上戸彩の歯並び変わった?歯列矯正をした歯医者はどこ?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

歯がとてもきれいな印象のある人気女優、上戸彩。

某歯磨き粉のCMにも出演しているな。

「歯医者にほめられる歯に」

のセリフが印象的だな。

そんな彼女の歯並びが昔と変わったと言われているようなので調べてやったぞ。

昔はどうだった?

引用:https://pinky-media.jp/

1979年から放送が始まった武田鉄矢主演のおなじみのドラマ『3年B組金八先生』。

上戸彩は2001年の第6シリーズに生徒役で出演し、難しい役どころながら素晴らしい演技をみせた。

性同一性障害や人権などがメインテーマとなり、それまでのテレビドラマではなかなか取り扱うことがなかったため、世間の注目をあつめた。

この頃の上戸彩の歯並びを見ると、今とは違って前歯が大きく歯並びも悪くみえるな。

悪いと言っても、まあ一般的だがな。

そこまで悪いわけじゃないが、現在とはだいぶ違ってみえるのは確かだ。

歯並びが悪くても美少女だということには変わりないがな。

むしろ前歯がでかくてチャーミングだ。

何?貴様ら、チャーミングという言葉を知らないのか?

それについては自分で調べろ。

なんだって?

ついでだから調べろってか?

しかたない。

「人の心をひきつけるさま。かわいらしくて魅力あるさま。魅惑的。」

だそうだ。

話が逸れてしまったぞ。

とにかくこの頃の上戸彩は前歯がチャームポイントだな。

チャームポイントの意味はもう調べてやらないぞ。



<スポンサーリンク>



最近の画像は?

引用:https://natalie.mu/

興行収入が84億円を突破し、シリーズ最高興収を更新している劇場版名探偵コナン最新作「名探偵コナンゼロの執行人」。

上戸彩は容疑者となった小五郎を担当する弁護士役を演じている。

その公開記念舞台挨拶の画像だが、やはり綺麗な歯並びだな。

コナンくんもびっくりだ。

どう考えても前述した金八先生のころとは変わってしまっているだろう。



<スポンサーリンク>



歯列矯正?それともセラミック?

引用:https://natalie.mu/

本人が歯列矯正を何度かしたことがあると話していたこともあり、綺麗な歯並びになったのは歯列矯正をしたからだと思われるのだが、上前歯は確実にセラミック治療をしていると断言する人もいるのだ。

歯列矯正で歯並びを治しても、歯の大きさが変わるわけではないというのが理由らしい。

たしかに歯並びとともに、歯の大きさも揃っている感じがするな。

この画像は映画「昼顔」でのワンシーンだが、少し下からのアングルなため、歯がどうなっているかよくみえる。

ホワイトニングをしていたというのも本人が言っていたそうだが、ホワイトニングでここまで白くなるのだろうか?

やはりセラミックなのだろうか?

セラミック治療とは、白くて審美性に優れたセラミックの補綴物(被せ物・詰め物など)で解消する治療法だそうだ。

金額はクリニックによって様々だが、1本50000円程だ。

まあ上戸彩ほどの女優ならそのくらいの金額は余裕で払えるだろうな。

ただ、やりすぎは不自然になって治療したのがバレバレだ。

そんな芸能人が多くいるよな。

正直この画像だと、上戸彩の歯も不自然に見えてしまっているな。

奥歯までほぼまっすぐキレイなラインになっているようだ。

歯列矯正もセラミックもホワイトニングも全て行っていたのだろうか?

芸能人は歯が命、というやつだな。

たしかに歯がキレイだと相当なイメージアップになるだろう。



<スポンサーリンク>



どこの歯医者に通っているの?

引用:https://natalie.mu/

本人が公言している歯列矯正だが、どこの歯医者に通っていたのか気になるところだ。

芸能人御用達の歯医者でもあるのだろうか?

いま現在も月1で歯医者に行っているらしいが、どこの歯医者なのかという確かな情報が出てこない。

しかし、乃木坂46の白石麻衣と同じ歯医者だという噂がある。

白石麻衣はかなり整った歯並びで、色は真っ白を通り越しているな。

小さい頃はすきっ歯だったらしいから、彼女も歯列矯正をしたのだろうか。

そして、芸能界に入り、さらなるイメージアップのために歯の治療をしたのだろうか。

現在では、一般人でも審美歯科に通う者が多くいる。

歯というのは、人の顔の中でも重要なパーツなのだ。

どれほど綺麗な二重でも、口をあけたら歯がガタガタ…

そんな奴はトップ女優やトップアイドルにはなれないし、もはや一般人でも憚られるものなのだ。

上戸彩は昔からかわいくて人気だったが、日本のトップ女優に躍り出るにはこれくらいのことをしなければならなかったのかもしれないな。

そのかいあってか、今では日本を代表する人気女優だといえるだろう。

歯を治していなかったらどうなっていただろうか?

大ヒット作「昼顔」も生まれていなかったかもしれないぞ。

まとめ

歯列矯正をした歯医者までは特定できなかった。

しかし、いろいろな画像を見比べてみると、やはりセラミック治療をしているのではないかと思う。

また新情報が入ったら調べてやるとするか。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)