西野七瀬は男ウケ最強?なぜ?可愛すぎて辛い!付き合いたいとの声多数!








西野七瀬が男ウケ良いのはなぜか?

可愛すぎ!付き合いたい!と思わせる魅力はなんだろうか?

実は知れば知るほど魅力があふれる共観度高めの最強女子説!

ここでとことん西野七瀬を伝えていくから読んだ人もきっと今日からファンに違いない!

では早速プロフィールから見ていこう。

西野七瀬のプロフィール

引用元:https://7gogo.jp/9FXQ4r725xd8/52519

西野七瀬のプロフィール
  • 名前:西野七瀬(にしのななせ)
  • 愛称:なぁちゃん・ななせまる
  • 生年月日:1994年5月25日
  • 血液型:O型
  • 身長:159cm
  • 出身地:大阪府
  • 所属:乃木坂46合同会社

元乃木坂46メンバーで現在はファッションモデルやタレント、女優業にも進出している。

兄は同じ業界で俳優の西野太盛だ。

趣味に漫画やゲームに妄想と割とインドアな趣味のようだ。

漫画は「ワンパンマン」、「ギャグマンガ日和」、「白い戦士ヤマト」、「銀牙-流れ星 銀-」、「ジョジョの奇妙な冒険」などからみると、少女マンガより少年マンガが好きなようだ。

小学生の時に抱いていた夢は、イラストレーターや漫画家。

高校生の時に友達の教科書に書いた落書きから「どいやさん」と言う、口がなくて頭に草がたまに生える神様らしく独特の世界観だ。

でもその世界観、西野七瀬の分身の様なところがあり、喋りが苦手なところや、絹ごし豆腐が好きと言う設定もあり、逆に西野七瀬は足が遅いが「どいやさん」は足が速いようだ。

ちなみに母親から看護師を進められ高校は看護コースを選択していたが、モデルのオーディションなども受けていたが通過するも断念。

しかし、母親が「乃木坂46一期生」オーディションを推薦したそうだ。

見事合格し、2011年に一期生とメンバーになり当時は大阪に進学していたため平日は大阪へ、土日は東京へアイドル活動と割とタイトスケジュール。

日々の努力が西野七瀬の魅力を作っていったわけだが、次は男ウケがいい理由に視点を当ててまとめたぞ。








西野七瀬は男ウケがいい?理由は?

引用元:https://thetv.jp/news/detail/176289/

西野七瀬の人気がどれほどなのか!

Instagramでも150万人のフォロワーがいることと、西野七瀬の握手会には50万人もの応募はありトップレベルの人気だ!

まず理由として、男の「守りたい感」がうずくとファンが口をそろえて言うではないか。

そして「小悪魔」、「たまに毒舌」この三拍子はまさにあざとく見えるが、このあざとさが男たちにはたまらないという。

握手会でも両手で包み込み優しくウインクとかしてキュンとさせておいて毒舌を挟んでくる。このふりわされるところが掴みどころもなくつい目が離せなくなるんだろう。

女子はみんなマネしたいという声も上がっていて、骨抜き男子だけでなく女子からのファンも多いのが事実。

しかし圧倒的男子ファンの割合が多い。

ちなみに、西野七瀬のイメージとして、少し影がありそうな雰囲気はみんなも感じるだろうか?少し影があり、元気ハツラツかと言うとそうでもない、まさにインドアな雰囲気。

また、西野七瀬の握手会には50万人もの応募はありトップレベルの人気だ!

そんな愛され西野七瀬、好きなタイプはどんな人だろうか?








西野七瀬と付き合いたい人多数!好みの男性像は?

引用元:https://www.lmaga.jp/news/2019/01/55950/

ガールズトーク番組「グータンヌーボー」は知っているか?

西野七瀬はここで自分のタイプを話していたぞ。

共演者、若槻千夏とゆきぽよにグイグイ質問攻めを受け赤裸々に!!

「二重で目力強め」は苦手で、塩顔男子がタイプと話していた。

ゆきぽよが例えに出した顔「向井理」に対してうなずいていた。

向井理は二重じゃないか?と言う疑問にも、「奥二重ですね!奥二重は好きなんです!」と細かいタイプも述べていた。

ちなみに男性の脱毛は特に自分の好みに支障はなくどちらでもと言う意見。

だた、男性で脇の脱毛は違和感を感じると発言していたようだ。

趣味のゲームを一緒にやってくれる人やゲームが上手な人が好感度高いらしく一緒にできるのが嬉しいようだ。

細かいこだわりでいうとゆるいパーカーが似合う人や、関西弁にも好感度を感じるんだとか。

そして連絡がマメな男性の方が嬉しいらしい。

実は過去に、地元の友人のSNSから彼氏の存在が発覚したそうだ。

「中学一年生の同級生だったよ。彼氏と仲良くね」と書かれたブログだった。

乃木坂46は恋愛禁止!そんな中で情報が出てしまったり、高校時代の元カレと言う人がTwitterで「ななちゃんと婚約し、ななちゃんの親にも頼むとお願いされた。ななは可愛いよ。あの頃に戻りたいなぁ」などとつぶやきがあった。

左手の薬指には指輪をしている高校時代のプリクラが流出している事から重ねて炎上していたそうだ。

ちなみに番組ディレクターとのうわさが出回った彼氏らしき写真の姿は、ゆるいパーカー男性の姿だ。

見た目のタイプだけではなく性格タイプもしっかり理想がある。

仕事でも趣味でも一生懸命取り組む人、誰にでも優しくて親切な人、すぐに怒らない人、マナーがある人、真剣な表情からたまにはにかんだ笑顔など見た目の印象もタイプとしてあげていた。

結婚に求める条件として、「嘘をつかない人」、「しっかりしてる人」、「腕力がある人」、「反射神経がいい人」とコメントしているが、嘘をつかない人やしっかりしている人を条件に出す理由に、「借金に巻き込まれるのとかいやだ」と言う心配をしているようだが、過去に経験でもあるのだろうか?

とにかく男ウケがいい西野七瀬がどれだけ条件を並べてもきっと立候補する男は多いだろう。

男ウケでいうと乃木坂46メンバーでは他にも名を挙げている。

男ウケがいいメンバーは誰だろうか。








西野七瀬以外に乃木坂メンバーで男ウケがいいのは誰?

西野七瀬以外に男ウケが良いのは?

ファンの中でも名前が挙がるのは堀未央奈と山下美月の二人だ。

引用元:http://www.nogizaka46.com/member/detail/horimiona….

引用元:http://www.nogizaka46.com/member/detail/yamashitam…

この二人は秋元康も徹底的なキャラと言うか、あざとさが逆に人気を挙げていると言っていた。

では少し二人についてもまとめてみた。

堀未央奈の印象は、「不思議系」、「ギャップ」があると言われており、そのギャップには、アイドルらしい透明感がある中、大人っぽさがあり見てて飽きないと言う。

仕事でかかわった人などは、立ち振る舞いが上品で育ちの良さを感じる自然な魅力を持っている事や、状況に合わせて色んな顔を見せているカメレオンタイプ。

しかしそれは八方美人などと、人に合わせて性格を変えるわけではなく、場面に合わせてそこにふさわしい自分を見せていくというプロ意識の一つでもあり、ファンのみんなも撮影などでかかわるスタッフ関係者も認める魅力の持ち主のようだ。

そしてもう一人、山下美月についてだ。

山下美月の印象によく上がる声として、巧みな話術を持っていて魅力を感じているのはファンだけじゃない。

話術として「彼女さんどんな人なんですか?」と、いてもいなくても前振りとしてこう聞く理由は、「素敵な人だからいると思ってた」と相手を持ち上げる話術も身に着けている。

他にも誘ったデートにYESと言いやすい誘い方をしたりと恋愛偏差値高めでみんなから「あざと可愛い」とか「釣り師」、「小悪魔」と言われている。

メンバー内でも被らないあざと可愛い3人。

これを機に注目していくと、みんなも虜になる事だろう。








まとめ

西野七瀬はファンの期待に応えてくれるあざと可愛さと素っ気ない態度で虜にするという事。

そしてゲームに漫画と言う趣味からインドアな遊びも一緒にできる人がタイプと言う事や塩顔男子が好みだという事が分かった。

男ウケ抜群の西野七瀬はこれからも色んな魅力を発揮していくだろう。