介してみた。

どの見出しからも分かるように今すぐにでも入籍し