仲間由紀恵が双子妊娠中に旦那が浮気?出産は帝王切開で壮絶だった?








いつまでも綺麗で女優としての地位も確立している「仲間由紀恵」だが、双子を帝王切開で出産しママになっているな。

出産前は「激太り」や「劣化」が話題になり、妊活に加え精神的なストレスが心配された。

その原因がどうやら旦那の浮気だったらしいぞ。

あんな綺麗な妻がいるのに、それも妊活中というから、とんでもない話だ!

そこでこの記事では、

仲間由紀恵の旦那の浮気

仲間由紀恵の出産と子供の情報

について調査してみた。

気になったらチェックしてみてくれよな!

仲間由紀恵のプロフィール

<画像引用元:有名人最新裏情報サイト>

仲間由紀恵プロフィール
  • 生年月日:1979年10月30日
  • 出生地:沖縄県浦添市
  • 身長:160 cm
  • 血液型:A型
  • 活動期間:1994年~
  • 所属事務所:プロダクション尾木
  • 配偶者:田中哲司(俳優)
  • 趣味:ドライブ、スキューバーダイビング
  • 特技:琉球舞踊

<引用元:Wikipedia>

仲間由紀恵は、「兄3人姉1人」の5人兄弟の末っ子として沖縄県で生まれ育った。

14歳でタレント養成学校「沖縄タレントアカデミー」に入学。

1994年 15歳の時に沖縄テレビ放送の一般公募オーディションでグランプリを受賞し、ドラマ「青い夏」に出演した事がキッカケでプロデューサーに声をかけられ上京、芸能界の道へ進む

一時期「東京パフォーマンスドール」に研修生として在籍し、歌って踊れるアイドルをやっていたそうだが、今の仲間由紀恵からは想像できないな。

2000年1月公開の映画「リング0 バースデイ」の山村貞子役で注目を浴び、「TRICK」「ごくせん」で主役を演じた事から大ブレイクした。

以降は、女優としてのキャリアを積む一方、音楽番組の司会としても活躍している。

プライベートでは、2014年に俳優の「田中哲司」と結婚し2018年「双子」を出産 ママになっているぞ。

ママになっても綺麗な仲間由紀恵だが、つらい出来事もあったようだ。








仲間由紀恵が浮気された?旦那が浮気の詳細は?

<画像引用元:D‐NEWS>

仲間由紀恵が妻だというのに浮気をする男「田中哲司」とは

田中哲司プロフィール

名前:田中 哲司(たなか てつし)

生年月日:1966年2月18日 54歳(2020年7月4日現在)

出身地:三重県鈴鹿市

身長:182 cm

血液型:A型

職業:俳優

配偶者:仲間由紀恵(2014年 ~)

事務所:鈍牛倶楽部

<引用元:Wikipedia>

高校卒業後、上京し音響系の専門学校に進学したが、アルバイト仲間の大学生が楽しそうだという理由から専門学校を1年で辞めて大学進学を目指す。

小林薫に憧れ、1年勉強した後「日本大学藝術学部演劇学科」に進学した。

卒業後は、蜷川カンパニーの公演など数多くの舞台を経験、最近では映画やドラマなどでも名バイプレーヤーとして活躍している。

仲間由紀恵とは、2007年のTBSドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」の共演がキッカケで交際に発展し結婚に至ったそうだ。

旦那(田中哲司)が浮気の詳細は?

<画像引用元:Twitter>

あ~恐ろしい!

こんな男性が住宅街を歩いていたら不審者かと思うが、これが仲間由紀恵の旦那「田中哲司」が浮気現場へ向かう姿だというからビックリだ。

2017年6月「フライデー」によって田中哲司の浮気が報じられた。

仲間が仕事で日本を離れていた5月上旬、田中は帽子に大きなマスクで完全に変装して有名ヘアスタイリストAさんの自宅マンションを訪れた。

<引用元:フライデー2017年6月2日号>

フライデーによると、田中哲司は全身ブルーの服装に顔がスッポリと隠れてしまう大きなマスク姿で完全に変装して浮気相手のAさん宅へ向かったそうだ。

身長が182㎝と大柄な田中哲司が、これではかえって目立ってしまうがW

普段の田中哲司は変装などせずラフな感じで飲みに行ったりするらしいから、この時点で不信感Maxだな。

さて、浮気の相手とされる有名ヘアスタイリストAさんだが、

フライデーされた浮気相手A

木所雅子(仮名)

日本が誇るヘアスタイリスト

顧客は芸能界、スポーツ界、政財界のVIPも名を連ねている

田中哲司も顧客の1人で、つき合いは5年以上

<画像医用元:piccolo-net.com>

フライデーが浮気相手とされる「木所雅子(仮名)」さんに直接取材したところ、

「家にいなかった」「来ていない」としどろもどろに回答した。

<引用元:フライデー2017年6月2日号>

という話しだが、フライデーは「深夜0時過ぎて自宅へと帰っていった」所までを報じている。

フライデーでは、仮名の「木所雅子」になっていた浮気相手とされるAさんは、世間でヘアサロン「ビュートリアム」に所属している「田所幸子」さんではないかと噂されているぞ。

数多くの映画、舞台、TVドラマでご活躍中の、俳優 田中哲司さんです。(担当 田所)

<画像引用元:beautrium.com

「田所幸子」さんは、美容師歴25年でヘアサロン「ビュートリアム」のトップスタイリストだそうだ。

1枚目の画像が2012年のものだから2人が出会った頃だろう。

2枚目の画像を見ると、フライデーされたAさんに似ていると思わないか。

トップスタイリストと顧客という関係で出会い深い関係になったと思われるが、「ん?」ちょっと整理してみよう!

2007年 ドラマ「ジョシデカ!女子刑事」で仲間由紀恵と田中哲司が共演

2008年 仲間由紀恵と田中哲司が交際スタート

2009年 仲間由紀恵と田中哲司に熱愛報道

2012年 田中哲司がヘアスタイリストAさんと出会う

2014年 仲間由紀恵と田中哲司が結婚

田中哲司がAさんと、いつから深い関係になったのかは不明だが、結婚前から二股だった可能性が考えられるよな。

そして、二股どころの話しではないゲスな事実も判明!

夫の田中は業界でも女癖が悪い事で有名

<引用元:asagei.com>

田中哲司は、仲間由紀恵と交際期間中から女性スタッフに手を出したり、芸人の合コンに参加してお持ち帰りしていたそうだ。

その事実は仲間由紀恵や所属事務所も把握しており、事務所としては何とか別れさせたかったらしい。

そりゃそうだ、清純派の仲間由紀恵にドロドロは似合わないよな!

だが、仲間由紀恵は田中哲司を許し結婚した。

フライデーされた不倫報道以外にも色々あっただろうに、仲間由紀恵は強い女性だと思う。

このたびの報道に関して、私の軽率な行動でお騒がせをしまして、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございません。
家族には大変辛い思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪しました。
皆さまの信頼を回復するべく芝居に精進して参りますと共に心よりお詫び申し上げます。
田中哲司

<引用元:サンスポ>

フライデー報道後、田中哲司はこのように謝罪コメントを出している。

本当に頼むぜ!仲間由紀恵を悲しませるような事がない事を願っているぞ。








仲間由紀恵の双子出産はいつ?帝王切開だった?

ご報告が遅くなりましたが、このたび平成30年6月下旬、一卵性の双子の男児を無事に出産することが出来ました。

医療関係の皆様や沢山の方々の支えのおかげで、元気な子供たちを出産出来ましたことを、心から感謝申し上げます。

親としてもまだまだ勉強する事ばかりですが、授かった生命を大事に大事に育てていきたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

平成30年7月6日
仲間由紀恵

<引用元:モデルプレス>

仲間由紀恵はこのように出産を報告している。

日付は明かされていないが、平成30年6月下旬に「一卵性の双子」を無事に出産している。

コメントには書かれていないが、母体と子供の安全の為に「帝王切開」での出産だったようだ。

「帝王切開」と言えば、麻酔をしての出産だから痛くはないのか?

同じように帝王切開で双子を出産したタレントの「蒼井そら」によると、「痛かったし、苦しかったし、本当にがんばりました。手術が終わった後の達成感は計り知れなかったです」との事だが、仲間由紀恵はどうだっただろう。

分娩室でエレファントカシマシを流したそうで「エレカシの曲を聞きながら出産したんですよ」と笑顔を見せ、「朦朧(もうろう)としながらもエレカシに励まされているっていう感じの中で産みました」と話していた。

<引用元:おしゃれイズム>

仲間由紀恵が「エレカシ」とはちょっと意外だが、母子共に健康で何よりだ。








仲間由紀恵の子供は何人?性別や名前は?

コメントにあった「一卵性の双子の男児」という事以外は公表されていない。

当然、プライベートは大事だからな。

「双子の男児」出産以降、妊娠の報道はなくドラマ「24 Japan」(2020年10月放送)に出演が決定しているから、現在(2020年7月4日)のところ、仲間由紀恵の子供は「男の子2人」だ。

名前や顔画像も出回っている情報はなく、大切に育てられているのだろう。どこかの週刊誌が狙っているかもしれないがW

<画像引用元:ガールズちゃんねる>

仲間由紀恵はご存知の通り子供の頃から美少女だ。

田中哲司の子供の頃はわからないが、「男の子は母親に似る」という昔からの説があるので、きっと可愛い双子の男の子に違いないぞ。

性格は「おおらか」とみた!(個人的見解ではあるが)

しっとりと女性らしい仲間由紀恵だが、趣味が「ドライブ、スキューバーダイビング」で釣りが好きという事は、容姿に似合わずサバサバした「おおらか」な性格なのではないかと思う。

一方、田中哲司も「おおらか」そうだ。(男女関係がおおらかなのは困るがW)

そんな両親に大切に育てられているのだから「おおらかな男の子」に育つだろう。

帝王切開での出産を終え復帰後のインタビューで仲間由紀恵は、こう語っている。

「美とか健康とか今はどうでもいい、みたいな(笑)」とあっけらかんと笑うが、「でも日々、楽しい」と続けるその表情は柔らかい。

<引用元:ORICON NEWS>

柔らかい笑顔で「楽しい」と語れるという事は、子供に一杯愛情を注いで子育てしている証拠ではないかな。








まとめ

さて、「仲間由紀恵の旦那の浮気」と「仲間由紀恵の出産と子供の情報」について調べてみたが、いかがだったかな。

仲間由紀恵の旦那「田中哲司」の女癖の悪さはショックだったが、それを承知で結婚し双子の男の子を産み「日々、楽しい」と言える仲間由紀恵。

フライデー以降、田中哲司もイクメンに変身しているそうだから、今が幸せなら、まぁいいのか。

仲間由紀恵の幸せと女優としての活躍を祈っておこう。