井川遥のブランドが高いけど好評!インスタの私服やお弁当もおしゃれすぎ?

結婚し母になっても輝き続ける女優  “井川遥"

グラビアアイドルからモデル・女優としての地位を確立し活躍する一方、自身のブランドを立ち上げ好評なのだそうだ。

当然ながら値段は「高い」と言われているが、井川遥がインスタで紹介すると、たちまち売り切れてしまうほど需要が高い。

そもそも井川遥のインスタは、彼女に憧れるファンやオシャレに敏感なファンから注目されていて、「私服がオシャレ」「お弁当がプロ級」と話題になっている。気になるよな。

そこで今回は、

この記事でわかること"]●井川遥プロデュースのブランドの詳細

●井川遥のInstagram

・おしゃれな私服

・プロ級のお弁当

を紹介しょう!

井川遥のオシャレな感性に触れてみてくれ。

井川遥のプロフィール

<画像引用元:Instagram>

井川遥のプロフィール

名前:井川 遥(いがわ はるか)
生年月日:1976年6月29日 44歳(2020年8月12日現在)
出生地:東京都墨田区
身長:167 cm
血液型:B型
職業:女優
活動期間:1999年~
配偶者:松本与(2006年~)
所属事務所:エフ・エム・ジー

公式サイト:井川遥オフィシャルサイト

<引用元:Wikipedia>

井川遥は、1999年 23歳の時に「東洋紡水着サマーキャンペーンガール」として本格的に芸能界デビューした。

23歳でデビューとはチョッと遅い気がするが、短大卒業後  一般企業で半年間OLとして働いていたそうだ。

子供の頃から可愛かったので、芸能事務所からのスカウトが多く本人は芸能界に興味があったが、両親が反対していたらしい。

デビュー後は、アッという間にグラビアアイドル界で人気を得て女優ヘと転身

井川遥の主な作品"]●ドラマ

・純情きらり
・フリーター、家を買う。
・ガラスの家
・流星ワゴン
・花燃ゆ
・半分、青い。

●映画

・69 sixty nine
・樹の海
・大奥
・ディア・ドクター
・東京公園

年々、女優として評価をあげている「井川遥」だがCMにも引っ張りだこで特に…

<画像引用元:Twitter.com>

「サントリーウイスキー角ハイボール」のCMは人気が高い。

私生活では、2006年  ファッションデザイナーでブランド「ato」のプロデューサー[松本与(まつもと あとう)」氏と結婚

2009年6月28日「長女」2012年7月「長男」を出産し2児の母になっている。

女優として活躍しながらの子育ては大変だと思うのだが、井川遥の歩みは止まらない。

2017年11月  自身初のブランド「ヘルト(Herato)」と「ロワン(loin.)」がデビュー

井川遥自身が、素材選定から染色、縫製仕様まで細かくこだわり監修したというブランドを詳しくみてみるぞ。

井川遥プロデュースのブランドの詳細は?

<画像引用元:https://www.wacoca.com/>

自身が欲しいと思うウエアをデザインに反映させたというブランド「ヘルト(Herato)」と「ロワン(loin.)」

シンプルでありながら単なるベーシックに留まらない、飽きのこないミニマルなスタイルを提案致します。
目指したいのは、着る人の個性に寄り添い、引き立てる、スタイルがある服づくりです。
何気なく、存在するような服に私自身魅かれ、ワードローブに求めています。
着こなしに表情を持たせるデザインと 着まわしやすい余白を残したフォルムを追求し、
それらを表現していきたいと願っています。

<引用元:Herato&loin.公式サイト

理想とするウエアを作るために、生地選びから仮縫い、フィッティングモデルまでも自ら行なったというが、そこはやはり夫がファッションデザイナーであるという利点を生かし、製作過程で何度かアドバイスをもらったそうだ。

井川遥プロデュースのブランド  “ヘルト(Herato)"

テーマ"]1日の中で母親としての役割を果たしたあと、そのまま仕事に行くこともある。どちらかの目的のために片方が無難に終わってしまうのではなく、どのシーンでも自分らしくいられる服を作りたい

ラインナップ:

コート(7~8万円台)

パンツ(3~4万円台)

ブラウス(3万円台)

他にはバッグ、ジュエリーなども揃っている。

ヘルト(Herato)では、井川遥の好きな「メンズライク」のスタイルが提案されているが、男性的なスタイルが上質な素材や身体を綺麗に見せるパターンによって、逆に女性らしさを引き立たせている。

井川遥プロデュースのブランド  “ロワン(loin.)"

テーマ"]リラクシング(週末にリラックスしたムードで過ごせるようなウエア)

ラインナップ:

ワンピース(3万円~4万円台)

パンツ(2万円台)

カットソー・Tシャツ(1万円台)

ロワン(loin.)は、週末をリラックスして過ごせるように身体を締めつけないラフな感じのウエアが多いが、そこはやはり井川遥だ。ラフといってもルーズにならない様に仕上がりにもこだわっている。

ロワン(loin.)には、大人サイズと同じデザインの子供服(100cm/120cm)が揃っている。

同時にデビューした2つのブランドを比較してみると、「ヘルト(Herato)」が高級ブランド志向で「ロワン(loin.)」の方が手が届きやすそうな価格設定になっている。

井川遥プロデュースのブランドの購入方法

井川遥プロデュースのブランド「ヘルト(Herato)」と「ロワン(loin.)」には、「高い!」という声があり実際、価格を見ると「Tシャツが1万6千円は高い」と感じるが、商品を手にとってみるとその価値がわかるらしい。

実店舗の展開は「三越伊勢丹系列」のみという事らしいが、ECサイトから購入できるので覗いてみてはいかがかな。

井川遥がインスタで着用した姿を見せると、即完売になるそうだから井川遥のプロデュース力は相当なものだ!!

井川遥のインスタ!私服がおしゃれすぎ?

井川遥がインスタで披露している私服が「おしゃれ」と注目されている。

井川遥Instagramを見てみると、自身のブランド「ヘルト(Herato)」&「ロワン(loin.)」の撮影風景のような感じのものも多いが、元々「ヘルト(Herato)」&「ロワン(loin.)」のコンセプトは「自身が欲しいと思うウエア」だから、私服としても愛用しているであろう。

インスタのコメント欄をみると、そのオシャレさに憧れる声が多い!

ラフなTシャツ👍ロゴもさりげなくお洒落✨👗👠

白いシャツ💕なのに、遥さんが着ると本当に素敵🌸になるー

綺麗過ぎますね…
憧れでしかありません…❤️

おしゃれ☺️

超シンプルなのに…素敵✨
着こなし上手!!

めちゃめちゃ、憧れています‼️
同性ながら😊

❤️オシャレですね❤️可愛い

井川遥は、自身が長い間ファッション雑誌のモデルをし又、夫がファッションデザイナーである事から、きっと美的感覚はとんでもなく優れているだろう。

そこへ、持ち前の美貌と独特の癒しの雰囲気がプラスされれば私服までもが「おしゃれ」なのは当然といえば当然で、ファッションアイコンとして「井川遥は無敵だ!」

井川遥のインスタ!お弁当がプロ級と話題!

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはようございます。 今日はお弁当の日 テストの日の朝 元気にいってらっしゃい #もう大人サイズ😂

井川 遥 loin.official(@loin.official)がシェアした投稿 –

井川遥のインスタには、もう一つ注目が集まっている。それは「料理」なのだが、時々投稿される子供のために作ったお弁当が、プロ級の腕前と絶賛されレシピ本の出版が熱望されている。

曲げわっぱに入った美味しそうなお弁当のメニューは、「白米、とりの照り焼き、ちくわの磯辺揚げ、かぼちゃの天ぷら、たらこ煮、オクラの和え物、ピーマンの炒め物、きゅうりのナムル」という栄養バランスがとれた見た目も素晴らしいお弁当に仕上がっている。

すごい⤴️⤴️すぎる

お料理雑誌の1ページみたいですね!

すごーい💕豪華なお弁当ですね🥰

なんだこりゃ、料亭か

こんなに立派なお弁当を見たのは初めてです‼️

栄養のバランスも考えられていてとても美味しそうな愛情弁当ですね

お野菜中心のバランスのとれたお料理と、これだけの品数…

井川遥の料理は、お弁当に限らず美味しそうであるからInstagramを覗いてみると良いぞ!

コメントにもあったが、「何でもできる美人ママ」で羨ましい限りだ(笑)

まとめ

さて、井川遥プロデュースのブランドと井川遥のインスタを紹介したが、いかがだったかな。

芸能人がプロデュースするブランドは数多くあるが、井川遥のブランド「ヘルト(Herato)」と「ロワン(loin.)」は、他と比べ人気が高いようだ。

人気と同様に値段の方も「高い」が、商品を手にとって実際着てみると、それだけの価値がある洋服に仕上がっているらしい。(井川遥のこだわり抜いた服作りの賜物だろう。)

話題になっている「井川遥の私服」や「プロ級のお弁当」は、井川遥のインスタに投稿されているから、覗いてみると良いぞ!

きっと、井川遥の美しさとオシャレさに「フォローする」をポチってしまうだろう。






















井川遥,芸能

Posted by Satoko163