西野七瀬

西野七瀬が細すぎ!身長体重は?ウエストも細い!ダイエット法は?








乃木坂46の元メンバーで、現在は女優・モデルとして人気の「西野七瀬」は可愛い!だが、ちょっと細すぎないか。

モデルとしても活躍しているのだから体重管理などはしているだろうが、細すぎてファンからは心配の声もあがっているぞ。

そこで今回は西野七瀬の

身長・体重・ウエスト

ダイエット法

について調べてみた。

自分のスタイルが気になっていたら参考にしてみてはいかがかな。

西野七瀬のプロフィール

引用元:https://nishinonanase.com/

西野七瀬のプロフィール

名前:西野 七瀬(にしの ななせ)
生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
身長:159 cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル、タレント
活動期間:2011年~
所属事務所:乃木坂46合同会社

西野七瀬オフィシャルサイト

<引用元:Wikipedia>

西野七瀬の芸能活動は、高校2年生の時に母親が「乃木坂46、1期生」のオーディションに応募し合格した事から始まる。

2012年2月22日 乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューすると、当然のことながら(あれだけ可愛いのだから)売り上げトップクラスの人気メンバーとなる。

2018年11月14日発売の乃木坂46の22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」でグループ最多となる7度目のセンターを務め、12月31日「第69回NHK紅白歌合戦」を最後に「乃木坂46」を卒業

2019年2月24日に「京セラドーム大阪」で開催された「乃木坂46」のライブは、最終公演が西野七瀬の卒業公演となったが、卒業公演日だけで5万人を動員し全国の映画館などでのライブビューイングでは10万人を動員した。

西野七瀬の人気がわかる数字だな!

「乃木坂46」を卒業後も西野七瀬の勢いは止まらず、益々かわいくなり一層ファンが増えている。

ファッション誌「non-no」の専属モデルやトーク番組「グータンヌーボ2」のMCとしても活躍しているが、西野七瀬の可愛さを堪能できるのは、やはりドラマではないだろうか。

人気ドラマ「あなたの番です」の黒島ちゃん、天使だったよなぁ~!新ドラマ「 アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」でも早速、可愛すぎるぞ

<画像引用元:沖縄タイムス社>

そんな西野七瀬を「細すぎる!」と心配するファンのために、身長と体重、ウエストも細いのか?を紹介しよう!








西野七瀬が細すぎる?身長体重は?ウエストも細い?

<画像引用元:ザテレビジョン>

身長:159㎝

体重:非公開

西野七瀬の身長は「159㎝」モデルとしては小柄だな。パリコレに出るようなトップモデルなら論外だろうが、西野七瀬がモデルを務めているのは「non-no」だから、読者層を考えると親近感がもてて丁度いいのではないかと思う。

体重は公表されていないがネットで色々憶測が出回っていて、「43㎏~45㎏」と噂されている

<画像引用元:image.space.rakuten.co.jp>

身長159㎝の女性の標準体重は「50.5㎏」だから、それからすると西野七瀬は「痩せすぎ」になるだろう。

だが、BODY CHECKの画像を見る限りは、女性らしい丸みがありネットで心配されているような「ガリガリ」「細すぎ」はないと感じる

「ウエスト」に関しても数字として公表されていないが、細すぎる事はなくバランスの良いスタイルだ!

<画像引用元:/blogs.c.yimg.jp>

西野七瀬は細すぎなのか?を調べてみた結果、西野七瀬はスタイル抜群!という事がよ~~くわかった!

ファンのみんな安心したら良いぞ!








西野七瀬のスタイル維持法は?ダイエットはしている?

<画像引用元:NEWSポストセブン>

細すぎる心配がなくなったところで、西野七瀬がどうやってスタイルを維持しているのか気になるよな!ダイエットをしているなら、なおさら方法が知りたくなる。(どうやったら西野七瀬に近づけるのか興味津々だ!)

西野七瀬が、雑誌のインタビューで語ったライフスタイルを参考にみてみよう。

決めごとは作らない!

これが西野七瀬流のようだ。

決めごとを作ると窮屈になって結果、リタイアしてしまう経験は誰しもあるから、ゆるいくらいが丁度いいのだろう。

だが、西野七瀬流には3つのポイントがある。

西野七瀬流3つのポイント"]

①寝る3時間前に食事を完了!

②気が向いた時にストレッチ!

③毎日お風呂でリラックス!

寝る3時間前に食事を完了!

西野七瀬が、食事面で一番気をつかっているポイントだそうだ。

休みの前の日はカップ麺だったり適当に済ませることもあるそうだが、仕事がある日は豆腐や納豆、味噌などの大豆製品を意識して食べるように心がけているらしい。

特にダイエットを意識して食事制限しているわけではないが、ダイエットする上で食事の時間は大事なポイントだから、スタイル維持のために大いに役立っているだろう

気が向いた時にストレッチ!

「何分は必ずやる!」といった決めごとは作らず、収録の待ち時間、寝る前、寝起きなど気が向いたら無意識にやっているそうだ。

特別これといった運動はやっていないらしいが、「歩く」ことが好きだそうで遠回りして歩いたりもするらしい。

元々、体を動かすことは嫌いじゃないのだろう(元乃木坂46だから当然か…笑)、ストレッチと散歩感覚の歩きがリフレッシュになり心身ともに良い効果を生み出しているようだ。

スタイルを維持するために、そんなにキツイ運動をしなくても良いという事なのだろうか。

まぁ元々の体質もあるだろうから一概には言えないが。

毎日お風呂でリラックス!

これはイイ!今の時代シャワーで済ませてしまう若者も多いが(笑)、湯舟に浸かることで疲れがとれ、血行が良くなるからお風呂はいいぞ。

西野七瀬は、1時間くらいの長湯らしい。電気を消して暗い浴室でリラックスするそうだが、ここもポイントになるぞ。

リラックス効果を高めるために浴室は暗い方が良いらしい。(筆者もやっているW)

そして入浴後は、オイルやクリームでスキンケアしているそうだ。

西野七瀬流をみてみると、特にダイエットを意識している感じはしないが、3つのポイント全てがスタイル維持のために役立っているように思う。

逆に考えれば、「決めごと」はせず自然な流れでスタイルが維持できる西野七瀬は、最高にプロ意識が高い人なのかもしれないな。








乃木坂46はスタイル抜群!ダイエット法は?

西野七瀬が所属していた「乃木坂46」メンバーもスタイルが抜群だが、ダイエットはしているのか?ダイエット法を調べてみよう!

白石麻衣(しらいし まい)のダイエット法

<画像引用元:ORICON NEWS>

白石麻衣のプロフィール

生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県
血液型:A型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 162 cm / ― kg
スリーサイズ 81 - 59 - 84 cm
デビュー:2011年 乃木坂46卒業予定
所属事務所:乃木坂46合同会社

<引用元:Wikipedia>

卒業間近だが、エース「白石麻衣」はスタイル抜群の乃木坂46メンバーの中でもNO1ではなかろうか。

・食事制限

食事制限といっても白石麻衣の場合は、ストレスを溜めこまないように「食べたい物は食べる!」だそうだ。

ダイエットが必要と感じた時だけ、脂質を制限して自炊で低カロリーのものを摂るようにしている。

・半身浴

代謝を良くして脂肪を燃焼しやすくなる効果がある為、モデル達の間でダイエットの常識になっているが、白石麻衣も取り入れているようだ。

・乃木坂46の歌とダンス

乃木坂46は、そんなに激しく踊っているイメージはないが、歌を歌うだけでもかなりのカロリーを消費するので、それにダンスが加わると、ダイエット効果がある運動と同じくらいという事になる。

本番だけでなく、リハーサルやレッスンもあるからカロリーの消費は相当だろう。

齋藤飛鳥(さいとう あすか)のダイエット法

<画像引用元:news.livedoor.com>

齋藤飛鳥のプロフィール

生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都
血液型:O型
公称サイズ(2015年時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
デビュー:2007年~ 乃木坂46
所属事務所:乃木坂46合同会社

<引用元:Wikipedia>

「乃木坂46」いやアイドル界でも「小顔」トップクラスの「齋藤飛鳥」もスレンダーなボディの持ち主だが、ダイエットはしているのだろうか。

・バランスの良い食事

好きな物ばかりを食べずに肉・魚・野菜をバランスよく食べること。

簡単そうで中々難しいが、「内面からの美」を目指して食生活に気を配っているそうだ。

・炭水化物を無理なく制限

性格上、食事を抜くことは無理だそうで、炭水化物は控えめにして「〇時以降は食べない」などマイルールを作っている。

・筋トレ

引き締まった体を目指して「筋トレ」に励んでいるらしいが、お風呂上りのパックの時間に腹筋や脚のストレッチをするそうだ。これなら毎日続けられそうだな。

生田絵梨花(いくた えりか)のダイエット法

<画像引用元:モデルプレス>

生田絵梨花のプロフィール

生年月日:1997年1月22日
出生地:ドイツ・デュッセルドルフ
出身地:東京都
身長:160 cm
血液型:A型
活動期間:2007年~
活動内容:2007年 舞台デビュー 2011年~乃木坂46加入
所属事務所:乃木坂46合同会社

<引用元:Wikipedia>

ミュージカルや舞台で女優としても活躍し人気の高い「生田絵梨花」だが、スタイルに関しては賛否両論あるらしい。

・我慢せず食事制限

絞らないといけない時でも我慢はしない。

朝食で好きな物を好きなだけ食べて、夜は軽くサラダくらいにしておく。食事を摂る時間は気をつけているそうだが、ストレスをためる事はしない。

・見た目を重視

体重は計らないそうだぞ。鏡で全身をチェックしてスタイルを維持している。

これも、体重を気にしてストレスになってしまわないようにする為だというから、何事もストレスフリーが良いようだ。

・体幹を鍛える

健康的な美ボディを作るために「体幹」を鍛えることを意識しているそうだ。

体幹を鍛えると姿勢が良くなるので、舞台女優でもある「生田絵梨花」にとってメリットは大きい。

「乃木坂46」メンバーのダイエット法をみてみたが、共通して言えるのは

ストレスをためない!事が1番だな。








まとめ

さて、西野七瀬は細すぎなのか?そのスタイル維持法を調べてみたが参考になったかな。

数字だけではなく、西野七瀬の画像を見ながら検証してみた結果、

西野七瀬は細いが女性らしい丸みがありスタイル抜群である

そのスタイルの維持法は、

寝る3時間前に食事を完了!

気が向いた時にストレッチ!

毎日お風呂でリラックス!

この3つを「決めごと」を作らずストレスフリーで続けるのが西野七瀬流だ。

これからも自然体で輝いている西野七瀬を楽しみにしておこう!

-西野七瀬

Copyright© LOVE&PEACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.