平野紫耀

平野紫燿のベンツオープンカーに平祐奈が?熱愛の最新情報は?








大人気の平野紫燿だが、かねてから平祐奈との熱愛が噂されている。

最近では平野紫燿の愛車であるベンツに平祐奈を乗せたという噂もあったな。

まず、愛車が本当にベンツなのかも気になるところだ。

平野紫燿と平祐奈の馴れ初めから、様々な熱愛の噂、そして現在二人はどうなっているのかなど詳しく調べてみたぞ。

また、平祐奈以外にも平野紫燿と熱愛の噂が出た人はいるのだろうか。

平野紫燿の好きなタイプも併せてみてみよう!

平野紫燿の出演ドラマは?活躍ぶりがすごい!

引用元:https://kininaru-journal.info/hirano/

大人気の平野紫燿は、ジャニーズとしてはもちろんドラマや映画にも引っ張りだこだ。

平野紫燿が出演したドラマをチェックしてみよう!

初めてドラマに出演したのは2011年のEテレ中学生日記の「実況少女」だ。

そして2014年「SHARK」では連続ドラマ初出演で主演を務めたのだった。

平野紫燿の代表作であり、知名度が一気に上がった作品が2018年の「花のち晴れ~花男NextSeason~」!

ジャニーズの先輩である松本潤が主演を務め、大人気となった花より男子の続編とだけあって、放送開始前から話題となった。

平野紫燿は、杉咲花とW主演で主題歌は平野紫燿が所属しているKing&Princeのデビュー曲「シンデレラガール」だったな。

平野紫燿演じる神楽木晴にキュンキュンする視聴者が続出だった。

そして、2020年4月からのドラマも決定している!セクシーゾーンの中島健人とW主演の「未満警察ミッドナイトランナー」だ。

中島健人とはユニットを組むこともすでに発表されているので主題歌も楽しみだ。

そんな平野紫燿の活躍ぶりだが、2019年は平野紫燿と橋本環奈がW主演した映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」が大ヒットしたのが記憶に新しいな。

2020年の平野紫燿はど4月から始まる中島健人とのW主演ドラマが楽しみだ。

ドラマに合わせてユニットも組まれるので、音楽番組への出演やライブなんかもあるのではないだろうか。

まだ、他のドラマや映画への出演情報はないのだが、2020年もたくさんの番組出演が予想される。

平野紫燿の天然キャラでバラエティ番組でも大活躍だしな!

2018年、2019年とアリーナ規模でのライブも行われている。

KingPrinceの人気を見ると、今年は初のドームツアーなんかも期待できそうだ!








平野紫燿の愛車はベンツのオープンカー?平祐奈と乗っていた?

ベンツと言えば、誰もが知っている高級車だが平野紫燿の愛車もベンツという噂がある。

Twitterでは、何度か平野紫燿の愛車の情報があがっているが、それによると黒のベンツのオープンカーなんだそうだ。

この目撃情報が最初に合ったのは2016年なので、なんと20歳のころからすでに高級車に乗っていたことになるな!

また、ベンツというのは誤報で本当はBMWのカブリオレに乗っていると言われている。

どちらにしろ、高級車だ。

平野紫燿は車へのこだわりが強くてパーツなどの交換していて自分好みにカスタムしている。

カスタム代も含めるとかなりの額になりそうだ。

また、目撃情報や雑誌でのインタビューで平野紫燿が、「高速道路を運転していたら車に石が入ってきた」などのと話していたことから、オープンカーに乗っていると言われている。

そんな自慢の平野高級カーに平祐奈が乗車していたという噂がある。

平祐奈と言えば、かねてから平野紫燿との交際が噂され、匂わせでも話題となっている。

そんな平祐奈がまたまたインスタのストーリーで匂わせをしたと話題になったのだ。

車に乗ってドライブをしている様子なのだが、普通の車と違うことが一目瞭然だ。

オープンカーで、助手席と道路や景色の位置関係を見ると左ハンドルであることも分かるな。

オープンカーの左ハンドルとなれば、どうしても平野紫燿と結びついてしまうのだ。

決定的な証拠はないので何とも言えないが、かねてから噂されている平野紫燿との共通点があり疑ってしまう。








平野紫燿と平祐奈の馴れ初めは?最新情報も調査!

引用元:http://hiranomaki.seesaa.net/article/472272499.htm...

熱愛が噂されている平野紫燿と平祐奈だが、二人の出会い、そして馴れ初めが気になるな。

まず出会いだが、二人が初めて共演したのは2018年に公開された映画「honey」だ。

少女漫画原作のラブコメ映画で二人が主演を演じている。

この共演から熱愛の噂が流れたのだが、美男美女が恋愛の作品で共演すると、熱愛を噂されるのはよくあることだ。

また、平野紫燿と平祐奈の熱愛の凄い情報が文春に載るという噂も出たのだが、これに関してはデマだった。

決定的なツーショットなどがないにもかかわらず、今でも熱愛が噂されているのには理由がある。

映画公開のプロモーションで平野紫燿は、平祐奈に対して、好きになっちゃう、撮影のたびに笑顔にやられるなどと話したのだった。

リップサービスがもちろんありますが、ファンはこれに対して言い過ぎなどと批判的だったようだ。

また、平祐奈がブログなどで度々、平野紫燿と付き合っているかのように匂わせるのだった。

平野紫燿と平祐奈の熱愛は現在どうなっているのだろうか最新情報を探ってみた。

これまで数多くの匂わせをしてきた平祐奈だが、2020年に入ってからは、今のところは匂わせていない。

だが、2019年はかなり多くの匂わせが話題となっていたようだ。

  • ジェラートピケを愛用していることを平野紫燿が11月1日のブログにアップすると、同じ月に平祐奈もインスタのストーリーでジェラートピケの愛用していると投稿をした。
  • 10月に放送された「VS嵐」、11月に放送された「ジャニ勉」どちらともで衣装やネイルに不自然なほどに平野紫燿のメンバーカラーである赤を着用していた。
  • 12月には、内山信二へ結婚祝いのケーキをプレゼントしたことを投稿していたのだが、その筆跡が平野紫燿とそっくりだった。

どれも、確実に付き合っているという匂わせではないことや、現在ジャニーズの中でも大人気の平野紫燿の熱愛を事務所が放っておくわけがないので、ファンの考えすぎ、または平祐奈の炎上を狙った計画的な匂わせであることが考えられるな。








平野紫燿の好きなタイプは?他に噂になった人はいる?

引用元:http://excite-matome.com/archives/1259

これまで、平野紫燿が好きな女性のタイプについて話しているものが多くある。

分かりやすく外見と内面に分けてまとめてみたぞ。

まずは、平野紫燿が外見で好きなタイプだ。

  • 背が高いけど自分よりは低くて、理想の身長差は5センチ。平野紫燿は171センチなので理想は166センチだ。
  • ガリガリよりぽっちゃりで、髪型はナチュラルストレート。髪をふわっとかき上げる仕草も好き。
  • 化粧は薄めで、大人っぽい服装が似合う凛としている感じの女性。

 

次は内面のタイプだ。

  • 明るくて、テンションが高くて一緒にいるだけで楽しい子
  • 穏やかで怒らない、よく食べてよく笑う
  • 見た目は大人っぽいけど天然
  • 自分を持っていて頑張り屋だけど、頼ってほしい
  • アウトドアに付き合ってくれる

料理はできなくても良くて、平野紫燿が作ってあげたいそうだ。

まとめると、外見は大人っぽくて、中身はとにかく明るく、穏やかで一緒にいて楽しい人がいいようだな。

そんな平野紫燿だが、過去噂になったことがある人はいるのだろうか。

平野紫燿と言えば、平祐奈との匂わせ熱愛のイメージが強いが、これまでに他に噂になった人もいる。

  • 1人目は一般の方の小林愛という人だ。

2015年に二人のプリクラが流出したと話題になったが、実際はガセネタだった。今では小林愛という人物も架空の人ではないかと言われている。

  • 2人目は川栄李奈だ。

2014年ドラマ「SHARK」で共演していて、川栄李奈がTwitterで平野紫燿の名前を出していたことで噂になった。

だが、このTwitterは川栄李奈になりすましたアカウントでこの熱愛の噂もガセネタだ。

  • 3人目は元AKB48の横島亜衿だ。

二人は通っていたダンススクールが一緒で小さい頃から仲が良かったそうだ。

2ショットの写真も出てきたことで噂になったが、熱愛というわけではなかったようだ。

  • 4人目は元乃木坂46の松井玲香だ。

平祐奈同様数々の匂わせで噂になった。

決定的な証拠はありませんが、絶対に付き合っていなかったとも言えないな。

  • 5人目は星名美怜だ。

2017年10月に、深夜のコンビニで二人を見かけたとの情報があったようだが、証拠の写真やそれ以上の情報があるわけでもなかったのでガセネタのようだ。

ガセネタや信憑性のない噂ばかりだったな。








まとめ

2019年は映画を大ヒットさせた平野紫燿だが、2020年も中島健人とのW主演ドラマが期待されている!

高級外車のオープンカーに乗っているなどの情報もあり、プライベートもイケメンだ。

ファンが気になる熱愛情報だが、かねてから噂されている平祐奈との情報だが2020年はまだないようだ。

平野紫燿の好きなタイプを調べると外見も内面もかなり多くの項目があったな。

この条件をクリアして次に平野紫燿と熱愛が噂される人物は誰なのか気になるところだ。

-平野紫耀

Copyright© LOVE&PEACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.