永山瑛太と木村カエラに子供はいる?自宅は?離婚の噂も真相は?

俳優の永山瑛太と歌手の木村カエラが結婚していることは皆知っているだろう。

この2人に子供はいるのだろうか?

また自宅はどこにあるのか?という事と、離婚の噂もあるようなのだがその話は事実なのだろうか?

真相を調べてみたぞ!!

永山瑛太と木村カエラのプロフィール

まずは永山瑛太のプロフィールを紹介する。

引用元:https://www.crank-in.net/news/90609/1

  • 名前 永山 瑛太(ながやま えいた)
  • 生年月日 1982年12月13日
  • 出身 東京都
  • 身長 178.5センチ
  • 血液型 B型
  • 活動期間 1999年~
  • 配偶者 木村カエラ(2010年~)

 

1999年7月に「ホットドッグプレス」でモデルデビューを果たした瑛太は、bNm所属として「EITA」という芸名でモデル活動をしていた。

その後2001年にドラマ『さよなら、小津先生』で俳優デビュー。

2005年9月3日に公開された『サマータイムマシン・ブルース』では映画初主演を果たしている。

それから俳優として活躍しまくり、のだめカンタービレやラスト・フレンズなど有名なドラマへの出演も多数しており一躍人気となった俳優の一人でもあるのだ。

そして平成から令和に変わる貴重な時である2020年から芸名をフルネームの「永山瑛太」へと改名した。

更に、2021年3月25日には、同月いっぱいで所属事務所パパドゥを退社しており現在の事務所は個人事務所となっている。

俳優としての気持ちを改めるために、改名そして事務所を変えたのかもしれないな。

今後も素敵な演技を見させてくれることだろう!

 

木村カエラのプロフィールはコチラ。

引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2019/08/04/62857.html

  • 本名 木村 カエラ りえ
  • 生年月日 1984年10月24日
  • 出身 東京都
  • 活動期間 2004年~
  • 所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

 

日本人の母親とイギリス人の父を持つ日英のハーフである木村カエラは、小学校6年生のときに原宿でカットモデルとしてスカウトされたことがきっかけで、雑誌「CUTiE」(宝島社)の読者モデルとなった。

そして2001年、「ミスセブンティーン2001」に選出され、ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルになる。

しかし木村カエラは、子供の頃から歌手になるのが夢だった。

そのためモデルとして活躍しながらも、常日ごろ「どうしたら歌える道に進めるか?」と考え続けていたそう。

そんなことを考えていたある日の2002年に木村カエラは、インディーズバンド「ANIMO」を結成し「katie」という名前でボーカルを担当することになった。

更に18歳の時には、当時所属していたモデル事務所のスタッフに誘われて行ったYUKIのライブを見て、大学進学をやめて歌手を目指すことを決意!

2005年3月30日は3rdシングル『リルラ リルハ』を発売し、オリコン週間シングルランキングで初登場3位を獲得。

2010年2月3日には、初のベストアルバム『5years』発売。

木村カエラは、歌手として名の知れる女性となっていったのだ!

 

そんな俳優として、歌手として名の知れる2人の馴れ初めきになるよな。

いつ出会いどのようにして付き合い結婚することになったのか・・・詳しく紹介していこう。

永山瑛太と木村カエラの馴れ初めは?子供はいる?

引用元:https://lomilomikoto.com/nagayamaeita-kimurakaera/

永山瑛太と木村カエラは2010年6月に結婚したことを発表。

元々2009年には結婚することを決めており、永山瑛太は「忙しい日々の中でお互い向き合い、刺激し合い、いつも豊かな気持ちになれる彼女を一生のパートナーとして、この先歩いていきたいと心に決めていました」と。

木村カエラは「入籍は二人で前々から決めていた今夏にする予定でしたが、入籍の日を待つ日々の中で、新しい命を授かったことを知りました」とコメント。

結婚発表と同時に妊娠していることも明かしたのだ。

2人が出会ったのは、映画「嫌われ松子の一生」での共演。

しかしこの共演では2人の接点は全くない。

永山瑛太は主人公・川尻松子の甥っ子である川尻笙役を演じているが、木村カエラは映画の冒頭で、劇中歌である「トゥリルトゥリルリカー」を歌っているシンガー役として、少しだけ登場していたのだ。

挨拶くらいで話すこともなかった2人だが、「嫌われ松子の一生」公開から4年後にあたる2009年8月に共通の友人を通じた食事会で仲良くなったそうだ。

意気投合した2人は交際することに。

どちらかというと、木村カエラのほうが積極的にアプローチをしていたそうで、木村カエラの所属事務所には、「結婚させてくれないなら、仕事をしない」と啖呵を切ったほどだったのだとか。

そんな2人は交際中に週刊誌に熱愛をスクープされたのだが、双方の事務所も交際を認め、公認の仲だった。

そんな中の結婚だった為、電撃ってほどではなく「やっとか!おめでとう!」そんな声の方が多かったそうだ。

そして木村カエラは、2010年10月28日に第一子となる長男を出産。

その後、2013年5月15日には第二子となる長女を出産している。

2人の子供がいるのだが、名前は明かされていないようだ。

子供のプライベートを守って情報はあまり出していないのだろうな。

永山瑛太と木村カエラの自宅はどこ?

引用元:https://haru-journal.com/trend/entertainer/12196/

永山瑛太と木村カエラは以前、マンションに住んでいたそうだが2017年頃に新居の一戸建てを購入し引っ越したという。

その一軒家がめちゃくちゃ豪邸だと話題に!!

ここではないか?なんて写真も出回っているそうだが、確実ではない。

元々その豪邸から車で5分ほどのところにある高級マンションで暮らしていたそうなのだが、子供の小学校進学を機に近くに緑豊かな公園もあり、子育て環境に最適と考えての転居だったそう。

そんな豪邸のある場所は世田谷区深沢だと言われている。

世田谷区の高級マンションに住んでいたが、マンションから同じ世田谷区内の深沢に豪邸を購入したということ。

2人の子供は公立の小学校に通っていると言われているが・・・

通学地域に住む方の教育意識によって、それぞれの学校の雰囲気がかなり違う。

そのため、世田谷区の高級住宅街だったら教育環境も良さそうなので、子供の教育上深澤を考えたとしてもおかしくはないのだ。

まあ、二人が自宅を公表しているわけではないから分からないが世田谷区深沢もしくは、世田谷区内という事は考えられそうだな!

永山瑛太と木村カエラに離婚の噂?真相は?

引用元:https://eiga.com/person/19383/

実は離婚危機の噂がある永山瑛太と木村カエラ。

離婚の危機には永山瑛太の素行の悪さが問題となっているとも言われている。

それは、不倫などの女性問題。そして酒癖が悪いということ。

永山瑛太の酒癖の悪さはかなり有名で、一番有名なのは、2018年恵比寿の会員制ラウンジで、当時『関ジャニ∞』メンバーだった錦戸亮に馬乗りになって暴行した事件もあったほど。

更に2020年8月には週刊文春で女性お持ち帰りを報じられている。

かなり最近の事だな。

内容的には、

「瑛太とA子さんは店前に待機させていたタクシーに乗り込み、瑛太の自宅とは別方向に車を走らせた。

10分程走ったところでタクシーを降り、コンビニに寄った後、2人は身を寄せ合ってA子さんの自宅マンションへと入っていった。」

というもの。

いやあこれが事実なら完璧な不倫だろう・・・。

この報道からかれこれ9カ月(2021年6月現在)は経っているのだが、いまだに離婚したという話は聞かないので、永山瑛太が木村カエラに謝り倒して離婚の危機は免れたという事も考えられる。

何はともあれ子供が二人もいるからな・・・そう簡単に離婚とはならないのだろう。

なかなか治らないものではあると思うが少しずつでもいいから酒癖を直していってほしいな!

まとめ

永山瑛太と木村カエラはかれこれ11年、結婚生活を共に過ごしている夫婦であることが分かった。

子供も2人いるということだが、離婚の危機というのは本当の話のようだった。

まさか不倫疑惑が出ていたとはかなり驚いた奴もいるだろう。

とにかく子供のためにも仲の良い夫婦でいてほしいなと思う。

そして永山瑛太も木村カエラも俳優、歌手として今後も活躍していってほしいな!






















芸能

Posted by ハイム