新垣結衣の私服がダサい?画像公開!最新の私服情報やブランドは?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

新垣結衣といえば、テレビやCMなどで大活躍中の女優なのは貴様らも知っているな。

そんな新垣結衣だが、私服がダサいということで、注目を集めているようだ。

そこで、今回は新垣結衣の私服は本当にダサいのかなどについて色々教えてやるからありがたく思え。

新垣結衣とは?

引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/360085/photo/146546/

新垣結衣といえば、2006年に放送されたポッキーのCMで一気に有名になった女優だ。

芸能界に入るきっかけとなったのは、姉からモデルになればとすすめられたことがきっかけだ。

新垣結衣は3姉妹だが、一番身長が高かったこともあり、すすめられたようだ。

そして、オーディションに参加し、グランプリを受賞したのだそうだ。

グランプリに受賞するぐらいだから、若いときの新垣結衣も可愛かったのだろうな。

先ほど伝えた2006年のポッキーのCMに出演し、その中で踊っている姿が注目された。

その姿は、私も見たことがあるが、今までにないインパクトのあるCMだったことを覚えている。

それに、新垣結衣の可愛らしさが前面に押し出されているようなCMだった。

あのときの踊りは、誰もが真似してたのではないだろうか。

ただ、何故か新垣結衣のポッキーのCMというと、「いきものがかり」のジョイフルというのだが何故だろうな。

ジョイフルは、その後の忽那汐里がポッキーのCMに出たときに使われた曲だ。

新垣結衣がポッキーのCMで踊っていた曲はオレンジレンジの「おしゃれ番長」だから貴様らも間違えないようにな。

そんな新垣結衣だが、その後は数々のドラマに出てさらに人気がでた。

そして、そのドラマなどで着ている衣装や髪型が注目をされていた。

髪型にいたっては「ガッキーの髪型にしてください」というだけでオーダーが通る時期もあったようだ。

衣装についてもどこのブランドなどと気になるファンもいたようだ。



<スポンサーリンク>





新垣結衣のテレビでの衣装

引用元:https://antenna.jp/articles/3647440

新垣結衣のテレビでの衣装は、ポッキーのCMでは赤いワンピース衣装だな。

あの衣装は、かなり可愛かった。

他にも最近でいけば、逃げるは恥だが役にたつで見せた、みくり役での衣装だな。

特に恋ダンスを踊っていたときの新垣結衣の衣装はかなりの注目を集めただろうな。

なかなかあの色をきて似合う人もいないのではないだろうか。

昔、私の知り合いに同じような服装をしていた近所のオバちゃんがいる。

そのオバちゃんが同じような色の服を何着も持っていた。

だけど、それが全く持って似合っていない。

それに、友人のお母さんも同じような服で、色違いを持っていた。

このお母さんも全くもって似合っていなかった。

新垣結衣の場合は、細身で身長があるので、どんな衣装を着ても似合うのだろう。

だけど、オバちゃんやそのお母さんは、少しふっくら目だ。

どちらかというとハリセンボンの近藤春奈に似ている感じがする。

なので、どんないい服であっても着こなせなければ意味がないのだろうと思う。

新垣結衣の場合は、他のドラマでも色々衣装を着こなしている印象がある。

それは、ひとえに顔や体系などのトータル的なバランスが整っているからだろう。

そこで、気になるのは、新垣結衣の私服はどうなのかということだ。

さぞかし有名女優なので、やはり日頃も着こなしているのだろう。

では、そのあたりを少し調べてみたので教えてやろう。



<スポンサーリンク>





新垣結衣の私服はどんなの?

引用元:https://twitter.com/tsuisoku/status/729879938870874112

さて、新垣結衣の私服だが、こんな感じになっている。

太いボーダーが目印のような私服だ。

新垣結衣は、ボーダーが好きなのか?

他の私服でも色違いのボーダーの私服を持っていた気がする。

ちなみに、この私服は見る人にとっては非常に可愛いのだろうな。

だけど、個人的な見解だが、はっきりいってダサいだろう。

なんでその色チョイスなんだというのがある。

まあ、でも芸能人だから、着飾るのもイヤなファンが多いかも知れないな。

私も好きな芸能人が同じ服を着ていたら、可愛いとは思わなくても好感は持てる。

それに私服がおしゃれだと、すぐに新垣結衣とばれるだろうしな。

新垣結衣が自身でも言っていたが、外に普通に出かけてもバレないといっていたな。

そのことから考えると、きっと私服がダサく目立たないのでバレないのではないかと勝手に憶測する。



<スポンサーリンク>





新垣結衣の私服はどこで買っているの?

引用元:https://fril.jp/brand/1682/keyword/2704

さて、そんな新垣結衣の私服を紹介したが、どこで買っているのか気になるな。

だが、残念だがどこのブランドなのかはわからなかった。

だけど、予想をしてみたが、このボーダーの服は通販で売られていたような気がする。

確か、Salusという通販サイトがある。

そこで、同じようなボーダーのニットがあったような気がするが、単なる憶測なので、そこは勘弁してくれ。

だけど、クレドソルの同じボーダーで色も同じであれば可愛かったのだろうけどな。

ボーダーは着こなしが難しいから仕方がないのかも知れないな。

まとめ

今回は新垣結衣の私服などについて色々紹介してやったぞ。

まあ、新垣結衣の私服はダサいのかと言われるとダサいが、可愛いと思う人もいるだろう。

個人的には、ファンであったとしたら目立たない服を着てもらっているほうが嬉しいと思うけどな。

いずれにしても、もう少しだけおしゃれにしてもいいのではないかとは思うところだ。

【関連記事】

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)