橋本環奈が酒豪で太った!?体重は?飲み仲間は誰?








顔面偏差値が高すぎる橋本環奈、実は酒豪が原因で激太りしていたって本当なのだろうか?

まだ二十歳を過ぎたばかりの今をときめく若手女優。

橋本環奈の激太りの原因はストレス?役作り?とにかく凄すぎる酒豪エピソードをご紹介していきたいと思う!

もともとハスキーボイスで、それさえも可愛いと言われ続けている橋本環奈だが、ここに来て「あの声は酒やけだった?」という噂まで浮上しているぞ。

気になる橋本環奈のお酒事情についてチェックしていこう!

橋本環奈は酒豪?エピソードがすごい!?

引用元:https://coconutsjapan.com/entertainment/hashimotok

“1000年に一人の逸材”のキャッチコピーで知られている橋本環奈がなんとも耳を疑うような噂が急浮上している!

その内容は「実は酒豪だった!?」とかいうもの。

早速気になって調べてみたところ…やはり橋本環奈は超がつくほどの“お酒好き”であることが判明。

しかも酒豪と言われているだけあって、その飲みっぷりは豪快そのもの!

そもそも、橋本環奈が人生で初めてお酒を飲んだのは、とあるドラマの打ち上げだったと言います。

これまではウーロン茶やオレンジジュースなどで乾杯していたのだが、二十歳を迎え初めてビールの味を覚えてしまった瞬間…。

仕事終わりのビールってこういうことなんだ、大人に近づけた気がする!と過去のインタビューで話しているぞ。

初めてビールを飲んだ時に「美味しい!」と思って飲める人って正直一握りだと思う。

普通はビールは苦いし、雰囲気に憧れて最初は多少無理して乾杯ビール一気飲みな感じがあるもんな。

あんなに可愛い顔をして酒豪だなんて…ちょっと驚いたファンの方も多いかと思う。

可愛らしい外見とは違って意外な一面を持つ橋本環奈。

これだけお酒が好きなのであれば、それなりにお酒でやらかしているはず!(笑)

多い時は週に7回飲みに行くという情報が!

以前フジテレビの「kinkikidsのブンブブーン」に出演した際に自身のお酒事情について語っていたことがあった。

この日の番組は“kinkiと一緒に宅飲みをしよう!”という企画。

ここでも開始早々に橋本環奈のペースが速い速い!ほぼイッキ飲みで飲み干したのだとか!

しかもkinkiよりもハイペースでお酒が進んでいたというから驚きだ!

なんでも橋本環奈のマネージャーは“飲みに行くペースを減らしてほしい…”と切実にお願いしているのだとか。

そんな願いとは裏腹に、お酒への愛は高まるばかりで、どんなに忙しくても、パジャマを着てベッドに入っていても、楽しそうな飲み会なら必ず出かけるようだ!

しかも、噂では飲むとIKKOみたいな喋り方になるとか…ならないとか…(笑)驚きの酒豪っぷりだな。

くれぐれもお酒で大失態し、謹慎なんてならないようにしていただきたいな。








橋本環奈の飲み仲間は誰?好きなお酒は何だ?

引用元:https://www.crank-in.net/news/64839/1

橋本環奈の飲み仲間だが、この人!という特定の人はいなかった。

仲の良い芸能界の友人をはじめ、きっとドラマや映画の打ち上げなどでもかなりの量を飲んでいるんだろうな。

そんな橋本環奈の飲み会は週7とほぼ毎日…。

ちなみに最近の行きつけは「三軒茶屋の会員制バー」なのだとか!4,000円で飲み放題というから夢のような話!

この条件を満たしているお店が「三軒茶屋ラウンジ」、「アマデウス」というお店に通っている可能性が高そうだ!

とにかくビールが大好きだと公言している橋本環奈だが、他にはどんなお酒を飲むのだろうか?

結局のところ、やっぱりビールが一番のようだ!

仕事終わりにビールを飲む習慣があり、その他にもお酒の種類は問わず何でも飲めちゃうというから凄い!

以前「アナザースカイ」に出演しドイツを訪れた際も本場のビールの味を堪能していたぞ。

もうここまで来るとお酒との相性がきっと抜群に良いのだろうな、飲むと楽しくなってしまい、記憶をとばしてしまうこともしばしば…らしい。。。

ネット上では「もうすでにアル中!」、「体に気をつけて!」といった心配する声が多数あるようだ。

中には「その声は酒やけだったの?」というコメントも。

未成年のうちから芸能活動をしていたが、その頃からハスキーボイスだったのであのカスレ声は地声だろう。

ビールは太る!あの可愛い箸も緒環奈がぶくぶくになるのは少し悲しいのでビールはほどほどにしておいてほしいな。








橋本環奈にお酒失敗エピソードはある?

引用元:https://www.crank-in.net/news/72825/1

以前、放送された「櫻井・有吉THE夜会」に出演された際にお酒による失敗談を明かしている橋本環奈。

海外ロケに行った際に、ロケ先で昼間から閉店間際までビールを飲み続け、道端にかばんを落として中身をぶちまけた!といった内容…。

「2杯目ぐらいまでは休肝日!」とも話すくらい毎日とにかく飲むようだ。

ちなみにこの海外ロケでは、飲みすぎて外国人に自分から絡みにいったのだとか。

こんなに可愛い子に絡まれた外国人、ラッキーだなあ~!(笑)

酔っ払いとはいえ、橋本環奈のヘロヘロになっている姿もきっと可愛いだろうな!

そして失敗エピソードもまだまだかわいい、芸能界にはとんでもない酒失敗人もいる。

元TOKIOの山口達也もそのうちの一人。

多量のお酒に溺れる生活を送っていたようだ。

さらには、記憶にも新しい元モーニング娘。の吉澤ひとみも飲酒運転が原因でひき逃げを起こしてしまった一人。

お酒での失敗を笑い話にできるうちはまだ良いだが、何か起きてからでは遅いだ!

ちなみに今のところスキャンダルはないものの、嵐の櫻井翔も「飲みすぎて叱られた」、「仕事に遅刻した」とテレビでよく話しているのだとか。

これは完全にアウト!

スキャンダルにはなっていないだが、飲みすぎて仕事に遅刻とは…社会人として絶対にあってはならないこと!

なんとなくそういうところも含めて芸能界ってなんだかんだ甘いな~なんて思う。








橋本環奈がビール腹?太った?体重は何キロ?身長は?

引用元:https://mainichikirei.jp/article/20190307dog00m100…

華々しくデビューしたあの時から比べると…あれ?橋本環奈太った?なんて声がネット上でもかなり多く見られる。

というのも数年前から体重が増加傾向に…。

これには、「ビールの飲みすぎ!」、「役作りなのでは?」など様々な声が。

普通、女優が激太りしたり、見た目に多少劣化を感じてきてしまう場合は人気も急落してしまうのは自然なこと。

自己管理が甘いんだ!なんて言う人もきっといるだろうが、橋本環奈が太ってもそういった声はほとんど見受けられない。

体重は増えたけど可愛いから別に問題ない!という見解の人が圧倒的だ!

人気の影響も少なく、むしろ太ったことで注目度がUP!

相変わらずCMもドラマも映画も主演として出演しているので、ぶっちゃけ何も問題ないな。

結局のところファンの皆は「顔が天使すぎるので痩せても太ってもどっちでも可愛い!」これは橋本環奈のキャラクターだから許されることなのかもしれないな。

気になる橋本環奈の体重だが…もちろん非公表だった。

ちなみに身長は152cm。一般的に152cmの人の理想体重は48,5kg!

ネット上では、橋本環奈の体重の予想でファンの皆の熱がヒートアップ!「45kg前後でしょ!」という声や「いや、50kgはあるはず…」なんて言う声も挙がっている。

女目線で言うと40kg代前半かなと主観的には思うが…実際は不明だ。

実際に橋本環奈はお酒も飲むけど、とにかく食べることで知られているようだ!あんなに可愛くて小さくて、小動物みたいなのに…そんなに食べるのかーい!とびっくりする人も少なくないようだ!

ステーキ→お寿司→ラーメンというコースを召し上がることも(笑)これはさすがに書いているだけでも胃がもたれる…。

でもこれもきっと橋本環奈だからこそ許されること。

華奢で可愛らしい子がサラダしか食べません、みたいな感じはイメージ通りだが、橋本環奈みたいにガツガツ食べちゃう系の女の子は好感度も高いぞ(笑)








まとめ

今日は橋本環奈のお酒事情について深く見てきましたがいかがだっただろうか。

清純派のイメージから一転、こんなにも酒豪の子だったとは!

仕事終わりには毎日ビールを飲みほして1日を終えるのが、きっとルーティンなのかもしれないな。

とはいえ、お酒の多量飲酒は体を壊してしまう原因にもなるので、橋本環奈のペースが心配だ。

お酒に失敗しテレビから橋本環奈が消えるなんてことになったら悲しすぎる!飲む量に気をつけながら、お酒を楽しんでもらいたい。

多少太ったとの意見も多いが太っても愛される橋本環奈はやはり1000年に1人の逸材なのだろう。

これからも頑張ってほしいな!