山田涼介の身長は実際は低い?2017年と比較して伸びた?サバか?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

山田涼介といえば、Hey! Say! JUMPのメンバーで、人気のあるアイドルのことだ。

そんな山田涼介だが、世間では身長のことについて気になっているようだな。

そこで、今回は山田涼介の身長についてサバを読んでいないかなども含めていろいろ教えてやろう。

山田涼介ってどんな子?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2151711016750133601

貴様らはすでに知っているだろうが、山田涼介がどんなアイドルなのか気になるだろう。

そこで、まずは山田涼介のプロフィールについて教えてやろう。

名前:山田涼介(ヤマダ リョウスケ)

生年月日:1993年5月9日

出身地:東京都

身長164.5 cm

血液型:B型

職業:俳優、歌手、アイドル、

事務所:ジャニーズ事務所

となっており、東京都出身のようだな。

そして、当然のことかもしれないが、ジャニーズ事務所に所属している。

だが、もともと芸能界に興味を持っていたのではないとのことだ。

というのも山田涼介は子供の頃はもともとはサッカー選手になることを目指していたようだ。

そのため、小学生からサッカーを始めてプロサッカーチームである湘南ベルマーレのジュニアユースに所属しているほどの実力だ。

そんな山田涼介はある日母親にFIFAワールドカップの限定ピンバッチを買ってあげると言われたのだそうだ。

その母親の言葉に釣られて向かったところが実はジャニーズの公開オーディションだったということだ。

そして、そのオーディションに合格し、ジャニーズ事務所に所属することになったのが芸能界入りのきっかけだ。

どうやら母親は山田涼介のことを芸能界入りさせたかったのか、何かもくろみがあっただろう。

普通、母親が、子供に嘘をついてまでオーディションに参加させるなんてしないだろうしな。

だが、結果としてこれだけの有名なアイドルになり、活躍しているということは母親のおかげといえるかも知れないな。

そんな山田涼介だが、世間では、身長が実際は低いのではないかと気になるようだな。



<スポンサーリンク>



山田涼介の身長は実際は低い?

引用元:https://ranareru.com/2018/01/14/yamdaryosukepoketalk/

ちなみに、先ほどのプロフィールでも紹介したとおり、山田涼介の身長は164.5 cmということだ。

男性タレントで164.5cmとなると、少し身長は低めと思った方がいいのかも知れない。

もうすでに20歳を越えているので、身長が著しく伸びるということもないだろう。

なので、今の身長が山田涼介のマックスといえる。

だが、世間ではその山田涼介の164.5cmですら疑惑が出ているようだな。

そのため、実際には164.5cmはないと思われているようだ。

この身長と同じ身長といえば、関ジャニの安田章大も164.5cmだな。

あとは、164cmにはなるが、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔などがいる。

となると低身長といえるかも知れないが、なぜこんなに身長について世間が気になるのか調べてみた。



<スポンサーリンク>



山田涼介の身長は2017年と比較して伸びた?

引用元:https://trend-passion-life.com/

実は、山田涼介の身長はもともと165cmだったのだそうだ。

だけど、あるラジオ番組で山田涼介が、「こないだ身長測ったら165cmなかった」といっていたのが原因だろう。

165cmになると、元SMAPの中居正広や、B’zの松本孝弘なんかがそれぐらいの身長だった気がする。

そのため、山田涼介の身長は、2017年と比較すると、伸びたのではなく縮んだといってもいいな。

まあ、芸能人の人はかなりの数で低身長の人が多い。

なので、それほど気にするような身長ではないといえるが、気にする芸能人は多いようだ。

だからといって、身長を伸ばすなんてサプリもないことなので、諦めるしかない。

山田涼介本人も身長は気にはしているようで、ある実際にテレビ番組で身長が低いことで発言していたな。

その内容は低身長で結婚できるのといっていたような気がするが、別に顔がイケメンであれば問題ないだろうと個人的には思う。

まあ、仮に低身長でブサイクでも結婚はタイミングなので、出来ることは違いないだろう。

ただ、身長が低いよりは高いと思うのは世の中で、男性の場合は特に身長は気にするところといえる。

なので、世間では気になったようで、さらには身長をサバ読みしていたのではとの噂も出たようだ。



<スポンサーリンク>



山田涼介の身長はサバか?

引用元:https://www.google.co.jp/

実際に山田涼介が身長を165cmと公表していたにも関わらず、165cmなかったのは事実のようだ。

だが、サバ読みしていたのかとなると個人的にはそうは思えない。

0.5cmといえば、ほんの少しの身長ではあるので、若干のずれは生じる事はあるだろう。

私も身長は毎年測っているが、身長だけは0.5cmほどの前後がある。

そのため、去年までは175cmだったのに、今年は175cmなんてこともあったのは事実だ。

話はそれたが、そもそもサバを読むということは、何か誤魔化したいことがある要因などが含まれることが多い。

だが、山田涼介はラジオで「165cm」なかったと正直に話していることからサバ読みとは言わないと思う。

あくまで知らなかったことでの身長なので、全く問題ないのではないかと思う。

それに、他の芸能人と比較された場合にすぐに嘘というのはわかってしまうだろうし何の特にもならないからな。

まとめ

今回は山田涼介の身長についてサバを読んでいないかなども含めていろいろ紹介してやったぞ。

結果的に、山田涼介はサバ読みではなく、正直者ということは良くわかった。

いずれにしても、これからもドラマや映画などで幅広く活躍していってほしいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)