石原さとみ愛用の口紅の色・使用色・ブランドは?ピンクや赤以外もある?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石原さとみといえば、ドラマや映画・CMと数多くの作品に出演していて主演を務めることが多い女優としても話題を集めているということを貴様らも知っているな。

そんな石原さとみだが、オシャレ女子たちの間で本人の口紅の色について注目しているらしい。

そこで今回は、石原さとみの愛用の口紅やブランドについてなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

まぁ嬉しい情報が詰まっているので楽しみにしておけ。

石原さとみはどんな女優?

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160726/71/7399881/9/473x387x3fc8e9c89ed782507247c1c4.jpg

石原さとみといえば、「世界で最も美しい顔100人」で2013年32位、2014年25位、2015年19位、2016年6位という年々ランクアップしていることでも大注目されている女優だな。

そして最近、「モテオーラが羨ましい女性芸能人」で石原さとみがダントツトップに輝いたのだ。

このように男性だけでなく女性からのファンが多くいて、「なりたい顔ランキング」でも上位を飾るほどのルックスの持ち主なのである。

そしてだな、石原さとみはそれだけではないのだ。

どうやら・・・「キスしたい芸能人 女性部門」で堂々の1位に輝いたのだそうだ。

もうここまでいったら、アイドル並みに大人気の女優と言えるだろう。

ここまで全国的に憧れの存在となった石原さとみだが、その魅力の一つの「口紅」についてお次で紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



石原さとみの愛用口紅ブランド&使用色

引用:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/s3.locari.jp/web/images/p/post_element/picture/109432/mobile_tumblr_nceur4J21x1twq5plo1_1280.jpg

石原さとみといえば、メイクやファッションはいつの時でも「可愛い」と高評価を集めている女優だ。

「最もなりたい顔ランキング」で堂々の1位に選ばれるくらい男性だけでなく女性からも大注目されているのだ。

皆、石原さとみのような唇になりたいだろう?

それでは早速、石原さとみの愛用口紅ブランドを使用色も含めて紹介してやろう。

愛用口紅・ピンクや赤ではない!?

引用:https://pbs.twimg.com/media/CdgOZksVAAETEiL?format=jpg&name=small

どうやら石原さとみは「アテニア アクアグロスルージュ21」というコーラル系の色を使用しているらしい。

この口紅のポイントは

・美しいツヤ感と発色の良さ。

・プルッとした滑らかな質感

・無香料でアルコールフリー。

ということだ。

どんな肌色にも綺麗になじんでとにかく映えるので、透明感が出てナチュラルに発色してくれるようだ。

この口紅の最も凄いところは、保湿効果のあるものを配合しているということだ。

どうやら口紅で乾燥してしまう人も中にはいるらしいので、そういう人にはありがたいかもしれないな。

この口紅を使用した人は、「口紅つけるとふっくらする」というコメントが多く寄せられている。

「立体感」を目的に開発されたようなので、石原さとみの唇はこの口紅で出来上がっているのかもしれない。

「ピンク」や「赤」の色が印象的だが、「コーラル系」が本来の石原さとみの唇に合うののだろう。

まぁ使ってみることには何とも言えないので、試してみてくれ。

愛用リップクリーム

特別に石原さとみのうるおった唇を作っているもとにもなっている愛用リップクリームも紹介してやろう。

どうやら日本では入手が難しいリップクリームなのだが、外国製「Avibon」のリップクリームを石原さとみは使用しているらしいのだ。

本人はこのリップクリームのことをこのように語っている。

「ビタミンAが多く含まれているので、花粉症の私には欠かせない存在」と言っていたようだ。

フランスの薬局で購入したらしいので本当に日本では入手困難なのだろう。



<スポンサーリンク>



石原さとみの唇に似た口紅ブランド

引用:https://pics.prcm.jp/2ab3f7fbd7eac/51849010/jpeg/51849010_480x602.jpeg

さて、石原さとみ風の唇になるためにおすすめの口紅ブランドも紹介してやろうと思う。

人によっても口紅の質感の好みが違うようなので、よく試して使用してみてくれ。

オーブクチュール美容液ルージュ

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20131201/75/774455/39/573x308xbc5ca810b80a295a72d09afe.jpg

実際に石原さとみがCMに出演しているブランドだ。

たっぷり美容成分が含まれているので口紅をつけることで1日リップケアができるらしい。

クチュールカラーが石原さとみの唇になるためにおすすめのカラーだ。

CMでもクチュールカラー系を付けていたので良いかもしれない。

レブロン バームステイン

引用:https://pbs.twimg.com/media/DWDDjWqU8AEWeUy?format=jpg&name=medium

大人っぽい石原さとみ風の唇になりたいのであれば、「赤」の口紅は最適だろう。

赤の口紅は最近もまだリップメイクのトレンドとも言われているのだ。

この口紅の特徴は、「プチプラ価格」で「唇にフィット」するのがポイントなのだ。

使用している人のコメントでは「落ちにくい」、「長時間長持ち」、「スティックタイプなので塗りやすい」という声が寄せられている。

プチプラ価格で、石原さとみのような上品さを演出できるので、とてもおすすめといえるだろう。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、石原さとみの愛用の口紅やブランドについて世間の女性たちが大注目していたので色々紹介してやったぞ。

個人的には、口紅はどれも一緒に思うのだが女性にとっては全く違うように感じるものなんだな。

やはり石原さとみの唇を求めている人が多くいるのがわかる。

ふっくらした唇は厚いのだけど、色気がありたくさんの人を魅了しているのだろう。

女性のメイクはやはり奥深い。

その人の唇の状態によって、口紅のブランドも異なっていくらしいからよく考えてGETしてみてくれ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)