山下智久と亀梨和也の仲は?同じマンションか?不仲の原因は?

2019年7月30日

山下智久と言えばジャニーズ事務所に所属している人気アイドルのことだ。

そんな山下智久と亀梨和也の関係が世間では気になるようだな。

そこで今回は山下智久と亀梨和也の仲についていろいろ調べてみたのでありがたく思え。

山下智久のプロフィール

引用元:https://prcm.jp/list/

山下智久のプロフィールについて教えてやろう。

名前:山下智久(やました ともひさ)

生年月日:1985年4月9日(33歳)

出身地:千葉県

身長:174 cm

血液型:A型

職業:俳優・歌手・タレント

著名な家族:山下莉奈

事務所:ジャニーズ事務所

となっており山下智久は男性アイドルグループ NEWS の元メンバーでもある。

山下智久がジャニーズ事務所に入ろうと思ったきっかけはテレビドラマに出演している滝沢秀明に憧れてジャニーズ事務所に履歴書を送付したそうだ。

だが、山下智久は履歴書を送ったのはいいが合格と言われたわけではなく、週末のレッスンに通っていたということだ。

そして、ジャニーズJr.として活動することになったようだな。

ジャニーズJr.のときは、KinKi Kids のバックダンサーをしていたのは君らを知っているだろう。

その後は、生田斗真とのユニットを組んでいたが、2003年にニュースのメンバーに選ばれて CD デビューを果たしている。

その後はドラマや映画でと幅広く活躍している。

個人的に好きなのはコードブルーというドラマや映画が大好きだ。

2018年の7月にも公開されていたが、かなり面白かった。

亀梨和也のプロフィール

引用元:https://realsound.jp/movie/2018/05/post-189621.html

次に亀梨和也のプロフィールについて教えてやろう。

名前:亀梨和也(かめなし かずや)

生年月日:1986年2月23日

出身地:東京都江戸川区

身長:171 cm

血液型:B型

職業:歌手・俳優・タレント

事務所:ジャニーズ事務所

となっており、亀梨和也は1998年にジャニーズ事務所に入所している。

亀梨和也の同期には赤西仁や中丸雄一藤ヶ谷太輔などがいる。

そして1999年にドラマに初出演をは果しているタレントだ。

そして2001年に、 KAT-TUNというグループのメンバーに選ばれている。

その後はドラマや映画でも幅広く活躍している人気アイドルとなっている。

ちなみに 亀梨和也は、2005年のドラマ「ごくせん」の第2シリーズでメインの生徒の役を演じている。

個人的にはこのドラマに出演した時が亀梨和也のことを知った。

当時は、びっくりするほどのイケメンが出てきたなと思っていたのを記憶している。

やはりイケメンは、事務所に入所してもすぐにドラマや映画に出演できるのかもしれないな。

ちなみに亀梨和也は、小学生の頃はリトルリーグで活躍していたということだ。

それも世界大会にも出場した経験を持っているということだ。

そのため、 亀梨和也は2011年から「ベースボールスペシャルサポーター」に就任している。

山下智久と亀梨和也の仲は?不仲の原因は?

引用元:http://kosodateya.net/2017/05/06/

そんな山下智久と亀梨和也の仲が世間では気になるようだ。

山下智久と亀梨和也は「野ブタ。をプロデュース」というドラマで共演をしている。

そのドラマの中で 期間限定ユニットの「修二と彰」を組んで、主題歌を出している。

見た目は二人とも仲が良さそうに見えるが実際のところはどうなのだろう。

噂では山下智久が亀梨和也のことが大嫌いだったという噂もある。

その理由は山下智久は亀梨和也のことを中学の頃から知っていて大嫌いだったのだそうだ。

その理由は生理的に受け付けないというだけの理由とのことだ。

ある番組では「生理的に。態度も不良っぽくて、『なんだよ、やんのか』みたいなのが」と言っていた事もあるようだな。

それに、よく公園で山下智久と亀梨和也が喧嘩をしていたということだ。

そのため「修二と彰」を結成したときは、ほとんど喋っていないという噂もある。

だけど、このままではダメだとお互いが思ったそうで、腹を割って話しをしたのだそうだ。

それにより、今では山下智久と亀梨和也は親友になっているということだ。

相手を知らない中で、勝手に嫌いだと思ってしまうのはよくないとお互いが思ったのかもしれないな。

山下智久と亀梨和也は同じマンションか?

引用元:https://www.google.co.jp/

そんな山下智久と亀梨和也は同じマンションに住んでいるのではないかという噂がある。

だがそれはあくまで噂で、本当に山下智久と亀梨和也が同じマンションに住んでいるという確証はないようだ。

ただある番組で二人がパジャマで移動できる距離と言っていたのは噂になった原因のようだな。

パジャマで移動できるということは、「近くのコンビニ」というぐらい近いということだろう。

そのため同じマンションかどうかはわからないが、近くに住んでいるということは間違いないだろう。

仮に同じマンションに住んでいたとしたら、そのマンションの住民が羨ましいな。

いずれにしてもお互いが仲の良い関係を気付けているということは何よりだ。

まとめ

今回は山下智久と亀梨和也の仲について色々調べてみたがどうだっただろうか。

ふたりは昔は不仲だったようだが、 今は和解して親友になっているようだな。

いずれにしても、この二人がこれからも活躍することを期待している。

【関連記事】