野村周平は中国人とのハーフか?でも中国語が下手?動画は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

野村周平といえば、映画やドラマで大活躍している人気のイケメン俳優だ。

そんな野村周平だが、中国人とのハーフなのではないかと世間では注目を集めているようだ。

なので、今回は野村周平が中国人のハーフなのか、中国語は得意なのかなどを教えてやろう。

野村周平とはどんな俳優?

引用元:https://bikuchan.com/2016/03/20/2596

野村周平といえば、最近の映画でいけば、2017年に公開された映画に出演していたな。

タイトルは、「サクラダリセット」という映画だ。

この映画は、人気作家でもある「河野裕」が手がけている。

この映画は、映画化の他にもテレビアニメ化もされているほどの人気の作品だ。

そんな人気作品に野村周平は出演しているのだが、その出演するきっかけとなったのは、その演技力とのことだ。

そのため、この映画では、野村周平が主演を努めているのだが、野村周平の素晴らしい演技力が監督に買われたのだそうだ。

なので、大人気作品であるにも関わらず野村周平が大抜擢されたのだそうだ。

そのため、まだ見ていない人は、レンタルされるようになれば見てみるのもいいのではないかと思うぞ。

私もこの映画をみたが、野村周平の演技力はかなり素晴らしいものだった。

これまで、高橋一生などの演技力についても絶賛してきたが、野村周平も負けてはいない。

そのため、これからも野村周平はどんどん活躍していく俳優になるのではないかと勝手に憶測する。

さて、そんな野村周平だが、両親が外国人とのことで噂になっているようなので、その辺を教えてやろう。



<スポンサーリンク>



野村周平は中国人とのハーフ?

引用元:https://netallica.yahoo.co.jp/news/

野村周平の実家は、兵庫県神戸市長田区ということだ。

長田区といえば、阪神大震災のときには壊滅的なダメージを受けたところでもある地域として知られている。

また、有名な長田神社というのがあり、新年には多くの参拝客が訪れる街として知られている。

そんな長田区で育ったとされる野村周平の両親は、父親は不明だが、母親が中国人のハーフとのことだ。

なので、野村周平はハーフではなくクオーターになる。

意外と芸能人にはクオーターは多いというので、それほど珍しいものではないかも知れないな。

元AKB48の大島優子や、満島ひかり、観月ありさもクオーターでもある。

そして、今年引退する、あの安室奈美恵もクオーターだ。

男性で、クオーターとして有名なのは、布袋寅泰が知られているな。

別にハーフやクオーターだからといって何かあるわけでもないが、でも個人的にはうらやましいと思う。

もし、私がハーフやクオーターであれば、がんがんアピールするけどな。

残念ながら、私は、生粋の日本人もあるので、アピールできないのが残念である。

さて、そんな野村周平は母親が中国人のハーフということもあり、中国語が話せるのか注目されているようだ。



<スポンサーリンク>



野村周平は中国語がヘタなの?

引用元:https://geinou-japan777.com/7075.html

野村周平は、母親が中国人のハーフということもあり、やはり中国語は話せるようだ。

あのイケメンで日本語以外の言葉を話せるのは反則といえるな。

ただ、母親が中国人のハーフだから中国を話せるということでもなさそうだ。

というのも、野村周平の通ったとされる学校は、神戸市にあり、そこでは中国語で全て授業が行なわれるようだ。

なので、その学校のホームページの案内文もすべて中国語になっている。

当然のことではあるが、学校長や先生も中国人系ということになるのだろう。

そのため、世間では野村周平は中国語はしゃべれるけど、ヘタだということで言われている。

だけど、中国語がヘタということはまずはないと思っていいだろう。

むしろ、上手と思っていいと思う。

日本人で日本語がヘタな奴もいるほどなので、中国語がヘタな人も確かにいるかも知れない。

だけど、日本人の先入観で、片言のようにしゃべるのが中国人とか思っている場合もあるのではないかと勝手に思う。

どちらかというと、映画の中で話している中国語は、あくまで演技だ。

実際に、ショップ店員時代に中国人と話をしたが、全く持って話し方は違った。

なので、野村周平も中国語は話せるのは当然だが、上手にしゃべれると思っていいだろう。



<スポンサーリンク>



野村周平が中国語を話している動画はあるの?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=FJIIO-gCs6I

さて、気になるのは、野村周平が中国語をしゃべっている動画があればわかりやすい。

なので、いろいろネットで野村周平が中国語でしゃべっているのがないか調べてみた。

そしたら、中国語で話している動画があったので紹介してやろう。

これは芸人の渡辺直美に言い寄っている動画だ。

見てわかるように普通に中国語をしゃべっている。

なので、やはり、野村周平は中国語をしゃべるのは上手だといえるだろう。

しかし、野村周平に中国語でアプローチされる女性は大半は口説き落とせるのではないかと勝手に思ってしまうな。

いずれにしても、それだけの演技力が素晴らしいということなのだろうけどな。

まとめ

今回は野村周平が中国人のハーフなのか、中国語は得意なのかなどを紹介してやったぞ。

イケメンから発せられる中国語はかなり素晴らしい感じだったな。

野村周平には、ぜひ、中国映画に出演して欲しいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)