野村周平と広瀬すずがユニバで目撃?熱愛か?共演して仲良しになった?

2019年7月30日

野村周平といえば、ドラマや映画で活躍している俳優として有名だ。

そんな野村周平だが、広瀬すずとユニバで目撃されたことに注目を集めているようだ。

そこで、今回は野村周平と広瀬すずの熱愛しているのかなどについて色々紹介してやるのでありがたく思え。

野村周平とは?

引用元:https://artist.amuse.co.jp/artist/nomura_shuhei/

野村周平と言えば、兵庫県出身の俳優で、もとはスノボー選手としても有名だ。

これまでに数々の賞を受賞してきた事でも知られている。

野村周平が芸能界へ入ったきっかけは、父親が「賞金が出るから」という理由で参加したオーディションがきっかけだ。

そして、イケメンだったということもあるのだろうが、見事にグランプリを受賞し芸能界デビューをしている。

しかし、参加者が3万人を超えている中でグランプリとは、相当のイケメンということだろう。

私が、仮にオーディションに参加をしたとしても、誰の目にもとまることはないだろうな。

むしろ、審査員に、なぜ応募したのですか?なんてことを聞かれかねない。

そもそも人と話をするのが苦手な私にとっては、オーディションに参加するというのは、後にも先にもないだろう。

そう考えると、野村周平は、実力があるかは別としてイケメンであることは間違いないということだろう。

まあ、神戸出身ということもあり、お洒落な街でもあるので、見た目がいいのかも知れないな。

そんな、野村周平だが、広瀬すずとの関係に世間では興味があるようだ。

なので、まずは広瀬すずについて君らに色々教えてやろう。

広瀬すずとはどんな人?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2148853971918409401

広瀬すずとは、モデルでもあり、女優でもある。

元々、姉の広瀬アリスが一足先に、モデルとして芸能界デビューをしていた。

そして、その姉のイベントに母と見に行ったときに、今の社長にスカウトされたのが芸能界入りのきっかけだ。

その後は、モデルと活躍した事はもちろんだが、映画やドラマにも出演している。

中でも映画『ちはやふる』で、一気に知名度を上げたといってもいいのではないだろうか。

広瀬すずといえば、その髪型にも注目されることが多い。

現在では、今までにないショートカットをしていることでも注目を集めたな。

その他にも、広瀬すずはユニバのイメージキャラとしても出演しており、CMにも出演している。

だけど、その広瀬すずが、野村周平とユニバでデートをしていたことで注目があったようだ。

そのため、野村周平と熱愛しているのではないかとの噂もある。

そこで、野村周平と、広瀬すずのユニバデートの真相を色々調べたので教えてやろう。

野村周平と広瀬すずがユニバでデート?

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1690716

野村周平と広瀬すずだが、ユニバにいたとの情報がある。

これは、確かに真実のようで、ユニバでプライベートで楽しんでいたようだ。

その内容としては、野村周平と広瀬すずが2人だけで言ったわけではないようだ。

どうやらグループでユニバを楽しんでいたようで、広瀬すず、野村周平、新田真剣佑、森永悠希の4人でいたようだ。

映画の「ちはやふる」のメンバーでどうやらユニバにいったようだ。

広瀬すずも、楽しすぎたということでコメントしている。

ただ、野村周平とデートしていたわけではないようだな。

それと、このユニバにいった際に、少し問題も起こしている。

広瀬すずが起こしたわけではないが、一緒にいた新田真剣佑が問題を起こした。

その内容は、ライドに乗りながら、スマホで撮影したとのことだ。

1歩間違えれば大惨事になりかねない内容でもあったことで、注目された。

正直いって、写真を撮りたい気持ちはわからないでもない。

私も、この問題のライドは恐ろしいほどに好きで、特に最前列が好きだ。

でも、やはり下には多くの人だかりがいるわけで、もしスマホを落としてあたったと考えると身震いする。

なので、今回の件では十分に反省したのではないかと勝手に憶測しておく。

野村周平と広瀬すずは熱愛している?

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1668707

さて、そんなユニバを満喫した野村周平と広瀬すずだが、2人は熱愛しているのかが気になる。

結果からいうと熱愛はしていないだろうといえる。

そもそも、男女2人ペアのような組み合わせでユニバに行くならまだしも、男性3名+女性1名だからな。

完全なプライベート満喫旅行といったところだろう。

仮にこのことで熱愛していることになったということであれば、何か腑に落ちなくなる。

私が相手と付きあいたいと思うときは、絶対に2名でデートをする。

そうでないと、告白するタイミングもなくなるし、残りの2人も気を使わないといけない。

それに、仮に好きな人のとなりに、たとえ友人であっても座って欲しくないと思ってしまう。

そのことから考えると、野村周平と広瀬すずは熱愛はしていなだろうと思われる。

まとめ

今回は野村周平と広瀬すずの熱愛しているのかなどについて色々紹介してやったぞ。

結論としては、野村周平と広瀬すずは、ユニバを満喫していただけということになるな。

まあ、今後はどうなるかは知らないが、とりあえずは2人の恋愛はなさそうだ。






















芸能,野村周平

Posted by jopper