ゆきぽよの彼氏は逮捕者揃い?現在彼氏は?バチェラーで恋愛できた?

ゆきぽよの彼氏が逮捕者揃いだって知っているだろうか?

逮捕者って・・・犯罪者!!?いやいや、さすがゆきぽよとしか言いようがない。

現在彼氏はいるのか、また過去に出演していたバチェラーでは恋愛が出来ていたのか。

ゆきぽよの恋愛事情に関して紹介していこう。

ゆきぽよのプロフィール

まずはゆきぽよのプロフィールを紹介しよう。

  • 名前 木村 有希
  • ニックネーム ゆきぽよ
  • 生年月日 1996年10月23日
  • 出身 神奈川県横浜市
  • 血液型 O型
  • 身長 158センチ
  • 体重 49キロ
  • デビュー 2012年
  • 所属事務所 デルタパートナーズ

2012年、「JK egg読者モデルオーディション』にて、準グランプリを受賞し雑誌『egg』の読者モデルとしてデビューを果たしたゆきぽよ。

当時とても流行っていた動画配信サービスのVineでは、6000万回の再生回数を記録しており『動画クイーン』と呼ばれ、人気者でもあったのだ。

その後はユーチューブにも自身の動画を公開。

タレント、モデルとしてだけでなくYou Tuberとしても活躍し、2017年には恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』に出演。

それからはたくさんのバラエティー番組に引っ張りだこである。

そんなゆきぽよの歴代彼氏がほとんど刑務所送りとは本当なのだろうか?

ゆきぽよの彼氏は皆やばい?逮捕で刑務所送り続出?

ゆきぽよの歴代彼氏が「5人中4人刑務所にいた」ということが2018年9月6日放送の「ダウンタウンDX」で暴露された。

番組初登場だったゆきぽよだが、マネージャーのタレこみとして紹介されたことこの暴露話・・・

このタレこみをゆきぽよは認め笑いながら「5人中4人がシャバ(この世界)からいなくなっちゃったんだよ~。」と言っていた。

この世界の事をシャバという時点でゆきぽよも普通の人には思えない。(笑)

さすが歴代彼氏が4人刑務所送りになった女の子だ。

ちなみに5人中2人、ゆきぽよの彼氏は世間に公開されている。

1人はタレントとしてブレイクしていなかった2011年のときの彼氏。

名前ははるきという。

実際の画像がコチラ。

引用元:https://yahoo.jp/LJIavJ

はるきもゆきぽよと同じくギャル系の髪型・ファッションをしているよな。

当時のギャルゆきぽよにとてもお似合いな彼氏だ。

仲のよさそうな写真がネット上には挙がっているが、2013年4月に2人は破局してしまっている。

そして2人目は2013年7月31日に付き合い始めた大悟という男だ。

2人の画像がコチラ。

引用元:https://yahoo.jp/2zuMNr

とても仲が良さそうな画像だよな!

1年間交際していたそうで、2013年のクリスマスイヴには大悟の方からゆきぽよにプロポーズをしたのだとか!

ゆきぽよは勿論OK!

しかし、2014年6月に婚約が破棄になった事を自身のブログで発表している。

理由としては、2人がすれ違うことが多くなった。

そして、考え方の違いなどに対し不安になってしまったと説明。

他にも、ゆきぽよが大悟のそばにいると、大悟のやりたいことができなくなってしまうことも婚約破棄になった理由だという。

この時に結婚をしていたら現在タレントとして人気になり、バラエティー番組で引っ張りだこのゆきぽよはいなかったかもしれないな。

ある意味この時に結婚しなくてよかったのかもしれない。

ということでゆきぽよとはるきは2年間の交際の末破局している。

このように2人の歴代彼氏の詳細が分かっているのだが、5人中4人の歴代彼氏が刑務所入りということは、紹介した2人共もしくはどちらか1人は刑務所に入ったということだ。

ちなみに逮捕理由はいずれも詐欺だそうだ。

4人とも詐欺とは当時詐欺でも流行っていたのだろうか・・・。

どうか刑務所から出てきてからは詐欺などせず、しっかりと生活していってほしいと思う。

ゆきぽよに現在彼氏はいる?好きなタイプはどんな人?

引用元:https://yahoo.jp/Pb0BYs

ゆきぽよに現在彼氏がいるのかとても気になるよな。

2019年9月に出演したバチェラー試写会では「恋愛したいけど見つけられない。」「恋をしようと今、恋活動をしています。」と発言。

この時から1年ほど経っているので、いないとは言い切れないが現在情報は無いのでいないのではないだろうか?

一般人とも絡みの多いゆきぽよなので世間が知らないだけで誰かと交際中なんてこともありえそうだがな。

そしてゆきぽよのタイプもめちゃくちゃ気になる。

先ほど紹介した彼氏を見る限りだと、見た目はイケイケな感じの男がタイプのようだが・・・

2020年7月14日に自身のユーチューブチャンネルで、「【質問コーナー】なんでも答えちゃうよ」と題した動画を投稿!

そこで「ゆきぽよが好きなタイプは?」と聞かれると、「身長180センチ以上で、鼻がスーッとしてるかっこいい人!」と言い、すぐに「お金持ち!」と付け加えていた。

そして他の番組では「好きなタイプが変わった」と言い、「スーツを着て働きに行く人」「夜ちゃんと帰ってくる人が今すっごい好きなんですけど」とコメント。

ゆきぽよも大人になるにつれしっかりというか、普通の男性がタイプになっていったようだ。

ゆきぽよのタイプの男性が現れるといいな!

ゆきぽよが出演したバチェラーの詳細は?結果はどうだった?

引用元:https://yahoo.jp/9zuHkY

2018年2月にアメリカで放送された恋愛リアリティ番組「The Bachelor Winter Games(バチェラー・ウィンターゲームス)」に参加し、全米で注目を集めたゆきぽよ。

2017年の「バチェラー・ジャパン」シーズン1にもゆきぽよは出演しており、25人の女性が1人の男の人を奪い合うというものなのだが、男の人は、東京大学大学院卒で会社経営者というハイスペックのイケメン久保氏。

25人の女性の中の1人がゆきぽよであった。

2020年4月2に放送された「ダウンタウンDX」では、久保氏とともにゲストとしてゆきぽよが出演!

ゆきぽよは「マジで恋してた」と久保氏に出会った頃の気持ちを振り返った。

そして「(今も)久保りんを越す男性が現われないんですよ」と発言。

あのゆきぽよのことだからいい男がたくさん寄ってくるだろうに久保氏よりいい男が現れないなんてそんなことありえるのだろうか?!

久保氏が相当いい男であることが分かるよな。

そして、久保氏の自宅がVTRで公開されたのだがゆきぽよが「この間、家に遊び行ったんですよ」と告白。

さらに、現在の久保氏の私生活について「女の子にあんまり興味ないみたいな雰囲気を醸し出してるんですけど、洗面所行ったら女の子用のメーク落としがあった」と暴露。

自宅へ遊びに行く仲とはかなり怪しいのだが、「みんなでよく遊びに来てくれるんですよ。」と久保氏がコメントしていた。

かれこれ3年も前の番組での出会いなのに、現在もみんな久保氏にメロメロだというのだろうか・・・。

とにかく久保氏がモテ男であることは確かなようだな。

そのうちゆきぽよと付き合い始めたり・・・なんてな。

まとめ

ゆきぽよの歴代彼氏は5人中4人が詐欺で逮捕されていることが分かった。

また現在は彼氏はいない可能性の方が高いだろう。

そしてバチェラーで恋愛は出来なかったようだが、現在も久保氏とは交流があり自宅へ行くほど仲良しであるそうだな。

ゆきぽよは本当に可愛いのですぐに彼氏が出来ることだろう。






















ゆきぽよ,芸能

Posted by jopper