白石麻衣の結婚相手への条件は?結婚するまで何をしたい?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

乃木坂46は2011年に誕生した、女性アイドルグループである。

当初は女性アイドルグループというとAKB48が主力であったが、ここ数年で乃木坂46もぐっと知名度が上がり、メンバーの活躍も目覚ましい。

引用元:https://style.nikkei.com/article/DGXMZO26255940Z20C18A1000000?channel=DF280120166614

また、白石麻衣や西野七瀬、齋藤飛鳥など、アイドルとしてだけでなくモデルとして活動しているメンバーも多く、特に人気の高いメンバーに至っては、キレイな女子が多いというのが我が輩の所見であるぞ。

メンバーのソロ写真集も売れ行きは好調で、ますます乃木坂46の人気を押し上げている印象がある。

そんな乃木坂46だからこそ、ファンの男子の中には、メンバーと結婚したいという願望を持つ者も少なくなかろう。

そこで今日は貴様のために、乃木坂46の中でも特に人気の高い、白石麻衣の結婚観について話を聞かせてやろう。

 

乃木坂46の結婚条件が明らかに

 

引用元:https://mdpr.jp/photo/detail/5018418

推しメンバーの結婚条件が分かるとなれば、ファンとしてはぜひとも知りたいと思うものであろう。

自分が条件に当てはまるか、ついつい考えてしまう輩も多いことと思うぞ。

乃木坂46の結婚についての条件が、2014年に放送された「NOGIBINGO!3-4.もしも乃木坂46が花嫁になったらSP」の中で明らかになった。

これは、乃木坂46のメンバーが結婚するならどんな結婚がしたいかなど、結婚に関するリアルな思いを聞くことができる企画である。

この番組内で白石は、理想の出逢い方や結婚、条件について答えているぞ。

 



<スポンサーリンク>



白石麻衣が結婚相手に求める条件とは

 

番組内では、理想の出逢い方や条件の他、新婚生活で言ってほしい言葉などにメンバーがそれぞれ答えを出していく。

ちなみに白石は、共通の趣味を通じでの出逢いを挙げていたぞ。

引用元:https://papipu2ch.blomaga.jp/articles/116927.html

自分と同じ趣味の人というのは、関心を向ける方向が同じであるし、感性も近いものがあるかもしれぬ。

そういった相手とならば、たしかに同じ気持ちで人生を歩んで行けそうであるな。

また、白石は結婚相手に対し、安心感や包容力、男らしさなどを挙げている。

新婚生活で言われたい言葉には「俺がいないとダメ」といったようなことを挙げているから、やはり結婚相手にはおところらしくリードしてくれる姿を求めているようだ。

ただし、自分や家庭を大切にすることも条件に入っているから、単なる上から目線で偉そうな男性がよいのではなく、あくまで愛がある上で、自分を引っ張ってくれる人を求めているのであろう。

愛なくして幸せな結婚生活はないからな。

また、笑いのツボが同じであることも挙げているから、共通の趣味を通じで出逢いたいという回答にも則している。

白石麻衣は自分の夢を目指してダンスや歌の練習に励んでいた経験からも、自分に厳しく、目標のためにしっかりと努力ができる女性なのであろう。

自分という芯をしっかり持っている女性だからこそ、男性にも男としての頼りがいや家庭に対する愛など、人間としてきちんとしたものを求めるのでなかろうか。

 



<スポンサーリンク>



白石麻衣の結婚時期は?

 

今は人気絶頂の乃木坂46だが、メンバーは固定ではない。

これまでにも松井玲奈、橋本奈々未、伊藤万理華といったメンバーの卒業があり、そのたびにファンは淋しい思いをしてきたことであろう。

そして白石麻衣も25歳という年齢を考えると、卒業はそれほど遠い未来ではないと言えよう。

また、いくらアイドルと言えど、いずれは結婚したいと思うのは自然なことである。

白石は2015年に『乃木坂46 白石麻衣 1stフォトブック MAI STYLE』を出版した際、インタビューで結婚時期について言及している。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1462537

当時はまだ22歳であったため、まだ遠い目標であっただろうが、30歳くらいと答えているぞ。

と言っても、本人にも具体的なプランがあるわけではなく、仕事に没頭した結果、結婚が遅くなるのではないか?という憶測の下で導き出された答えである。

現在は25歳になり、30という数字がより現実味を帯びてきている。

まだまだ現役で頑張ってくれることを願いつつも、ファンとしてはふとした発言から「卒業」の二文字を思い浮かべてしまうことだろう。

乃木坂46には、次期エースと言われる齋藤飛鳥もいる。

彼女はまだ19歳で、まだまだ現役メンバーとしてグループを引っ張る存在に成長するであろう。

年下組が活躍する中、どうしても世代交代という言葉が頭に浮かんでしまうこともある。

白石麻衣は真面目で、目標のために全力を尽くすタイプであるから、理想の結婚相手と出会った時には、潔くグループから離れる可能性もあるだろう。

しかし今はまだ、乃木坂46の白石麻衣としての活躍に期待するのみである。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)