小倉優子は性格に難あり?別居理由は?子供はいったい誰の子だ?

「ゆうこりん」でお馴染みの小倉優子。

性格に難ありという噂や、旦那との別居理由が気になると話題になっている。

今回は小倉優子のプロフィールと共に、性格は難ありなのか?

元旦那との離婚理由そして、現旦那との別居理由を紹介しよう!

小倉優子のプロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/1d557922dff6c3173a0670e30ad880b28ac685e8

まずは小倉優子のプロフィールを見てみよう。

 

  • 名前 小倉優子
  • 生年月日 1983年11月1日
  • 年齢 38歳
  • 出身 千葉県
  • 血液型    B型
  • 身長 162センチ
  • 体重 45キロ
  • 活動期間 2001年~

 

「こりん星(こりんせい)」という星からいちごの馬車でやってきた「りんごももか姫」と、よく言っていた小倉優子。

高校時代の2001年頃に、芸能事務所アバンギャルド(現・アヴィラ)にスカウトされ、男性誌グラビアで芸能界デビュー!

その後は撮影会モデルなどの下積みをこなしながら、グラビアの仕事を続けていた。

2002年に、日テレジェニック2002に選ばれ、この頃から幼く可愛らしい顔と「こりん星のりんごももか姫」という面白いお姫様キャラクターで注目。

2004年頃からバラエティ番組への出演が増えて、2005年には『笑っていいとも!』の金曜日のレギュラーに抜擢されるなどとし大活躍。

パン好きである小倉優子は2009年パンアドバイザー資格を取得したり。

苦手だった料理も料理教室に通って克服し、今では自身のレシピ本を出版するほどの腕前である。

見た目やキャラクターとは違い、芯はかなり強い女性なのだろう!

小倉優子は性格に難あり?エピソードは?

小倉優子は性格に難があると言われている。

束縛が酷いという事から、ギャル曽根を1日無視したという話もある。

小倉優子とギャル曽根はとても仲が良いのだが、もう1人友達含め計3人で遊ぶ際、ギャル曽根が遅刻をしてしまったそう。

そのことにキレた小倉優子は、1日ギャル曽根を無視!

もう1人の友達としか会話をしなかったのだとか。

ギャル曽根が話しかけても無視されるという状況でもあったのだ。

遅刻をしてしまったギャル曽根も悪いかもしれないが、だからといって1日無視しなくても・・・と思ってしまうよな。

小倉優子は普段温厚だけど怒ると黙ってしまうタイプであると、自身で発言していたようだ。

束縛のエピソードは、元旦那の菊地勲との離婚理由に書いてあるから是非見てみてくれ!

小倉優子の最初の旦那菊地勲との離婚理由は?

小倉優子の元旦那である菊地勲。

2011年に結婚し、わずか5年半で離婚と言う形になってしまった。

2人の離婚の原因は、菊地勲の不倫!

不倫相手はなんと小倉優子と同じ事務所の「プラチナムプロダクション」の後輩タレントである馬越幸子であることが判明。

小倉優子が第2子を妊娠中の出来事であり、信頼を完全に失った菊地勲。

不倫の発覚後すぐ別居状態となりそのまま関係は修復される事なく離婚という事になったのだ。

ここで、小倉優子が菊地勲を相当束縛していたのではないか?という情報も出た。

束縛に窮屈になった菊地勲が別の女性に走ってしまったのが離婚の本当の原因ではないか?という話もあるのだ。

小倉優子は離婚後に出演したバラエティ番組「踊るさんま御殿」でのトークの中で、毎晩菊地勲に「私の好きなところを10個言う」というルールを義務付けていた事を公表。

これが性格に難があると言われてしまう束縛のエピソードでもある。

しかし「強い束縛をしてしまう、辛い思いをさせていたと思う。」と反省していた小倉優子。

この話に対して視聴者からは「これを毎晩やらなきゃとなると確かに辛い」「これは不倫するのも分かる気がする」と特に男性の視聴者から菊地勲に同情するコメントがあがった。

とはいえ婚姻中の不倫というのはいけない事であるから、お互いしっかりと話し合えば良かったのでは・・・?とも思う。

が、話し合う事は出来ない関係性であったのだろう。

不倫が無くてもいずれは離婚してしまう関係性だったのかなと思うな。

小倉優子の現在の夫との別居理由は何?

小倉優子は離婚後、2018年に歯医者に努める一般男性と結婚した。

週刊誌の報道では小倉優子と旦那が別居したのは2019年12月のクリスマス前のこと。

結婚からわずか1年後という事になる。

しかしまたしてもこの時小倉優子は3人目となる子供を妊娠中。

小倉優子は家を出ていった旦那に対し、連絡を取ろうとするが返信が全く来ないという上京。

2020年1月にようやく旦那側の弁護士を通じて連絡があり「離婚と前夫との間にできた2人の息子との養子縁組の解消を求められた」のだ。

しかし小倉優子は「子供たちや生まれてくる子のためにも、元の関係に戻りたい」という気持ちを持っている。

2021年8月にテレビ番組に出演した際には、旦那との状況を語っていたのだが小倉優子はこのような話をしていた。

「急に2人のパパになり、芸能人の旦那さんにもなってくれた。凄くプレッシャーがあると思う。

で、今度子ども(三男)もできていろんなものが大きくなる。そのときに私がもっとサポートできてればよかったのに、『私もつらい』みたいな。『私が私が』って思っちゃったから、それが原因だと思う。」

小倉優子は自身の非も認めていたのだ。

しかしながら2022年に入った現在も、旦那との関係が修復したなどの情報が入ってきていないので関係は変わらずという状況なのだろう。

まとめ

子供が3人もいてこの状況は小倉優子もかなり辛いものがあると思う。

どうか無理はせず体には気を付け、子供たちと幸せに暮らしていって欲しいな!

テレビでも元気な姿をこれからも見せていって欲しいと思う!






















小倉優子,芸能

Posted by ハイム