Kokiインスタついにキムタク登場?工藤静香や姉も登場してる?








モデルとしても話題となっているKokiだが、父親のキムタクや、母親の工藤静香や姉が度々、Kokiのインスタに登場している?と話題になっているようだな。

木村拓哉や工藤静香のファンにとっては、娘のKokiの活躍なども気になるところだろう。

特に、SNSを禁止している(一部解禁している人もいる)ジャニーズ事務所所属のタレントのプライベート写真はかなり貴重だよな。

そこで、今回はKokiについて色々と調べてみたぞ。

Kokiプロフィール

引用元:https://news.livedoor.com/lite/article_detail/15831556/

Kokiプロフィール
  • 本名 : 木村 光希 (きむら みつき)
  • 生年月日 : 2003年2月5日生まれ
  • 身長 : 170センチ
  • 事務所 : Purple Inc
  • デビュー : 2018年
  • 職種 : モデル
  • 家族 : 父 木村拓哉 母 工藤静香

 

2018年15歳の時に、ファッション雑誌ELLEの表紙でデビューをする。

表紙モデルとして日本人が選ばれたのは2人目で、一人目は冨永愛だった。

同年7月には、世界的に有名なBVLGARIのアンバサダーに歴代最年少で選ばれ、翌月の8月には、CHANELの日本初のビューティーアンバサダーにも選ばれ、華々しくデビューを果たした。

その後もCMやパリコレに出演したりと、異例とも言える注目が集まっている。

引用元:https://moebranche.com/kimutaku_siraga/

父木村拓哉プロフィール
  • 生年月日 : 1972年11月13日生まれ
  • 身長 : 176センチ

1987年にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.として主に光GENJIのバックにつき活動していた。

1991年には、SMAPとしてデビューし、キムタクという愛称で親しまれていた。

その後、数々のヒットドラマに出演し、当時木村拓哉のスタイルロン毛にデニムの姿を真似する男性が街に溢れていたな。

出演するドラマは高視聴率をマークし、まさに男性女性問わず人気のアイドルだった。

そんな人気絶頂の時、2000年に工藤静香と結婚し世間を驚かせた。

2016年にSMAPは解散し、今はソロで活躍をしている。

引用元:https://grapee.jp/618391

母工藤静香プロフィール
  • 生年月日 : 1970年4月14日生まれ
  • 事務所 : Purple Inc.
  • 身長 : 161センチ

 

1984年に第3回「ミス・セブンティーンコンテスト」で特別賞を受賞し、芸能界入りをし、1986年におニャン子クラブ会員番号38番として活躍し、ヤンキーキャラとして人気を獲得した。

翌年1987年には、ソロデビューを果たしズバ抜けた歌唱力からヒット曲を数多く出し、その他にもドラマやバラエティ番組で活躍するようになったな。

そして2000年には木村拓哉と結婚して現在2人の子供を出産し芸能活動を続けている。

2017年には、ソロデビューして30周年を迎えた。








Kokiのインスタについにキムタク登場?ネットで大反響の画像とは?

引用元:https://matome.naver.jp/m/odai/2152758608073514901/2156084312955105203

Kokiは、デビューするやいなや、公式インスタを開設し、仕事風景などを度々アップしていたが、ある日キムタクが登場したと話題になっているな。

2019.6.17のストーリーズの投稿で、愛犬の写真を複数枚アップしていたが、その中の1枚にキムタクの膝の上で撮られている写真があったのだ。

「Dreaming on dad’s lap」というメッセージが書かれていたが翻訳すると「お父さんの膝の上で夢を見てる」というメッセージになる。

顔は見えないにしろ、キムタクの手が映っている!とファンの間でかなり話題となった1枚だ。

ストーリーズは、24時間限定で公開されているので、今はもう見られないのだが、キムタクの誕生日である2018年11月13日には、「ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった 沢山の愛を込めて」というメッセージと共にこちらの画像がアップされた。

引用元:https://sirabee.com/2018/11/13/20161879028/

シルエットだけのシンプルな写真だが、絵葉書になるような写真だとこれもアップされるとすぐに話題となっていたな。

絵になる親子とはこの2人の事を言うのだろうな。

親子の仲が良好な事も伺える1枚だ。

この写真を撮っているのは、母の工藤静香だろうか?と想像も出来るな。

それにしても綺麗な写真だと思う。








Kokiのインスタに工藤静香や姉も登場している?母とのツーショットが話題!

引用元:https://ameblo.jp/liebeballack/entry-12389215198.html

キムタクの登場で話題となったKokiのインスタに、姉や工藤静香も登場しているようだな。

いったいどんな写真なのか調べてみると、姉の心美は、一般人の為Kokiのインスタには登場していなかったが、心美が撮影したと思われるKokiの写真が複数枚あった。

そして、母の工藤静香とはツーショット写真をあげていたり、お互いにインスタでいいねを押しあっているのを度々目にすることがある。

本当にKokiは、工藤静香のスタイルを受け継いだのだろうというくらいに、2人ともスタイルがいいのがわかるな。

工藤静香も2人の子を産んだのにも関わらず体型が全く変わらないのもすごいよな。

プロ根性だと思う。

Kokiと工藤静香は、同じ事務所なだけあって、2人のツーショットは問題なく掲載されているようだ。








Kokiのインスタが炎上!?バッシングされている訳

Kokiのインスタは、人気がある一方で心無いアンチファンも多数いる。

これは、有名人を持つ子の宿命なのかもしれないな。

自分の実力ではなく親の七光りだと、やっかみによるバッシングもあるようだ。

そう言われるようになったのも、これは、キムタク?と思わせるようなインスタの投稿をしたり、匂わせ行為が多いのが炎上する原因なのかもしれない。

引用元:https://matome.naver.jp/m/odai/2152758608073514901/2156067984400414203

2019.6.16の父の日にあげたKokiのインスタで、「Happy father’s day」というコメントを出した時には、このように言われていた。

「この親子は直接対話しないの?わざわざ世の中に向けて必要ないよね」

「結局こうやって父親の存在を利用してるんだなと思う」

「家でやるなり、LINEで贈るなりしなよ。 父の日祝ってますアピールはいらない」

などと、アンチファンから言われていたようだな。

確かに、公式インスタという事は仕事用のインスタなわけで、Kokiのファンはもちろんだが、キムタクのファンなども注目して見ている。

キムタクと工藤静香の結婚をよく思っていないファンもまだいるようで、ちょっとした事でも、自慢に聞こえてしまうのだろう。

その点は、芸能界のベテランである工藤静香がチェックしていれば、このような事は起こらないと思うのだが、もしかしたら、これも作戦のうちなのかもしれないな。

まとめ

今回は、Kokiインスタついにキムタク登場?工藤静香や姉も登場してる?について調べてみたが、どうだっただろうか?

Kokiのインスタには、姉の心美は一般人の為、登場する事はないが、父のキムタクや工藤静香は、度々登場しているようだ。

キムタクは、顔は出ていないが、シルエットや手が映っただけでも、注目されている。

今までキムタクは、家族などの影を一切出さず、話す事も無かったが、SMAPが解散してから、Kokiのインスタに登場するようになったと言われているよな。

Kokiも今まで、木村拓哉が自分の父親だとあまり言えない環境で育ってきたのかもしれない。

今となっては言いたいが言えないという中で少しだけ匂わせる事で、満たされている所があるのかもな。

よく、アイドルと付き合っている人が匂わせ写真をSNSでアップしているという事があるが、それと似たような心理なのかもしれない。

色んな意味でKokiのインスタは、今後も注目されるだろうな。