石原さとみのドラマのバッグは?マイケルコース・IANNE・ケイトスペード?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石原さとみといえば、世界で最も美しい顔100人に選ばれている人気の女優なのは貴様らも知ってるな。

そんな石原さとみのドラマで使われるバッグについて世間では注目を集めているようだな。

そこで、今回は、石原さとみのドラマで使われるバッグのブランドなどについて色々教えてやろう。

石原さとみのドラマのバッグ

引用元:https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/makeup/IiGVSVE

石原さとみと言えば、数多くのドラマに出演しているのは知っているな。

そのため、ドラマで身に着けているものなどについてはファンの間では常に注目されている。

中でも人気のドラマになればなるほど、その小物やバッグなどを求めて手に入れようとする人もいるようだ。

だけど、その小物がどこのものなのか調べるのはなかなか簡単なことではなく、結果、よく似たものを購入するだけで終わるということも多いのは現状だ。

そこで、今回は石原さとみがドラマで使っているバッグに限定して色々教えてやるのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>





石原さとみのバッグはマイケルコース?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/

さて、気になるバッグだが、最初はドラマ「5時から9時で私に恋したお坊さん」についてだな。

その中で石原さとみが演じている「桜庭潤子」が持っていたバッグがどこのブランドか気になるだろう。

① トートバッグ

引用元:https://www.michaelkors.jp/products/tote-bag/

このトートバッグのブランドは、MICHAEL KORS(マイケルコース)というブランドだ。

そして、バッグの品名はIZZY LARGE LARGE REVERSIBLE トートバッグというバッグだな。

商品品番は30S5GZYT7U49ということなので覚えておくといいだろう。

価格は39,800円ほどでAmazonなどでも販売されている。

ドラマで石原さとみが持っていたのは黒だが、他にもカラーでネイビーやライトブルーなどもある。

見た目もシンプルなので、普段使いでも使いやすいように思える。

個人的には、このバッグはすごくいいなと思っている。

② ショルダーバッグ

引用元:https://bellevue.ocnk.net/product/560

さて、同じドラマの中でショルダーバッグも石原さとみは持っている。

それも先ほどのトートバッグと同じように、ブランドはMICHAEL KORS(マイケルコース)だ。

品名はグリニッチ スモール クロスボディというもので、すごく可愛らしいデザインのように思える。

カラーはドラマで石原さとみが持っているブラック1色で展開されているようだな。

定価は、39,000円で販売されているということだ。

商品品番は32F5GGRC1U012ということなので覚えておくといいだろう。



<スポンサーリンク>





石原さとみのバッグはIANNE?

引用元:https://www.google.co.jp/

さて、お次はドラマの「世にも奇妙な物語」に出演したときに石原さとみが身につけていたバッグだな。

その中では、働く女性の役として出演していたので、そのバッグにはやはり注目が集まったようだ。

このバッグのブランドはIANNE(イアンヌ)というブランドだ。

商品名は、アリシアpandaといううものらしいな。

白と黒のモダンな配色と、ゴールドの金具がついていて非常におしゃれだ。

普段使いようでも、デートのときにでも使えるバッグといえる。

なかなかこんなバッグを持っている人を街中で見かけたことはないが、もし持っている人がいれば目にとまるようなバッグといえる。

結構、このブランドのバッグは、他の女優さんのドラマなどでも使われていることが多いようなので、注目のブランドといえる。

すでに完売しているようだが、価格は66,000円ほどで販売されていたようだ。

もしかしたら、アウトレットなどで手に入れることが出来るかも知れないが確証はないので、そこは聞き流してくれ。



<スポンサーリンク>





石原さとみのバッグはケイトスペード?

引用元:https://spicy-mint.com/2017/11/23/ishiharasatomi_make_up/

さて、最後の紹介としておきたいと思うが、先ほども紹介したドラマ「5時から9時で私に恋したお坊さん」ではもうひとつのブランドバッグも出ている。

それがKate Spade(ケイトスペード)というブランドのバッグだ。

このブランドのバッグは石原さとみの出演するドラマ、「地味にスゴイ!校閲ガール」でも使われているバッグなので、少し紹介してやろう。

① ミニボストンバッグ

引用元:https://www.google.co.jp/

さて、このミニボストンバッグは、「5時から9時で私に恋したお坊さん」の第9話で石原さとみが持っているバッグだ。

コロンとした感じのフォルムが非常におしゃれだな。

このバッグは、ケイト・スペードの『kate spade LARK STREET MINI BRANTLEY』というものだ。

価格は56,160円で販売されているようなので、手に入れたい人は探してみてくれ。

それほど高すぎないバッグでもあるので、普段使いといして使うこともできるバッグといえるだろう。

② ショルダーバッグ

引用元:https://dorama-fashion.com/9wa-isihara

さて、お次は先ほどと同じドラマで使用していたショルダーバッグだな。

このバッグも同じケイト・スペードというブランドのもので、『MALDEN ROAD GABRY』という商品名だ。

ドット柄のかわいいショルダーになっているが、旅行などで持っていると非常にかわいいバッグといえるな。

このバッグはかなり人気のバッグだそうで、世間でも注目のあるバッグのようだ。

それに色々な服の組み合わせに対してもマッチしてくれそうなバッグでもあるので、持っていると便利だろうな。

③ エディダーズバッグ

引用元:https://芸能news.top/

さて、最後はこのバッグだな。

このバッグは、ドラマの「地味にスゴイ!校閲ガール」でも使われているバッグだ。

いろいろな小物を入れたいという人には、このバッグはいいかも知れないな。

それに見た目もすごくおしゃれで通勤のかばんで持っているとかっこいいかばんといえるな。

それに仕事でもプライベートでも使えるように思えるので、持っていてもそんはないだろうな。

気になる人はぜひ手に入れてみるといいだろう。

まとめ

さて、今回は石原さとみがドラマで使っているバッグについて色々教えてやったぞ。

ドラマで使っているバッグは、人気になることが多いのですぐ売り切れてしまうかも知れない。

これから探してみるという人は、もうすでに販売されていない可能性があるのでそこはあしからず。

【関連記事】

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)