綾野剛と星野源|新垣結衣とのキスシーンでお似合いはどっち?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

綾野剛と星野源といえば、これまで数多くのドラマに出演していることで有名な2人だ。

そんな2人が新垣結衣とのキスシーンにしたことについて世間では気になっているようだ。

そこで、今回は、この2人のキスシーンはどっちがお似合いかなども含めて検証してみたのでありがたく思え。

綾野剛はどんな俳優?

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0076211

綾野剛は、岐阜県出身の俳優で、もともとは陸上選手だった。

その成績は、大会に出場すれば、1位を獲るほどの実力だったそうだ。

そんな綾野剛が芸能界入りしたきっかけは、モデルとしてスカウトされたことがきっかけのようだ。

その後は、ドラマに出演することになり、仮面ライダー555に出演している。

そして、2007年には『いぬごえ』というドラマでは、主役を演じている。

こんな短い期間で主役に抜擢されるのはやかり、何か綾野剛を見て光るものがあり依頼するんだろうな。

それに綾野剛は非常に努力家なのだそうだ。

また、共演者への礼儀正しさなども評判がいいとのことだ。

いろいろな事に気を配っているとのことなので、綾野剛が人気になるのは必然のことなのかも知れないな。

そういう努力をしたからかはわからないが、綾野剛は、新垣結衣とのドラマで共演することになりキスシーンまでしている。



<スポンサーリンク>



星野源はどんな俳優?

引用元:https://dot.asahi.com/dot/2016112900048.html

さて、お次は星野源のことについて教えてやろう。

星野源は、俳優でもあり、ミュージシャンでもある。

埼玉県出身の芸能人で、もともとはインストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」のリーダーとして活動していた。

そのバンドではギターをマリンバを担当していたそうだ。

また、星野源はコラムニストでもあり、複数の連載を持っていることでも知られている。

そして2012年にはくも膜下出血と診断されたため活動を停止してしまう。

だけど、翌年には無事に復帰し今の活躍へと繋がっている。

そして、綾野剛と『コウノドリ』というドラマで共演しているが、その後も含めて仲良くしているようだな。

その後に、新垣結衣と星野源はドラマで共演することになる。

そのドラマでは契約結婚という設定で話は進んでいくが、そのドラマの中で『ハグしてキス』が話題になったな。

さすがに人気女優とのキスシーンということもあり、炎上になるのも仕方のないことかも知れない。

さて、そこで気になってくるのが、仲良しの綾野剛と星野源は、新垣結衣と共演しているわけだ。

そこで、どっちが新垣結衣とのキスシーンはお似合いなのかというのを見比べて見たぞ。



<スポンサーリンク>



綾野剛と星野源は新垣結衣とのキスシーンお似合いはどっち?

引用元:https://www.pictame.com/tag/%E7%A9%BA%E4%BA%95%E5%A4%A7%E7%A5%90

さて、綾野剛と星野源のどっちが新垣結衣とのキスシーンでお似合いだったのか調べてみた。

① 綾野剛

引用元:https://芸能人熱愛最新情報.com/

まずは、綾野剛だが、新垣結衣とのキスシーンは、『空とぶ広報室』での共演でキスシーンがあった。

そのキスシーンは伝説の2秒といわれているキスシーンだ。

綾野剛が『2秒だけ下さい』といって新垣結衣にキスをする。

そしてキスされた後に、『やはり短いですね、2秒は』と答えるのだ。

このドラマでは綾野剛は気弱な役を演じていた事は貴様らも知っているだろう。

そんな気弱な人間が、こんな大胆なキスをするか?と思ったほどだったのを今でも覚えている。

だが、このキスシーンを見て似合ってるのか似合っていないのかと聞かれると、まあお似合いなのだろうなとは思う。

綾野剛の役柄としては気弱な役を演じているが、相当の勇気を振り絞ってキスしたのだろう。

結果、このドラマの中では2人は結婚することになっているので、そのことを考えるとお似合いだったということなのだろう。

ただ、現実的な話でいけば、2秒下さいといってキスするのはどうかと思う。

まあ、ドラマであるからこそ出来るキスと私は個人的にはそう思っている。

② 星野源

引用元:https://www.google.co.jp/

では、次に星野源と新垣結衣のキスシーンについてだ。

まあ、この2人のことは言わずと知れた『逃げるは恥だが役に立つ』で共演しキスシーンがあったな。

そのキスシーンで新垣結衣とキスをしたということで炎上騒ぎまで起きたほどだという。

イベントでは星野源が新垣結衣とのキスシーンについて聞かれたときは、『自分ではない』といって演じていた役の名前を言っていたな。

確かにと私は個人的に思ったが、ファンの人はどうおもったのだろうな。

でも、結果としてそれだけ炎上騒ぎになるほどにまで注目が集まったということはお似合いだからこそなのだろう。

そのため、ヤキモチなどの感情も入ったことでそうなったのではないかと思うけどな。

そのことからいけば、星野源と新垣結衣はお似合いだったということになるのかも知れないな。

なので、どっちがお似合いかとなると、やはり星野源の方がお似合いということになるのだろうか。

そのあたりは、主観によるだろうから、最終的には貴様らで判断するのもいいだろう。

あくまで個人的な見解としては、星野源の方が似合っているということだけ言っておこう。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、綾野剛と星野源の新垣結衣とのキスシーンはどっちがお似合いかを検証してみたぞ。

結果としては、個人的な意見が反映されるんだろうけども、私は星野源と思ったことだけ言っておこう。

もし、再びこの3人が共演したら、そのときどっちがお似合いかというのがさらにわかるかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)