芸能 霜降り明星

秋山衣梨佳と粗品の結婚の可能性は?立命館で頭いいが匂わせが酷い?








アイドルとして活動していた秋山衣梨佳そしてお笑い芸人霜降り明星の粗品が交際しており、結婚の可能性が高いのは知っているだろうか?

また2人共めちゃくちゃ頭がいい。

秋山衣梨佳の匂わせ行動と共に、2人の馴れ初めなど詳しく見ていこう!

秋山衣梨佳のプロフィール!身長は?

まずは秋山衣梨佳のプロフィールそして身長を紹介していこうと思う。

引用元:https://yahoo.jp/JRCvEZ

  • 名前 秋山衣梨佳
  • 生年月日 1994年11月18日
  • 出身 京都府
  • 身長 163センチ
  • 体重 45キロ
  • 血液型 O型

 

2011年17歳の時に京都にあるアイドル事務所にスカウトされ、アイドルデビューを果たした秋山衣梨佳。

当時は下の名前だけ「衣梨佳」として活動をしていたそうだ。

1年ほどその事務所に所属し退社後である2012年にはアイドルユニットQubicにスカウトされている。

スターティングメンバ―として活動し、リーダーを務めていたそうだ。

リーダーということはアイドルとしてしっかりと仕事を行い上部の方々から信頼されていたのだろうな。

しかし二度もスカウトを受けるとは凄いと思わないか?

アイドルとしての才能はピカイチなのだろう。

2014年にはQubicを卒業。

それと同時に松竹芸能タレントスクールに入学しておりその後は、ソロとして活動を開始。アイドル活動を経たうえでタレントとして活動し男女パフォーマンスグループ「ダダエイリアン」で現在は活動している。

身長は163センチという事で、画像を見た感じ幼いような顔をしていたので身長は低めかなと思いきや、結構高くてびっくりしたな。

そんな秋山衣梨佳なのだが、お笑い芸人の霜降り明星 粗品と結婚するのでは?と言われているそうなのだ。

2人の馴れ初めと共に結婚する可能性はあるのか見ていこう。








秋山衣梨佳と粗品の結婚の可能性は?馴れ初めは?

2019年9月に初めてフライデーされた2人。

秋山衣梨佳の実名や素顔は一切掲載されておらず「aiko似の美女」と表現されていた。

しかし写真に写っている女性の青い髪の毛から、これは秋山衣梨佳なのでは?と噂されるようになったのだ。

具体的な交際期間は明かされていないのだが馴れ初めは「お笑いイベントの会場」であることが分かっている。

粗品がラジオの中で明かしていたのだ。

その内容としては彼女がイベント会場のスタッフだったということ。

霜降り明星というコンビは2013年1月に結成されているのだが、粗品が相方の「せいや」を会場で見つけた時から、秋山衣梨佳はイベント会場で働いていたそうなのだ。

交際期間を含めれば、少なくとも2人は7年以上も関係があるということ。

友人関係から恋人へと発展していったのだろう。

そんな2人が結婚を視野に入れ同居していることが2019年12月31日に分かったのだ。

秋ごろから都内の高級マンション同居し周囲に「彼女のことを真剣に考えています」と話している粗品。

年齢的にも秋山衣梨佳が25歳で粗品が26歳と結婚してもおかしくはない。

芸人として軌道に乗ってきているし、もうそろそろ結婚するタイミングなのかもしれないな。

今年はコロナの影響もあり結婚が出来なかったということも考えられる。

来年2021年もしくはコロナが落ち着いてきた頃に結婚報道があるのではないだろうか?

2人の今後にはとても楽しみだな。








秋山衣梨佳は立命館大学で賢い?高校は?粗品も頭がいい?

引用元:https://yahoo.jp/nSW0Vs

粗品の結婚相手とされる秋山衣梨佳はかなり頭が良いということが分かった。

これは秋山衣梨佳本人がツイッターにて明かしていたのだ。

高校の直近の駅は守山駅。

滋賀県には守山北高校、守山高等学校、立命館守山高等学校が存在しているのだが秋山衣梨佳の大学が立命館大学であるということ。

秋山衣梨佳のツイッターに掲載されている高校の校舎の外観が、立命館守山高等学校と一致することからここの高校である可能性は高そうだ。

ちなみに立命館守山高等学校の偏差値は滋賀県内で2位!

滋賀県内の私立高校で1位の71-72前後である。

とんでもなく頭が良いよな。

また、高校時代から大阪などで芸人のマネージャーやインタビューをしたりと活躍していたというからきっと高校生の時には既に粗品に出会っていたのだろう。

そしてだな、粗品の出身高校は「同志社国際高等学校」というところであるのだ。

関西の方で同志社と聞くと、「頭の良いとこだな」と分かるやつらも多いだろう。

更に粗品は中学のときに韓国へ留学したそうで、韓国語もペラペラ。

更に芸人への夢を追いかけるため中退してしまっているが、大学も同志社大学に入学している。

秋山衣梨佳そして粗品、2人共頭が良いということだ。

偏差値のレベル的にも2人は相性がいいのかもしれないな。








秋山衣梨佳がツイッターで匂わせ投稿!?

秋山衣梨佳がツイッターで匂わせこれはどういうことなのかというと、2つほど始祖なと交際していることを匂わせている投稿があるのだ。

まず1つ目は「杏仁豆腐は飲み物です」と言うこの言葉。

2019年7月4日放送の「ダウンタウンDX」に粗品が出演した際、「杏仁豆腐は飲み物です」この飲み物が好きだと紹介した。

流行りのタピオカ入りの飲み物なのだが、秋山衣梨佳はツイッターのプロフィールのところに「タピオカを毎日飲み続けて2年」と書くほどタピオカが大好き。

「杏仁豆腐は飲み物です」にもはまっていたそうでこのようなツイートを投稿。

交際開始前のツイートのようだが粗品は秋山衣梨佳の影響で「杏仁豆腐は飲み物です」にはまったのだろう。

長いこと交際していると好きになるものも一緒になってくるのだろうな。

2つ目は、カービィーが好きということ。

粗品はカービィーが好きで私物のかばんには緑や青のカービィーがくっついている。

そして秋山衣梨佳もかなりのカービィー好き。

2019年11月には「カービィー展」に行ってきたことをツイッターで報告している。

これは粗品と行っている可能性が高そうだなと感じる。

きっと粗品が好きなものだから、秋山衣梨佳も好きになったのではないだろうか?

わざわざ粗品につながるようなことをツイートしなくてもいいと思うのだが、こうやってツイートしているということはなんとなあく匂わせさせているのかもしれないな。

 

まとめ

 

秋山衣梨佳と粗品の結婚の可能性は確かに高そうであることが分かった。

更に2人共頭がよく「杏仁豆腐は飲み物です」や「カービィー」が大好きと共通点がたくさん。

2人が仲良く同棲し結婚を視野に入れているのは、本当に相性が良く一緒にいて心地のいい存在だからなのだろう。

これからの2人の報道が本当に楽しみだな。






















-芸能, 霜降り明星

Copyright© LOVE&PEACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.