ゆきぽよ 芸能

ゆきぽよは母子家庭?フィリピン人母はパチンコ狂?高校は留年?







タレントとして大活躍中のゆきぽよ。

ゆきぽよは母子家庭であり、母がフィリピン人。そしてパチンコ狂だと言う・

また高校は留年しているというのだが本当なのだろうか?一緒に見ていこう。

ゆきぽよのプロフィール

まずはゆきぽよのプロフィールを紹介しよう。

引用元:https://yahoo.jp/X8LX3k

  • 名前 木村 有希
  • ニックネーム ゆきぽよ
  • 生年月日 1996年10月23日
  • 出身 神奈川県横浜市
  • 血液型 O型
  • 身長 158センチ
  • 体重 49キロ
  • デビュー 2012年
  • 所属事務所 デルタパートナーズ

 

2012年、雑誌『egg』の読者モデルとしてデビューを果たしたゆきぽよは、動画配信サービスのVineにて6,000万回の再生回数を記録し「動画クイーン」として人気であった。

モデルとしてたくさん活動していく中、2017年に恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』に出演。

2018年にはアメリカの人気テレビ番組「THE BACHELOR WINTER GAMES」に参加して、世界進出を果たしており全米の話題となった。

「The New York Times」や「THE NEW YORKER」のニュースに取り上げられたゆきぽよは、2018年夏には「BACHELOR IN PARADISE」にも出演しており、さらには全米放送のテレビCMにも出演していてアメリカの人気NO.1ギャルとなっている。

もちろん日本でも大人気。

人気バラエティー番組「今夜くらべてみました」・「サンデージャポン」そしてそして・・・

「踊る! さんま御殿!!」「ダウンタウンDX」などに出演してタレントとして人気急上昇である。

そんなゆきぽよのお母さんはどのような人なのだろうか?







ゆきぽよは母子家庭?お母さんはフィリピンのハーフ?画像あり!

ゆきぽよが母子家庭なのでは?と言われていることについてだが、これに関しては2019年3月に放送された「ダウンタウンDX」に出演した際、「神奈川県横浜市の実家に父、母、妹と一緒に住んでいる」とゆきぽよが発言しているため母子家庭ではないことが分かっている。

では何故母子家庭だと噂されるようになったのかと言うと・・・

ゆきぽよのお母さんの情報がゆきぽよ自身と混同してしまったからなのである。

ゆきぽよのお母さんであるミッシェルはフィリピン人とスペイン人のハーフ。

そしてミッシェルの両親は離婚しており、母子家庭で育っているのだ。

ゆきぽよではなくゆきぽよのお母さんが母子家庭ということ。

ゆきぽよのことを良く知らない人は確かに間違えてしまうかもしれないな。

そんなゆきぽよのお母さんは、6人兄弟の4番目。

6人も兄弟がいるとは毎日がとても楽しそうだ。

そしてゆきぽよのお母さんであるミッシェルは芸能人になることをフィリピンで目指していたのだとか・・・!

若い時のミッシェルがコチラ。

本当に美しいと思わないか?!

これは芸能人になれるレベルの美しさだ。

真剣に芸能人を目指していたためダンスレッスンなども受けていたようだが、その途中で両親が離婚。

母親についていったミッシェルは、母子家庭を支えるために日本に出稼ぎへやってきたのだ。

そして、ゆきぽよの父親と出会いゆきぽよが誕生!!

日本へ来ていなければ、ゆきぽよという大人気なタレントとの娘が今はこの世界にいない。

そう考えると、芸能人と言う夢を捨て出稼ぎへやってきたお母さんはとても幸せな道へ進んできているよな!

ミッシェルは「自分の叶えられなかった夢を娘が叶えてくれた。」と喜んでいるそうだ。

そんなミッシャルなのだが、なんとパチンコ狂という噂が・・・!

ゆきぽよはバラエティー番組に多数出演しているためきっとお給料もとんでもなくいいはず・・・。

そして過去に給料に関して聞かれたとき、全て貯金していると答えたのだ。

また、キャッシュカードはミッシェルに預けていると言う。

そしたらなんと!ミッシェルに預けたお金はパチンコでかなり浪費させられてしまったというのだ!(笑)

またミッシェルが電話に出ない時はパチンコ屋に行けばだいたいいる。という話も(笑)

かなり衝撃的なパチンコエピソードのあるゆきぽよのお母さんだが、ゆきぽよは「誰より理解力がある母」としてお母さんを尊敬している。

とても理想的で素敵な親子なんだなっ!

ではそんなゆきぽよだが高校はどこへ行っていたのだろうか?

また留年したのが事実なのか紹介していこう。







ゆきぽよが通った高校はどこ?偏差値は?留年したって本当?

まずゆきぽよが通っていた高校だが、地元にある神奈川県の「永谷高等学校」であることが分かった。

偏差値は42と少し低め。

これはゆきぽよがインスタグラムに乗せた卒業写真にて判明したことだ。

実際のインスタグラムの写真がコチラ。

引用元:https://yahoo.jp/jLju9j

今と同じくめちゃくちゃ可愛いよな!

この高校に通っている時にゆきぽよは動画配信サービスのVineで有名になっていき、eggの読者モデルとして活動していた。

永谷高校の文化祭などにはゆきぽよに会う奴らが多く来ていたそうだ。

学生としてだけでなく、様々な場面で忙しく活動していたためかゆきぽよは1年留年してしまっている。

・・・と、モデル活動が忙しかったからと思ったのだが、なんと実はイジメが原因で留年してしまったのだとか。

ゆきぽよは不登校になった時期もあったというのだ。

可愛くて人気者のゆきぽよに嫉妬心を抱いてしまい、いじめてしまったことも考えられるが・・・

いじめは本当によくないな。

しかし不登校から復活し、しっかりと高校に通い続けたゆきぽよは本当に素晴らしいと思う。

不登校から復活して通い続けると言うのは難しいだろうからな・・・。

そんな素晴らしいゆきぽよなのだが、どのような高校生活を送ってきたのだろうか?







ゆきぽよはどんな高校時代を過ごしたの?

引用元:https://yahoo.jp/jLju9j

ゆきぽよは不登校から復活後はとても楽しい高校生活を送っていたそうだ。

ゆきぽよが当時の担任の先生などみんなに言われたことがある。

それは、『今までこの学校で留年してから卒業できた子は1人もいないから、もうあなた辞めたほうがいいよ』という言葉!

ゆきぽよはそれがすごいムカついたらしく、卒業できるからふざけるな!ということで反省文をたくさん書き、頑張るから留年させてくれと頼み、4年かけて見事単位を取れて卒業!

当時の校長先生がとても喜んでくれたそうで・・・

「史上初の留年生からの卒業生だ。すごい!」と言われたのだとか。

ゆきぽよは喜んでくれた校長先生を見るのが嬉しかったから、自分の写真を印刷して「飾ってよ。」と言ったそうで・・・

まあ普通なら断られそうなことなのだが、校長先生はなんと「飾る飾る!」と言い、歴代の校長先生が飾られている横にゆきぽよの写真も飾ってくれたそうなのだ!(笑)

ゆきぽよが卒業すると同時に、校長先生も代わっちゃったらしく飾られている期間は短かったそうだが、本当に飾られていたということで・・・

短期間でも歴代校長の横にゆきぽよが並んでいたというのはとても凄いことだよな!

さっすがゆきぽよだ!







まとめ

ゆきぽよは母子家庭でなく、ゆきぽよの母親ミッシェルが母子家庭であることが分かった。

また確かにパチンコ狂ではあったが、ゆきぽよもそれは別にいいという感じで親子愛はとても素晴らしいものであったな!

そして高校の留年は事実であったが、ゆきぽよは本当に努力し無事高校を卒業できていたことが分かる。

ゆきぽよは1つのことにしっかりと打ち込める、素晴らしい女性であったことが分かったな。






















-ゆきぽよ, 芸能

Copyright© LOVE&PEACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.