伊藤沙莉と菊池風磨は破局?好きなタイプや歴代彼氏は?








伊藤沙莉と菊池風磨に熱愛の噂があるな。

破局済ともいわれているが、菊池風磨の熱愛の噂が気になるので馴れ初めから破局まで調査してみたぞ。

伊藤沙莉は子供のころからドラマに出演しているが、キスシーンはあったのだろうか。

大人に成長した伊藤沙莉のキスシーンを調べてみたぞ。

伊藤沙莉のデビューのきっかけから、出演ドラマなどの仕事面と、好きなタイプや現在の彼氏はいるのかなど、プライベートな面など、詳しく見ていきたいと思う。

伊藤沙莉のプロフィール

引用元:https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/…

伊藤沙莉プロフィール
  • 名前 : 伊藤沙莉(いとう さいり)
  • 生年月日 : 1994年5月4日
  • 血液型 : A型
  • 身長 : 151㎝
  • 所属事務所 : アルファエージェンシー

伊藤沙莉は2003年の9歳の時に芸能界デビューしている!

伊藤沙莉は小さい頃からテレビが大好きでテレビで見た安室奈美恵をきっかけにダンスを始めたそうだ。

ダンスだけでなく、ドラマを見ながら出演者の仕草などの真似もしていたそうだ。

そんな伊藤沙莉が芸能界に入ったきっかけは、通っていたダンススクールに貼られていたオーディションのチラシだ。

軽い気持ちで受けたオーディションだったのだが、見事合格した!

そのドラマが、デビュー作となった2003年ドラマ「14ヵ月~妻が子供に還っていく~」だ。

このドラマは、高岡早紀演じる五十嵐裕子が、若返りの薬を飲み、どんどん若返っていきその効果はとどまることなく子供にまで戻ってしまう物語だ。

伊藤沙莉も、その薬で若返ってしまった見た目は子供で中身は35歳の科学者という役を演じたのだ。

かなり難しい役でしたが、見事に演じこのドラマをきっかけに様々なドラマへ出演するようになったのだ。

伊藤沙莉は、デビュー作の「14ヵ月~妻が子供に還っていく~」以降、子役時代、そして現在まで様々なドラマに出演している。

子役時代の伊藤沙莉で印象が強いのは、2005年「女王の教室」ではないだろうか。

天海祐希主演のドラマで当時かなり話題となったな。

そんなドラマにいじめっ子役として出演していた。

そのほかには、2006年にドラマ「ちびまる子ちゃん」、2008年「スクラップティーチャー」、2011年「大切なことはすべて君が教えてくれた」などに出演している。

子役から成長してからも、2014年「GTO」、2015年は「トランジットガールズ」で初主演、2017年には、朝ドラ「ひよっこ」にも出演した。

最近の伊藤沙莉で1番思い浮かぶのは、2018年「獣になれない私たち」で、子役だった伊藤沙莉が大人になってる!と話題になったな。








伊藤沙莉と菊池風磨は付き合っていた?すでに破局済?

伊藤沙莉の熱愛報道を調べると、セクシーゾーンの菊池風磨が出てくる。

2人は付き合っていたという噂なのだが、その噂が流れたのは2014年だ。

当時伊藤沙莉は20歳、菊池風磨は19歳!ドラマ「GTO」で共演中だったのだが、このドラマにエキストラとして参加した一般人が、伊藤沙莉と菊池風磨が撮影の合間にいちゃいちゃしていたなどと、ネットに書き込んだことがきっかけだった。

これだけでは、ただの噂のように思えますが実際にその撮影の合間に二人の写真が流出したのでした。その写真がこちらだ。

伊藤沙莉が菊池風磨の膝の上に座っているように見えるな。

撮影現場ということで二人きりではなくふざけていたとは思うが、なかなかできることではないよなあ。。。

伊藤沙莉と菊池風磨がドラマ撮影の合間でいちゃいちゃしている画像などが流出して、熱愛が話題になった二人だが、他にも伊藤沙莉がセクシーゾーンのライブに来ていた目撃情報や、プライベートで花火をしているような写真も流出している。

Twitterでは、伊藤沙莉に菊池風磨との関係について質問するコメントも多くあったのだ。

そこで伊藤沙莉は

「みんなを笑わせてくれたり、励ましてくれたり、みんなが彼から元気を貰っているよ。最高のムードメーカーだ。とってもグレートでしたよ。」

と答えている。

熱愛は認めなかったものの、仲の良いことは認めたこのコメントにファンはさらに炎上した!

この炎上を受けて伊藤沙莉は、菊池風磨とはいかがわしいことは一切ない、たくの方を不快にしてしまったことへの謝罪のコメントを上げたのだ。

交際していた可能性が高かった二人だが、画像の流出そして炎上によって破局してしまったのだな。

まだ若い二人だし、相手がジャニーズとなると交際を続けるのはかなり難しいかもしれないな。

そんな伊藤沙莉と菊池風磨の馴れ初めを詳しく見てみよう。

二人が初めて共演したのは2008年ドラマ「スクラップティーチャー」だ。

この時は、とくに熱愛の噂などにはなりませんでしたが2014年にドラマ「GTO」で再共演している。

撮影の合間に、ひざの上に座っている写真が流出するほどなのでこのドラマの撮影中に二人の関係が急接近したことに間違いないようだ。

二人は年の差も1歳しかなく、仲が良くなるのも早かったのかもしれませんね。GTOは学園ドラマということで、他の共演者も同世代ばかりだ。

そんな本当の学校のような環境も二人の関係に拍車をかけたのかもしれないな。








伊藤沙莉がキスシーン?相手は誰?詳細は??

引用元:https://mikumari39.net/itosairi/

子役から始まった伊藤沙莉だが、大人な女優となり最近ではキスシーンまで披露している。

伊藤沙莉のキスシーンが見れるドラマは2016年のドラマ「その「おこだわり」、私にもくれよ!!」だ。

伊藤沙莉本人役で主演を演じたのだが、このドラマの第3話でキスシーンがある。

大橋裕之とかなり濃厚なキスシーンを披露して話題となったのだ!

話題となったキスシーンは他にもあって2015年ドラマ「トランジットガールズ」だ。

こちらも伊藤沙莉が主演で同性愛を描いたドラマで、佐久間由衣との女性同士のキスシーンは、とてもセクシーで男女ともにドキドキしたという視聴者が多かったようだ。

伊藤沙莉のお兄は、お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介なのだが、さすがに妹のキスシーンは見ることができなかったそうだ(笑)








伊藤沙莉の好きなタイプは?現在彼氏はいる?

引用元:https://gendai.ismedia.jp/articles/-/68274

伊藤沙莉は2018年12月8日に配信されたインターネットラジオ番組「saireekchannel」でリスナーからの質問に答え、その仲でも好きなタイプなど恋愛の質問にも多く答えている。

そこから見えた伊藤沙莉の好きなタイプは、笑いのツボが一緒に人だ。

なんでそんなことで笑ってるの?など言われるのは嫌で、大人でさりげなく面白い人が好きなようだ。

これは中学生時代から一緒で、ちょっとみんなとは違う着眼点で面白いことをいった男の子に惹かれたと話していた。

また、基本的に同じ職業の人は好きにならないと話していたぞ。

もちろん尊敬はするけど芸能界や女優業にあまり興味を持っていない人がいいそうだ。

この話の中で、これまで同業者とは付き合ったことがないと話していた。

ということは、菊池風磨とはやはりガセネタなのだろうか。。。

菊池風磨と熱愛、破局の噂があった伊藤沙莉だが、現在彼氏はいるのだろうか。

調べてみましたが、菊池風磨との噂以来、熱愛の情報は全くなかったぞ。

炎上騒動となり、事務所からもきっと怒られてしまった伊藤沙莉は今は、仕事に専念しているのかもしれないな。

たしかに、最近の伊藤沙莉の活躍はすごく、様々なドラマや映画で見かけるし、また、子役から活躍しているだけあって、演技力も確かなものだ。

だが、現在25歳ということで、彼氏がいても全くおかしくない状況だ。

伊藤沙莉のキャラなら、熱愛報道がでても応援ムードになりそうだな。

好きなタイプは面白い人で、お兄もお笑い芸人をやっているので芸人と熱愛なんてこともあるかもしれないな。








まとめ

子役からずっと活躍していて、最近では大人な女性に成長した伊藤沙莉が話題となった。

演技力の高さは子役の頃から変わらず、さらに演技力のある女優へとなっている。

そんな伊藤沙莉は、キスシーンも披露していてかなり濃厚なキスが話題となったが、プライべートの恋愛では、2014年の菊池風磨以来は音沙汰がない。

笑いのツボが一緒で、大人でさりげなく面白い人がタイプで同業者はあまり好きにならないと話していたが、今後どんな人と熱愛の噂がでるのか注目だ。