藤田ニコルが小栗会のメンバーに!目的は彼氏?女優デビューの道?








バラエティで大活躍の藤田ニコルだが、最近小栗会に入ったという噂がある。

小栗会と言えば、小栗旬を始めとした豪華な俳優陣がメンバーなことで有名だ。

小栗会のメンバーは誰がいるのか詳しくみていこう。

また、藤田ニコルが小栗会に入った理由は、彼氏をつくため、女優デビューするためなどと言われているぞ。

本当の目的は何なのだろうか。

これまで、小栗会で結ばれたメンバーもいると言われているので小栗会の恋愛事情についても調査してみた。

藤田ニコルの現在の活躍は?ファッションブランドの売れ行きは?

引用元:https://instagrammernews.com/detail/21232894269302…

おバカキャラや派手な服装見た目で話題となった藤田ニコルだが、現在はモデル以外でも大活躍だ。

二コラの専属モデルから、ポップティーンを経て現在は「Vivi」の専属モデルをしているぞ。

これまでの元気キャラやギャルのイメージからは一新して、Viviでは大人なにこるんの姿を見せている。

モデル以外には、バラエティでも消えることなく活躍中だ。

コメント力の高さを、共演者やスタッフから褒められる一面もあり、「ヒルナンです」では2017年からレギュラーとして出演中だ。

最近では、ユーチューバーとしてもデビューし、現在チャンネル登録者数は62.3万人と大人気だ。

活躍はそれだけにとどまらず、2020年2月には、自身がプロデュースするコスメブランド「cimer」を立ち上げているぞ。

2020年2月にコスメブランドを立ち上げた藤田ニコルだが、コスメだけではなく自身のファッションブランドも持っているぞ。

「NiCORON」というファッションブランドで2018年の春に立ち上げられている。

ネットでの販売はもちろん行っていて、現在店舗としては、SHIBUYA109、ルミネエスト新宿店、大阪のヘップファイブ店と3店舗だ。

気になる売上だが、2018年2月にSHIBUYA109にオープンしてから現在も残っていることを考えると、売上は好調なことが分かるな。

また、更に2020年1月からNiCORONから新ラインブランド「twocolon」が発売されている。

新ラインまで登場するなんて、藤田ニコルのファッションブランドはかなり好調なようだ。

高くてもワンピースやアウターなどが8000円せず、1万円をきっているところもターゲットの女子高生から20代前半の女子に人気となった理由のようだな。








小栗会とは?メンバーは誰?

引用元:https://www.j-cast.com/2018/04/06325536.html

芸能界には上島竜兵率いる芸人が集う竜兵会や、近藤春菜率いる豪華な女優やアーティストも参加している春菜会などさまざまな集まりがある。

その一つに小栗会とあるのだが、一体何なのでだろうか。

小栗会とはその名の通り、小栗旬が率いている、主に俳優などが多く集まっている会だ。

小栗旬は顔が広いことで有名だが、小栗会は芸能界にある多くの会の中でもかなり豪華なメンバーになっているぞ。

また、小栗旬や小栗会のメンバーがバラエティ番組などに出演した際にも、よく小栗会の話がでるので話題にもなりやすい。

小栗会では、集まって食事や飲み会そして誕生会などは開催されて、楽しくお酒を飲んだり、熱く演技論について語ったりしているようだ。

実際に小栗会のメンバーには誰がいるのか詳しく見ていこう。

まずは、ジャニーズ陣からだ。

花より男子で共演した松本潤、花ざかりの君たちへ出共演した生田斗真、そして共演のイメージはないが山下智久、最近では、平野紫燿も小栗会へ参加しているぞ。

ジャニーズだけでもかなり豪華だが、俳優陣では、山田孝之、綾野剛、藤原竜也、菅田将暉とさらに豪華だ。

その他にも、歌舞伎界から中村七之助尾上松也、音楽界からはワンオクロックのTAKAが参加している。

本当に豪華なメンバーで、小栗旬は友達の友達も自分の友達というタイプなので小栗会のメンバーはどんどん増えていきそうだ。

また、菅田将暉など小栗会から売れていった俳優も多くいるのだ。

小栗会には女性のイメージがあまりないが、藤田ニコル以外にもいるのだろうか。

まずは、妻の山田優だ。飲み歩くことやこれまで浮気の噂も絶えなかった小栗旬の監視という面もあるのかもしれないな。

他には、井上真央だ。井上真央とは花より男子で共演してからとても仲が良く二人で買い物に行くこともあったそうだ。

小栗旬が結婚してからはさすがにないようだが、同じく共演者であり長らく恋人だと噂されている松本潤もいるので繋がりは今もありそうだ。

そして、銀魂で共演した橋本環奈だ。橋本環奈は小栗旬とだけでなく山田優や二人の子供とも仲が良く、家に3連泊したこともあると、橋本環奈自身も話していました。

映画「かぐや様は告らせたい」の慰労会として開かれた小栗会には橋本環奈はもちろん、元AKBの北原里英も参加していたようだ。








藤田ニコルが参加した小栗会の詳細は?参加目的は何?

引用元:https://asagei.biz/excerpt/13344

2019年1月に開催された小栗会について、女性自身が報じたのだがメンバーの中に藤田ニコルがいたことが話題となった。

これまで参加していたのはほとんどが男性でしかも俳優だ。

藤田ニコルには女優のイメージがなく小栗会のメンバーとどんな接点があるのか、気になった人が多かったようだ。

年末に行われた小栗会は、小栗旬の誕生日を祝うものだった。

妻の山田優に娘、そして松本潤や山田孝之城田優などなど豪華メンバーが終結したのだ。

モデルの仕事を通して、山田優姉妹と繋がり呼ばれたのではないかと言われているぞ。

また、小栗会のメンバーの誰かの彼女なのではないかという噂も出たが、過去もその後も小栗会のメンバーとの熱愛は報じられていない。

なぜ小栗会に藤田ニコルがいるのかという話題と同時に小栗会に参加した目的はなんなのかということで盛り上がったぞ。

そもそも、本当にメンバーと仲が良いだけで目的なんてないのかもしれないが、あまりにもメンバーが豪華で、女性ファンの多いジャニーズ、俳優が多くいることから、小栗会への参加はファンからは嫉妬の対象になるのだ。

メンバーが今活躍している俳優ばかりなことから、藤田ニコルは女優業への進出を狙っているのではないかと言われましたが、小栗会後も女優としての仕事はない。

また、テレビなどで藤田ニコルが女優業をしたいなどと話しているのを聞いたこともないし、モデルとしてもファッションブランドもコスメブランドも順調な藤田ニコルにとっては、女優業は興味無さそうだ。








藤田ニコル小栗会参加は彼氏探し?小栗会カップルは誰がいる?

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2145525/full/

藤田ニコルが小栗会に参加した理由は、イケメンな彼氏をゲットするためだとも噂された。

実際には今も藤田ニコルと小栗会のメンバーとの熱愛は聞かないからこれはガセだろう。

だが、これまで小栗会で多くのカップルを生んだともいわれている。

その1つが勝地涼と前田敦子だ。

前田敦子は小栗会のメンバーではありませんが、結婚した勝地涼だけでなく、元カレも小栗会の尾上松也だ。

また、戸田恵梨香も小栗会の中に勝地涼、綾野剛と元カレが二人いるのだ。

戸田恵梨香も小栗会のメンバーではないが、小栗会の中で熱愛報道が出た人がかぶっていることが多いため、小栗会の中でカップルが生まれたと言われているようだ。

小栗会を通じて、人気者同士の出会いがあるのかもしれないな。








まとめ

おバカキャラで一躍人気となった藤田ニコルだが、最近はこれまでのギャルと路線を変えた姿でviviの専属モデルとして大人っぽい姿を見せたり、youtubeや自身のコスメブランド、ファッションブランドと多方面で大活躍だ。

最近では、豪華な俳優陣を中心に開催されている小栗会への参加も話題となった。

女優になるため?などとも言われましたが、女優の仕事は入っていない。

彼氏作りが目的とも言われているが今のところは熱愛報道などはない。

小栗会のメンバーの中の誰が彼氏になるなんてこともありそうだし今後の藤田ニコルからも目が離せないな!