西野七瀬

西野七瀬と横浜流星がお似合い! 匂わせ投稿も熱愛はガセ?








ドラマで共演した西野七瀬と横浜流星に熱愛疑惑が浮上している。

今流行りの匂わせ投稿もしていたって本当なのだろうか?

西野七瀬と横浜流星のファンは数々の匂わせがあり、かなり敏感になっているようだ!熱愛の真相はいかに?

顔面偏差値が高い二人。

ドラマ放送後に密かに交際に発展していたのか…とても気になる!

今日はそんなお二人の熱愛の可能性について詳しく見ていきたい。

西野七瀬と横浜流星のプロフィール

引用元:https://takiro-pj.com/talent/nanase-nishino-episod...

まずは西野七瀬と横浜流星のプロフィールから見てみよう。

西野七瀬のプロフィール
  • 生年月日 1994年5月25日
  • 出身 大阪府
  • 身長 159㎝

2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格。

合格後は、平日は大阪の学校へ通学し、土日は東京へ通勤する生活を送っていたが、のちに高校を転校し、2011年12月に単身で上京している!

その後もアイドルとしての活動と並行し、ファッション誌「non-no」の専属モデルを務めるまでに。

2018年11月に発売した22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」でグループ最多となる7度目のセンターを務めた。

2018年いっぱいでグループを卒業し、翌年2月に卒業コンサートが行われ、乃木坂46としての活動を修了させている。

2019年1月からカンテレ「グータンヌーボ2」のMCを務めており、モデルや女優として現在に至るまで活躍している。

また女優としても成功しており、かなり話題になったドラマ「あなたの番だ」にも出演し、重要な役どころを演じている!

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0111609

横浜流星のプロフィール
  • 生年月日 1996年9月16日
  • 出身 神奈川県横浜市出身
  • 身長 174㎝
  • 血液型 O型
  • 事務所 スターダストプロモーション

小学校6年生の時に家族と初めて原宿に行きスカウトされ、芸能界への道に。

スターダストプロモーションに所属する男性タレント集団「EBiDAN」の元メンバーでもあるな。

ファッション誌「ニコプチ」のメンズモデルを務め、公開オーディションを経て2011年に姉妹誌の「nicola」のメンズモデルを務めている。

同年、「仮面ライダーフォーゼ」で初のテレビドラマに出演。

2014年には「烈車戦隊トッキュウジャー」にトッキュウ4号/ヒカリ役で出演している。

2015年に「nicola」のメンズモデルを卒業し、その2年後の2017年公開映画「キセキーあの日のソビトー」で演じたグリーンボーイズの名義でCDデビューを果たしているぞ。

2019年公開の第2弾映画「愛唄―約束のナクヒトー」では主演を務め話題になった。

同年、TBS系テレビドラマ「初めて恋をした日に読む話」でピンク色のヘアスタイルが印象的な不良役を熱演。

6月には日本テレビ「ZIP!」の6月金曜パーソナリティーを務め、現在に至るまで幅広く活躍中だ!








西野七瀬と横浜流星の馴れ初めは?キスシーンって何?

引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2019/09/02/6328...

元乃木坂46の主要メンバーとして活躍していた西野七瀬と、今最も勢いのある若手俳優の横浜流星。

そんな2人の熱愛と聞けば世間は黙っていないな!本当なのだろうか??!

そもそも西野七瀬と横浜流星の馴れ初めはあの超話題になったドラマ「あなたの番だ」の共演がきっかけだ!

このドラマではすでに恋人同士を演じていた2人。

さらに「あな番」は日本のドラマでは異例の2クール連続で放送された大型企画のドラマでもあった。

そのため、長期間同じ時間を過ごすことで、恋愛関係に発展したのでは…?と一部では言われているようだ。

キスとたくさん検索されているが、西野七瀬と横浜流星のキスシーンも「あな番」のドラマ内であったのだ。

このキスシーンを演じたことがキッカケで熱愛、交際に発展したのではないか…?とも囁かれているようだ!

ちなみに、西野七瀬はキスシーンが未経験だったので、このドラマが初めてだったよう。

役とはいえ、初キスの相手が横浜流星だなんて贅沢すぎだな。








西野七瀬と横浜流星の匂わせ投稿とは?熱愛の可能性は?

今流行りの「匂わせ」!調べてみると西野七瀬、かなり匂わせていたのだ!

一風ちょっと変わった就寝前のルーティンを持つ横浜流星。

出かけるギリギリまで寝るので、翌日に着ていく服を着たまま寝るのだとか!

変わってるな~と思っていたこのルーティン、実は西野七瀬も全く同じなんだとか!

逆にこれ一緒の人ってあんまりいないと思うからすごいな。

さらには2人とも大のバンジージャンプ好きで、野生爆弾のくっきーが好きなことも判明している!

さらには、インスタでも匂わせ投稿がされているとか?

プライベートの私服ではDiorを愛用している横浜流星。

今年の年明けに友人たちと撮影した写真でもDiorのバッグをしっかり着用している!

また、西野七瀬も以前撮影でDiorのバッグを着用している!

これがまた比べてみると本当にそっくりお揃いのバッグみたいで、まるっきりファンからしたら「匂わせ決定―!」と札を挙げられそうなレベル(笑)

その他にも西野七瀬と横浜流星には共通の趣味があり、なんだかますます関係が怪しくなってきた。

「あな番」のドラマ内でもキスシーンをはじめ、おんぶシーンなんかもあったりして、お互いに惹かれ合う役柄の設定だったので、なんだかプライベートでも熱愛?匂わせ?なんて巷では言われているが実際はどうなのだろう。

これほど趣味や好きなことが一緒の人っていうのも存在しないと思うので、ある意味運命かもしれない。。。

しかし現時点ではまだ西野七瀬と横浜流星の熱愛スクープ情報は出てきていないので、今後が気になるな。

「あな番」も2019年の話なので、たとえ友人としてでも現在まで2人の関係が続いているのかは分かっていない。

しかし仕事一色ではなく、ほどほどに恋愛も楽しみながら年齢を重ね演技力も磨いて立派な女優や俳優になってほしいと思うので応援したいところだ。








西野七瀬の好きなタイプは?歴代彼氏は誰?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=suOGAr7I9YY

西野七瀬の好きなタイプも調べてみたぞ。

まず、ゲームを一緒にやってくれる人。たまに外に連れ出してくれる人。

あれれ?もしかすると…西野七瀬ってインドア派?

さらに、関西弁でゲームが上手な人。向井理・染谷将太のような顔立ち、雰囲気の人。

そして、パーカーとかゆるい服装の人が好みのようだ!

結構独特だな!

気になる西野七瀬の歴代彼氏についてもチェックしていこう。

以前、文春砲で明らかになった彼氏は「NOGIBINGO!」のメイキングディレクター。

交際期間は分かっていないが、2018年5月頃まで続いていたのではないか?とも言われている。

年齢は30歳前半で、西野七瀬の自宅に入っていくところもバッチリ撮られている。文春なら…かなり信憑性は高そうだ!

時は遡ること中学生まで。過去のTwitter絡みで発覚した元カレ情報のようだ!

2008年~2013年頃の中学生~高校生ぐらいまでの彼氏だと思われます!

そして、同じ青春時代の元カレ情報が!しかしこれ、信憑性がかなり薄い…。

西野七瀬と学生時代に7年間交際していた!という男性が突然現れます。

名前が「けんし」という人らしく、それ以外の情報はほとんどありません。

そして皆もご存知の野村周平。

2人は以前からよく共演しており、同時期にブレイクしたことで顔を合わせることも多かったようだ!

2013年の「35歳の高校生」での共演がキッカケで頻繁にご飯に行く関係に!

最近になり、西野七瀬主演の「電影少女」の相手役が野村周平だったことも分かっている!

トークイベントで野村周平は「好きなタイプは西野七瀬!」と公言しており、会場は静まり返ったのだとか(笑)

実際2人の関係は分からないのでわかり次第追記していく。








まとめ

今日は西野七瀬と横浜流星の熱愛疑惑について詳しく見てきたが、いかがだっただろうか。

元アイドルというだけあり、恋愛禁止は周知のこと!とはいえ、グループを卒業した現在は完全フリーなわけだ!いつでも恋愛OK!

横浜流星との噂もかなり気になるところだ!

ひとまずインドア派の西野七瀬をゲーム以外で楽しませてくれる男性が現れないかな~なんて密かに思ってみたり…。

仕事も恋もたくさん経験して、今よりもさらに素敵な女優になることを期待している!

-西野七瀬

Copyright© LOVE&PEACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.