平野紫耀のボイメン時代の在籍期間や脱退理由は?他のメンバーは誰?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

平野紫耀といえば、ジャニーズJrのメンバーとしても知られている人気のアイドルだ。

そんな平野紫耀だが、世間ではボイメン時代の在籍期間などが色々気になるようだな。

そこで、今回は平野紫耀のボイメン時代の在籍期間や脱退理由などを色々教えてやろう。

平野紫耀のプロフィール

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0098987

まずは、平野紫耀のプロフィールについて教えてやろう。

名前:平野紫耀(ひらの しょう)

生年月日:1997年1月29日

出身地愛知県名古屋市

身長:171 cm

血液型:O型

職業:アイドル・歌手・俳優・タレント

事務所:ジャニーズ事務所

となっていて、出身は愛知県名古屋市の出身ということだ。

名古屋市といえば、東山動植物園や、名古屋城、熱田神宮などと色々な観光名所があることでも有名だ。

ちなみに熱田神宮の近くには、美味しいひつまぶしが食べれる店があるな。

その店の名前は確か、『蓬莱軒』というお店だったと思うが、今までに食べたことのない美味しさだった。

あまりウナギを食べる事はない私でも、『美味しい!』と思えるほどのものだったので、一度いってみるがいい。

他にも名古屋には美味しい食べ物があるので、近く名古屋にいってみたいと思う。

話はそれたが、そんな名古屋市出身の平野紫耀だが、個人的にまず思ったのはイケメンということだ。

あまり、イケメンと思う事はないのだが、この平野紫耀についてはそう思ってしまった。

そのこともあってか、世間では色々と注目されているとで、ジャニーズ事務所に入る前のことが気になるようだ。



<スポンサーリンク>





平野紫耀のボイメン時代の在籍期間や脱退理由は?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=JGOaOOw9-Y4

さて、世間では平野紫耀のボイメン時代の在籍期間や脱退理由が気になるようだ。

そもそも、ボイメンとは何なのか貴様に教えてやろう。

① ボイメンとは?

引用元:https://blog.livedoor.jp/treemint-5372jonnyslove/archives/3726559.html

ボイメンとは、「BOYS AND MEN」のことで、平野紫耀はここの初期メンバーだったようだ。

このボイメンは、名古屋の男性タレントの育成の意味も込めて結成された男性グループのことだ。

このグループにはイケメンが多いことでも知られているようで、『アイドルグループ』といわれてはいるようだな。

だが、このグループに所属するメンバーたちは、そうは思っていないようで、エンターテイメント集団と思っているよう棚。

そのため、華やかというよりは、「泥臭い」「暑苦しい」「汗臭い」といったイメージを持って活動しているとのことだ。

そんなグループに平野紫耀が在籍していたとのことで、その在籍期間が気になるようだな。

② 平野紫耀のボイメン時代の在籍期間は?

引用元:https://prcm.jp/album/c2815c848f316/pic/41065133

では、平野紫耀はボイメン時代はどれほどこのグループに所属していたのか調べたぞ。

その期間としては、2010年にメンバーとして所属し、翌年の2011年まで在籍をしていたようだ。

たった1年でボイメンを脱退したようだが、その理由はなんだったのか気になるな。

ボイメンは私も知っているが、全国に渡り人気のあるグループだったように思っている。

テレビでも何度か見た事はあるが、ちょっとしたジャニーズよりも人気があったのではないかと思えるほどだ。

そこで、少し、脱退した理由について調べてみたぞ。

② 平野紫耀のボイメン時代の脱退理由は?

引用元:https://haluroute.com/archives/9995

脱退した理由としては、本当かどうかはわからないが、ジャニーズが関係しているようだな。

というのも、平野紫耀は、小学生の頃からダンスを習い始めていたそうで、中学生の時にはアクロバットにも挑戦している。

そのときの平野紫耀の憧れがジャニーズ事務所に所属している山下智久だったということだ。

そして、 その事を知った平野紫耀の通っていたダンススクールの先生がジャニーズ事務所のジャニー喜多川に平野紫耀を紹介したということだ。

どうやら、そのダンススクールの先生が、何かとつながりが広かったのかも知れないな。

結果として、平野紫耀は、ボイメンを脱退し、その後、ジャニーズ事務所に入ったということだ。

憧れの先輩のいる事務所に入れるとは思ってもいなかっただろうし、少し夢のある話にもように思えるのは私だけか。



<スポンサーリンク>





平野紫耀の他のメンバーは誰?

引用元:https://lifepages.jp/mrking-vs-mrprince-16843

そんな平野紫耀だが、他のメンバーとしては誰がいたのか気になるな。

そこで、どんなメンバーがいたのか調べてみたところ、

田中俊介、平松賢人、清水天規らがメンバーとしていることがわかった。

そもそも、この3人は平野紫耀が所属していた芸能事務所のセントラルジャパンに一緒に所属していたようだ。

そして、ボイメンの前身プロジェクトに参加したことで、ボイメンの初期メンバーとして選ばれたようだな。

今は、フォーチュンエンターテイメントに所属しており、それぞれ活動をしているようだな。

中でも田中俊介は、ボイメンの人気投票で2位になり、ユニットを組などして活躍している。

やはりイケメン揃いであることから、それぞれ活躍するのは必然といえるのかもしれないな。



<スポンサーリンク>





まとめ

今回は平野紫耀のボイメン時代の在籍期間や脱退理由についていろいろ教えてやったぞ。

脱退した理由が、不仲ではなく憧れの先輩の事務所に入れたことが理由とは驚いたな。

いずれにしても、これからどんどん売れていくタレントと思うので、頑張ってほしいものだ。

【関連記事】

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)