伊藤沙莉 芸能

伊藤沙莉の兄は芸人?姉や父親も有名?高校や大学はどこ?








伊藤沙莉といえば、個性的な演技が光る女優で、脇役ながらも存在感があると今注目の女優だよな。

そんな伊藤沙莉の兄は芸人?と話題になっているようだ。

また姉や父親も有名という噂だな。

今回は、伊藤沙莉の兄が芸人なのか?また姉や父親の事や伊藤沙莉の高校や大学についても調べてみるぞ。

プロフィール

引用元:https://search.yahoo.co.jp/amp/s/xn--q9jb1hu81l0x4aih0ausc.xyz/女性芸能人/伊藤沙莉/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAdPLnJTvqqLvKw%253D%253D

伊藤沙莉プロフィール
  • 名前 : 伊藤沙莉(いとう さいり)
  • 生年月日 : 1994年5月4日
  • 血液型 : A型
  • 身長 : 151㎝
  • 所属事務所 : アルファエージェンシー

2003年9歳の頃、『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』で女優デビュー

この頃から演技に定評がありその後ドラマ、映画、CM、舞台などにも出演している実力派女優だ。








伊藤沙莉の兄は芸人??顔がそっくりと話題!

引用元:https://harry-san.com/itosairi-eizoken__trashed

ハスキーボイスでドラマなどではちょっとお茶目な役どころが多い伊藤沙莉だが、兄が芸人だと話題のようだな。

調べてみると伊藤沙莉の兄は、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介だという事がわかった。

知らない人の為に兄のプロフィールを紹介するぞ。

引用元:https://kiyo0406.com/ozuwarudo-kyoudai/

伊藤俊介のプロフィール
  • 名前 : 伊藤俊介
  • コンビ名 : オズワルド(ツッコミ担当)
  • 血液型 : A型
  • 身長 : 166㎝

東京NSC17期生で、2014年コンビを結成し、活動を始め2019年は、M-1グランプリで初の7位の成績を収めた。

兄は芸人として活躍し、今注目を集めているようだな。

https://www.instagram.com/p/BqWKudVHKgF/?igshid=qme8r01p0nj2

そして2人の画像を見てみると、兄妹だけあってとてもよく似ている。

特に目元は、瓜二つだよな。

よく見ると似ているのだが、この2人が兄妹であるという事は世間ではあまり認識されていないようで、付き合っていると噂された事もあるようだぞ。

そとそも兄妹はとても仲が良く、今は同居しているようで、家賃は兄が4万妹が12万を支払いしているらしいぞ。

兄はまだまだ売れてない芸人だから、この差は仕方がないのだろうが、兄のプライド的には早く自分が12万払えるように頑張りたいところだろうな。

だが、妹が女優という事で、ライブのチケットを手売りする際には、チケットを買ってくれたら妹のサインをあげると言っているようで、もうプライドも何もかも捨ててしまったのかもしれないな。

逆に妹が女優で自分は売れない芸人というレッテルがあった方が注目が集まると思ったのか?

そう考えると、何が何でも売れてやるという意気込みとしても受け取れる。

プライドを捨ててまでお笑いに打ち込む姿は逆に言うとカッコいいのかもしれないな。

早く妹よりも有名になれるといいよな。








伊藤沙莉の姉と父親も有名?

引用元:https://bikuchan.com/2017/05/21/8357

伊藤沙莉には、同居中の兄以外に姉もいるようだな。

その姉や父親が有名?という事だが姉もまたテレビ業界の人なのか調べてみると、姉はどうやら一般人のようだ。

だが、何で有名?と間違われたかと言うと、実は一度テレビに出演した事があるかららしいぞ。

それは、2017年7月に放送された「沸騰ワード10」伊藤沙莉の姉しおりが出演していた。

画像を見比べてみると、兄よりかは似ていないが、何となく雰囲気は伊藤沙莉と似ている事がわかる。

また、声がそっくりで母親が間違えるほどだと言うので、姉のしおりもハスキーボイスなのだろう。

そんな伊藤沙莉は、姉しおりとかなり仲が良く度々Twitterに登場していて、クールな妹に対して、姉はパリピだとツィートしている事もあり、とても明るい性格の人なのだろうな。

姉は2017年に結婚し、その結婚式に出席した伊藤沙莉は、一生分かもというくらい泣いたとコメントしていた事から2人の仲の良さ、絆が伺えるな。

姉の結婚式で涙する妹って、姉からすると可愛くて仕方ないだろう。

今は兄と同居しているわけだが、姉や兄との関係性がとてもいいのだとわかるな。

また、父親も有名だという事だったが、調べてみたところ、父親が有名という情報は見つからなかった。

ちなみに、両親の事で話題されていたのは、伊藤沙莉は韓国人と日本人のハーフだという事だったぞ。

父親か母親のどちらかが韓国人なのだが、それは公表していないようだ。

たが、伊藤沙莉のSNSで、お正月の画像があるのだが、そこにはおせちではなくキムチや韓国食材が並べられていた事から母親が韓国人なのでは?と噂になっているようだな。

確かに日本人の母親であれば、お正月はおせち料理を作りそうだし、母親が韓国人である事が濃厚のように思えてくる。

伊藤沙莉が韓国人とのハーフだという事がわかったのだが、そうなると伊藤沙莉は韓国語もペラペラなのか?と思いきや、全く喋れないようで、日本から出た事もないと語っていた。

せっかく片親が外国人なのにもったいない気はするがな。

そんな事で伊藤沙莉は、生まれも育ちも日本であり生粋の日本人と言えるぞ。








高校や大学はどこ?学歴を調査!

引用元:https://takosu6129.fun/pet2-daisy/

韓国人とのハーフである事が明らかとなった伊藤沙莉だが、高校や大学はどこへ行っていたのだろうか?

また学歴なども気になったので調べてみると、千葉県千葉市出身の伊藤沙莉は、県立高校である若松高校出身だという事がわかった。

ここは、偏差値が47と言われているようで、入学するのはやや容易だと思われる。

この時も既に女優業をしていた伊藤沙莉は、高校2年の時にはドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演し、高校3年生の時は、映画「悪の教典」に出演したりと忙しい生活を送っていたのだろうな。

そして大学はと言うと、実は女優業に専念する為に進学しなかったそうだ。

確かに学業と女優業の両立は厳しいだろうし、これだけ演技の出来る女優だから女優に専念した方がむしろいいだろうな。

そうなると、伊藤沙莉の学歴は高卒となるのだが、さらに遡って中学や小学校も調べてみたぞ。

高校と同じく、小学校も中学校も地元にある学校を卒業していて、小学校は「千葉市立みつわ台北小学校」で中学校は「千葉市立みつわ台中学校」に通っていたようだ。

どちらも市立学校で偏差値などは特に無かったようだぞ。

だがこの頃は、子役から脱皮する時期でもあり仕事があまりなかったようで、あだ名が“売れない子役”だったらしい。

子供だから仕方のない事なのかもしれないが、かなりストレートなあだ名だ。

だが、今では演技派女優として立派に活躍しているし、当時“売れない子役”なんて言っていたクラスメイトは、驚いているだろうな。








まとめ

今回は“伊藤沙莉の兄は芸人?姉や父親も有名?高校や大学はどこ?”について調べてみたがどうだっただろうか?

個性的な演技で唯一無二の存在となりつつある伊藤沙莉だが、兄は今注目されつつあるオズワルドの伊藤俊介で、現在同居中の仲良し兄妹のようだ。

家賃事情も明かしていて、兄が4万で妹が12万支払いをしているらしいぞ。

また姉のしおりとも仲が良く、時々Twitterで姉のことについてツイートしていた時もあったが、今はその姉も結婚した事をSNSで報告している。

結婚式は、人生で一番泣いたかもしれないと言うほど大号泣し祝福したそうだぞ。

兄と姉とも関係は良好で仲がいい事が伺えるよな。

また姉や父親が有名だと言う噂もあったようだが姉は以前テレビに出演した事が一度だけあったというだけで、一般人のようだ。

父親は、テレビにすら出演した事がないので、父親が有名という噂はデマだったな。

そして気になる伊藤沙莉の学歴だが、最終学歴は高校で、地元にある若松高校に通っていたが、卒業後は大学へは進学せずに女優業に専念していたそうだ。

ハスキーボイスが一度聞いたら忘れられないと評判の伊藤沙莉だが、今後の更なる活躍がとても楽しみだ。






















-伊藤沙莉, 芸能

Copyright© LOVE&PEACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.