ダルビッシュ有の子供の画像は?山本聖子と紗栄子の間に何人いるの?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

現役日本人ピッチャーとして実力、知名度ともトップクラスのメジャーリーガーであるダルビッシュ有。

そんなダルビッシュ有は過去にモデル・タレントの紗栄子と結婚、そして離婚を経て現在は元レスリング選手の山本聖子と結婚をしている。

そんなダルビッシュ有には何人の子供がいるのだろうか、この点にのほかダルビッシュ有の子供の画像も紹介しよう。

1人目の妻の紗栄子との間には何人の子供がいる?

引用:https://ameblo.jp/shoichi0317/entry-12071724608.html

2007年、日本ハムファイターズのエースだったダルビッシュ有と、モデル・タレントとしてテレビや雑誌などで活躍をしていた紗栄子が結婚を発表した。

すでにおなかに子供がいる時点での結婚報告は、紗栄子のブログでのものが最初である。

その後ご存知の通り2012年1月に離婚、その理由が一体何だったのか、そして紗栄子が要求した莫大な金額の養育費などが世間を大いににぎわした。

できちゃった結婚の2人にはもちろん子供がいる、最初の妻である紗栄子との間に何人の子供がいるのであろうか。

長男は2008年誕生

2008年3月24日にダルビッシュ有と紗栄子との間に長男が誕生する、名前は連(れん)。

そして2008年には紗栄子は所属事務所トップコートとの契約を打ち切られ、「夫のサポートと子育てに専念する」と宣言する。

しかし夫のサポートという面でダルビッシュが不満を持っていた、野球選手の妻としての体調面、食事面でのサポートが足りなくそれが別居、引いては離婚の一因になったのではないかと言われているな。

子育てについてはかなり教育熱心のようで、後述する次男とともに2017年イギリスの名門校へ合格し入学が決定している。

次男は2010年誕生

2010年2月26日に次男が誕生する、名前は塁(るい)。そしてこれがダルビッシュ有と紗栄子との間に産まれた最後の子供である。

つまり2人の間には2人の子供がいるということだな。

不仲がささやかれていた2人に産まれた次男、しかしそのまま関係改善とはいかずに2012年1月に2人は離婚した。

子供は2人とも紗栄子が引き取り熱心に教育、上述した通り兄とともにイギリスの名門校へ入学した。

紗栄子との間の子供の写真

引用:https://popsokuhou.com/entry74.html

2人の子供の写真がこちらとなる、そして2人が入学するのはイギリスの学校イートン・カレッジを目指すための学校と言われている。

このイートン・カレッジは生半可なレベルの名門ではない、1440年に当時の国王であるヘンリー6世が創設した男子全寮制パブリックスクールである。

輩出した人物には19人もの首相という超名門校、その前段階の今回入学する学校もかなりの名門であることが予想される。

イートン・カレッジに入学できるのは13歳から、果たしてそこまでたどり着けるのか注目したい。



<スポンサーリンク>



2人目の妻の山本聖子との間には何人の子供がいる?

引用:https://matome.naver.jp/odai/2147157995431822601

2人目の妻である山本聖子、彼女もまた過去に結婚経験がありお互いバツイチでの再婚となる。

1度目の結婚相手はハンドボール選手の永島英明、2006年には1人目の子供(男児)が生まれ、離婚後は山本聖子が引き取った。

ダルビッシュ有はその山本聖子の連れ子を自分の子供のようにかわいがっているという。

さて、それではダルビッシュ有と山本聖子との間には何人の子供がいるのだろうか。

2人の間の最初の子供は2015年に誕生

山本聖子の連れ子がいるため次男となる子供はまだ入籍をせず事実婚状態だった2015年に誕生した。

ちなみに2016年に2人は入籍をしている、残念ながら子供の名前は発表されていない。

ダルビッシュの子供はこれで3人連続男児ということになるな。

2017年に2人目が誕生

そして2017年に山本聖子がダルビッシュとの間の2人目の子供を無事に出産したと報道された。

こちらも男の子、ダルビッシュの子供は2017年現在全員男の子ということだな。

山本聖子の連れ子も男の子、今現在は5人家族でアメリカで生活をしている。

将来ダルビッシュのような野球選手になるのかどうか、両親ともに一流のアスリートなのでその身体能力やセンスが楽しみだ。

ダルビッシュと山本聖子の子供の写真

Best Friend

A post shared by Yu Darvish (@darvishsefat11) on

こちらはダルビッシュ有がインスタグラムに投稿した子供の写真だ。

山本聖子の連れ子と2人の間の最初の子供だな、とても仲良く遊んでいることがうかがえるほほえましい写真だ。

こちらも同じくダルビッシュ有がインスタグラムに公開した写真だ、子供がかわいくてしょうがない、そんなダルビッシュのコメントがやはりほほえましい。

家族仲良く暮らしているのがダルビッシュ有の数々のインスタグラムの画像から読み取れる、アメリカでの活躍の原動力の一つはこの家庭環境かもしれないな。

ちなみに名前も非公開ということで、子供の写真も顔が写らないように配慮されている。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)