石原さとみの浴衣のブランドや髪型は?ディアシスターやはじめてのおつかい

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石原さとみといえば、「なりたい顔ランキング」で上位を獲得している女優だな。

他には「キスしたい芸能人」では女優部門で堂々の1位を獲得したようだ。

そんな石原さとみだが、本人の浴衣姿が「可愛い」と話題を集めていてブランド名や髪型までも気になっている女性が増えているようだぞ。

そこで今回は、石原さとみが着用した浴衣のブランドや髪型について色々紹介してやるのでありがたく思え。

石原さとみとは?

引用:https://pbs.twimg.com/media/B0oIDmbCEAAcFLu?format=jpg&name=900×900

石原さとみと聞くと、まずドラマで主演が多い女優と思いつくだろう。

そんな石原さとみは、2002年にホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸名「石原さとみ」として女優デビューを果たしたようだ。

昔はシンプルな顔立ちだったのだが、今ではドラマに出演するたびに「可愛くなった」と言われているらしい。

まぁ急激に可愛くなったと言ってもおかしくないだろう。

何が明らかに変わったかというと、

・眉毛

・アイメイク

と言われている。

デビュー当時の石原さとみの眉毛といえば、「太眉」が思いつく。

だが今は「細眉」で世間から憧れになるくらいの理想の眉毛をしているようだ。

しかも、眉毛の色も変わっている。

ブラックから、ほんのりブラウンにメイクで変えているのだ。

アイメイクというと、デビュー当時はあまりアイラインやマスカラをつけずサッパリとしたメイクだった。

だが、今はまつ毛のキワをしっかり埋めてアイラインでカラコンなしで瞳を強調したメイクに変身したのだ。

それだけで女性というのは変わってしまうものだということを石原さとみが証明しているかのようだ。

石原さとみは、このように大変身した女優として世間からも大注目されSNSでも当時の写真と今の写真を比較している画像が出回っている。

まぁそんな感じなのだが、石原さとみの浴衣のことが皆気になるだろうからお次に進むとしよう。



<スポンサーリンク>



石原さとみの浴衣!ブランド紹介!

引用:https://www.cinemacafe.net/imgs/zoom/125339.jpg

さて、石原さとみの浴衣といえば「ディア・シスター」と「はじめてのおつかい」の浴衣姿が話題になっているようだ。

浴衣が似合う女は本当に魅力的だと思う。

失礼なことを言うが、ルックスがどうであれ浴衣は後ろ姿で決まると思うぞ。

今の世の中、メイクで顔は変身させられるのであとは「どの浴衣を選ぶか」だな。

2つの番組ではどんな浴衣姿を石原さとみは披露しているのだろうか。

それでは見てみよう。

ディア・シスター 浴衣バージョン

引用:https://pbs.twimg.com/media/B0onOS9CQAAIDr8?format=jpg&name=large

ドラマのシーンで可愛いと評判の浴衣姿だが、イエローベースでアクティブな雰囲気を引き出してくれるのが特徴的だな。

インパクトのある大きな菊は大胆か配色で表現されている。

このドラマを見た人は、この浴衣姿を探しに色々調べたようだ。

浴衣ブランドはココ!

引用:https://pbs.twimg.com/media/B6Pwx4KCEAA9HTc?format=jpg&name=small

この浴衣ブランドは、「撫松庵」というらしい。

ドラマが放送される前も人気の浴衣だったようだが、放送されてからは注文殺到したらしい。

在庫切れの状態が続いているようなので、検索してみてくれ。

はじめてのおつかい 浴衣バージョン

引用:https://pbs.twimg.com/media/DG_B1EOV0AECZKK?format=jpg&name=medium

石原さとみは「はじめてのおつかい」でも浴衣姿を披露したようだ。

パープルベースの浴衣になっていてホワイトの花柄のようなものがほんのりインパクトがあるように感じる。

ここでの石原さとみは、濃いめのピンクリップをしていてより一層女性らしさを引き出しているのだ。

浴衣ブランドはココ!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DWe0RKxU8AErFtP?format=jpg&name=small

皆が知りたいこの浴衣のブランドだが、今のところわからなかった。

だが、帯だけはわかったので写真を載せておく。

帯は、半巾帯「麻無地」というところのものらしい。

浴衣自体はわからなかったが帯だけでも紹介できてよかった。



<スポンサーリンク>



石原さとみの浴衣での髪型

引用:https://pbs.twimg.com/media/DWe-m3QVAAEUd6s?format=jpg&name=large

ここでは、石原さとみの浴衣ヘアアレンジ方法を紹介してやろうと思う。

ポイントなので要確認してみてくれ。

・3つのブロックに分け緩めの三つ編みをして、毛先をゴムでとめる。

・サイドの後れ毛はコテで巻く。

・下の左右の三つ編み1束ずつクロスさせて、毛先のゴムの部分を隠すようにピンでとめる。

・もう片方の三つ編みを同じようにピンでとめる。

・トップの三つ編みは、毛先で丸めて2つのピンをとめた部分の上にやるようにしてアメピンで固定する。

・Uピンでさらに崩れないように固定するのだが、ゴムが隠れるように毛束の中に入れ込むようにする。

・トップのボリュームを整えて飾りをつける。

これで完成だ。

少し難しそうに感じるのだが出来そうか?

上手くできれば「石原さとみ風浴衣ヘアアレンジ」の完成なので、これでお祭りに行ってみるが良い。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、石原さとみの浴衣のブランドや髪型など色々紹介してやったぞ。

まだまだ夏は来ないが、時が過ぎるのはあっという間だから石原さとみの浴衣を参考にしてみてくれ。

髪型もわかったなら、試してやってほしいものだな。

髪型の写真見るだけで難しそうだが、やってみれば普通にできそうな髪型かもしれない。

ナチュラルメイクに濃いめのリップをつけて、今年の夏も大いに楽しんでくれ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)