野村周平と西野七瀬のドラマ・電影少女で熱愛か?ファンの反応は?

スポンサーリンク






ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

野村周平といえば、ドラマや映画で活躍している俳優として有名なのか貴様らも知っているな。

そんな野村周平だが、西野七瀬との熱愛の噂について、世間は気になるようだ。

そこで、今回は、野村周平と西野七瀬との熱愛やファンの反応などについて色々教えてやるからありがたく思え。

野村周平とはどんな俳優?

引用元:https://hakase215.com/nomurasyuuhei

野村周平といえば、クオーターとしても知られていて、中国語も話せる俳優でもある。

中国語が話せる理由としては、学生時代に、中国語で全て授業をする学校に通っていたからだといわれている。

もともと、野村周平はスノーボード選手としても知られていて、数々の賞を受賞してきたほどの実力者だ。

芸能界入りのきっかけは、父親が賞金が出るからという理由でオーディションに参加したことがきっかけだ。

そして、そのオーディションでグランプリを受賞したことで、今に至っている。

その後は、ドラマや映画で数多く出演し、人気を得ている。

また、映画『ちはやふる』に出演した事で、女優の『広瀬すず』と熱愛関係にあるのではと噂になったほどだ。

だけど、肝心の広瀬すずからは、ウザイとは思われていないだろうが、野村周平の行動に驚かされたとのことだ。

その理由は、撮影中に、いきなり高速ラップを始めたりするとのことだ。

クールな印象のある野村周平だが、実は明るい性格だということにびっくりしたようだな。

だけど、個人的には、こういう性格は嫌いではない。

最初は私も生意気な顔立ちだなと思ったこともある。

でも、その生意気な感じが、実力に比例していれば、それでいいのではないかと思っている。

なので、今後、野村周平がさらに活躍して、それだけのことをすればいいのではないかと思う。

少し話はそれたが、野村周平には女性関係の噂も多いようだ。

現在は、モデルで女優の水原希子との熱愛が噂されているが、他にも噂があるようだな。

その相手は、西野七瀬ということなので、少しその真相について見てみるとしよう。







西野七瀬とは?

引用元:https://nonno.hpplus.jp/model/nishino_nanase

さて、その西野七瀬のことだが、最初は誰かわからなかった。

西野七瀬とは、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーの1人のことだ。

私は、この乃木坂46とはAKB48とか、HKT・・・よく分からない。

誰が誰なのかまったくわからないこともあるが、何でAKB48にいる奴が、HKTにいるんだ?と思う。

昔、NEWSと関ジャニにも、同じような感じのメンバーがいたが、今では関ジャニ1本になっている。

ということは、それで十分なのではないかと思う。

どういう仕組みでなっているのかわからないが、出来れば簡単にして欲しいものだ。

昔のおにゃんこクラブのように、会員NOというもので管理したらいいのにと勝手に思ってしまう。

さて、そんな西野七瀬との噂だが、その噂のもとは、ドラマ・電影少女に共演することで注目を集めているようだ。



<スポンサーリンク>





野村周平と西野七瀬が熱愛している?

引用元:https://popsokuhou.com/entry24.html

さて、野村周平と西野七瀬が熱愛しているかということだが、結論からいうとデマだろうな。

挨拶でのことだが、野村周平や、他の出演者にインタビューをしたときに野村周平が放った言葉がきっかけだろう。

というのも、この電影少女という原作は、もとは週間少年ジャンプで連載されていた番組だ。

私もこの漫画は毎週のように見ていたが、かなり面白い漫画だった。

『アイ』という、ビデオの中から出てくる少女がいるのだが、学生時代で考えれば、世の中の男子の理想なのではないかと思う。

私には全くの理想ではなかったが、あのころは、私の友人の中では『アイ』が理想という男子が多かったのは事実だ。

今回、そのの役を演じるのが西野七瀬なのだが、その『アイ』のことを野村周平が好きだといったことでそうなったのだろう。

まあ、このときの言葉で会場は静まりかえったとのことだが、単純に野村周平の失言が西野七瀬にアプローチするのではないかと注目されているようだな。

だけど、乃木坂46がAKB48のように恋愛禁止なのかは知らないが、まず西野七瀬がこのチャンスを棒にふることはないだろう。

それに、水原希子との熱愛のことは、当然耳に入っているだろうから、あえて恋愛は敬遠するのではないかと勝手に憶測する。

いずれにしても、西野七瀬のことを野村周平が本当に好きかどうかということも疑問ではあるけどな。

多分、野村周平のサービストークのような気もしないわけではない。



<スポンサーリンク>





野村周平の熱愛にファンの反応は?

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/02/0010060664.shtml

さて、そんな野村周平の熱愛について、ファンはどういう反応を示しているのか気になるだろう。

ファンの反応としては、西野七瀬側のファンが反応を示しているようだな。

それも、熱愛ということに触れているのではなく、ドラマに共演している野村周平をうらやましく思っているようだ。

今回のドラマでは西野七瀬の可愛さに注目が集まっているようだ。

そのため、ファンからは『西野七瀬が可愛すぎる、野村周平と代わりたい』との声が上がっているようだな。

確かに、ファンであればこういう反応を示す事は当然のことだろうな。

仮に私が西野七瀬のファンであれば、代わりたいと思ってしまうのかも知れない。

だけど、残念ながら、私は西野七瀬には全く持って興味がない。

なので、ファンの気持ちは分からないでもないが、個人的には大いに盛り上がるがいいだろうという感じだな。

ちなみに野村周平のファンはというと、さほど反応はなさそうだ。

やはり、水原希子との熱愛が一番の反応だったのかも知れないと勝手に憶測しておこう。

【追記】野村周平と西野七瀬のドラマ・電影少女の反応は?

さて、少し追記をしてみようと思う。

ちなみに、野村周平と西野七瀬が熱愛の噂になった、ドラマ・電影少女の反応はどうだったのだろう。

私もこのドラマを見たが、なかなか面白いストーリーにはなっていたんで、世間も評判はいいのではと思っている。

そこで、少し電影少女の反応について検証してみた。

すると、やはり、西野七瀬ファンの反応はすごかったようだな。

このドラマでは、最終回で野村周平と西野七瀬のキスシーンがある。

そのキスシーンのセリフで西野七瀬が、「キスしようぜ、したいんだ。キス…大好きだよ」という。

この言葉は西野七瀬ファンはきっと録画して永久保存版にしているだろうと勝手に思っている。

そして、そんなファンの反応は次のような反応が出ている。

  • 「キスは見たくなかった」
  • 「他のメンバーのキスシーンは耐えれるけど、なーちゃんのキスシーンは堪えるな」
  • 「野村周平と今後共演したら警戒しちゃう」

などといった意見がたくさんあったようで、やはり反響は大きかったようだな。

改めて、ドラマ・電影少女をみたいのであれば、Amazonプライム会員であれば今なら見ることができるぞ。

野村周平が好きなタイプを西野七瀬といった?

 

そんなファンにやきもちを妬かせるほどのドラマで共演した2人だが、その記者会見のことだが野村周平が言った言葉が噂になっている。

それが、次の言葉だ。

・野村周平:え~、でも最終的に全員僕のこと好きになっていくって言ったらあれなんですけど、そういう感じになっていくので、でも選べないですよね。なんか、みんな好きだし、でもそのなかでキャラ言うなら、まあ、アイちゃんかな?やっぱり。

・記者:どういうところが好きですか?

・野村周平:いやもう、料理を作ってくれたりとか、なんか、相談事に乗ってくれるし、優しいし、天真爛漫だし、こう、ずっといてね、絶対楽しいじゃないですか。

・記者:ではアイちゃんが理想のタイプ?

・野村周平:いやまああれはだって、男の子が理想とするのを桂さんが漫画にしてるから、あれは本当に理想ですよ、アイちゃん。まあイコール西野七瀬なんですけどね。

といって会場をシーンとさせてしまったのだ。

まあ、さすがにこの記者会見は何を言っているのかわからないコメントだ。

もしかして、酒を呑んでいたのかと思うほどのしゃべりだったような気がする。

だが、これが野村周平なのかもしれないので、そこは温かく見守ることしか出来ないな。

まとめ

今回は、野村周平と西野七瀬との熱愛について色々紹介してやったぞ。

結果からいくと、野村周平と西野七瀬とは恋愛関係にはないだろうといえるな。

もしかしたら、水原希子に電影少女のコスプレをさせるのではないかと勝手に憶測しておこう。

今話題の新作無料スマホゲーム





【ミラージュ・メモリアル】2019年2月リリース!

神話や歴史上の人物が美少女になって登場。

豪華声優陣のフルボイスでストーリーも非常に楽しいぞ。



スポンサーリンク









<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)