保阪尚希の子供や妹の現在は?キムタクに似てる画像まとめ!金スマ

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

保阪尚希が今話題になっている。

それもそのはず、アベマTVにでていたり、金スマにでていたりしているからな。

保阪尚希は芸能関連の仕事ではなく、通販の仕事で数百億というお金を回している、いわゆる成功者のようだ。

貴様もよく知っていると思うがな。

人生でお金に困ったことはない、といっているが、その秘訣はなんだかわかるか?

「自己投資」

だそうだ。

お金に走ってしまうと自分の価値が落ちてしまう。

なので、自己投資をして自分の価値を高めていき、自分をより成長させて、そして仕事をしていく。

これが極意。

やはり金持ちになる人間はすべからく、自己投資の重要性を話している。

貴様もくだらないブランド品など買わず、少しは自己投資をして自分磨きでもしたらどうだ?

保阪尚希の生い立ち

保阪尚希の生い立ちは壮絶だ。

金スマを観たのであれば、わかるかと思うが、幼い頃に両親が自殺をして失っている。

両親2人が自分自ら命を絶つとは一体どういた理由があるのだろうか?

子供2人を残してだ。

それなりに深い理由があるのだろう。

本人たちにしかわかりえないことなので、いろんな憶測が飛び交っている。

正直永遠にわからないだろう、遺書でも発見されなければ。

金銭的なトラブルなどに巻き込まれた可能性もあるだろう。

2人一緒に亡くなってしまったのだから。

2人同時にうつ病になってしまったということは考えられない。

保阪尚希は静岡市で生まれ育った。

中学まで行ったあと、アルバイトをしながら、定時制の高校に通う苦学生だった。

その後芸能界デビューを果たし、数々のドラマに出演。

その中で、今放送されている乃木坂46のセンターの一人である、西野七瀬のビデオガールというドラマがあるが、1991年に映画化された電影少女・ビデオガールにも出演していた。

新舞貴志というイケメン役で出演している。

私も小学生だった頃、その映画をみたが、漫画ファンであった私からの感想は正直駄作と言わざるをえなかった。

結婚そして離婚

かなり長い期間松雪泰子と付き合っていて、2人の結婚は秒読み状態だった。

お似合いだったしな。同じCMに二人で出演していたりもしていた。

しかし突然別れてしまった。

そしてすぐに高岡早紀と結婚。

正直私も驚きを隠せなかった。

その後結婚生活は数年続くが、高岡早紀と布袋寅泰の不倫により2004年に離婚。

しかし、離婚したあとも子供のことを思い、半年くらいは同居をしていたそうだ。

これも自身の辛い過去があってのことだ。

出家する

2007年には両親の33回忌のために仏門に入る。

両親が自殺を選んでも、やはり愛情はあった。

なぜ自殺を選んだかはわからない。しかし、それを選んだからには、深い事情があったに違いない。

そんなことで供養をしたいと思ったのだろう。

しかし、普通できることではない。保阪尚希の芯の強さを感じてしまう。



<スポンサーリンク>



自殺を選んだ有名芸能人の親

保阪尚希に限らず、芸能人の親が自殺を選んでしまったという悲しい出来事はいくつかある。

宇多田ヒカル

宇多田ヒカルの母親である、藤圭子さんもそうだ。

数年前の出来事なので、記憶に新しい。

自宅マンションから飛び降りてしまった。

痛ましいし、遺影を持った宇多田ヒカルさんの写真も非常に悲しい。

後藤真希

モーニング娘でも安倍なつみとダブルセンターをしていた、ごまきこと後藤真希の母親も、ゴマキの目の前で飛び降りてしまった。

ちょっと目を離したすきの出来事だったようだ。

これについても、金スマで放送されていたな。私も観ていた。

ゴマキの弟も薬物で逮捕されてしまい、実刑を受けている。

結構早熟な芸能人にその後の悲劇が起きるのだろうか?

宇多田ヒカルも15歳でデビューして、CDがミリオンセラーになった。

その後の出来事だしな・・・

その後・・・

料理研究家・通販コンサルタントなどを行っている。

実業家として活躍している。

しかし、具体的な内容はあまりわからないが、健康系のものを販売したり開発したりしている。

このような商品などある。普通に画期的で使える商品だと思う。

 

⇒ここから保阪尚希が開発した!1台6役のマルチフライパンはこちら

 



<スポンサーリンク>



保阪尚希の2人の子供は?

保阪尚希には2人の子供がいる。

高岡早紀との間にだ。

2人とも男なのだが、ハワイのインターナショナルスクールに行っているそうだ。

厳密には、行っていたらしい。

これは数年前のアナザースカイというテレビ番組に出演していた時の画像。

ということは、今は卒業している可能性が高いな。

当時、長男の虎太郎くんは21歳、次男の龍人(りゅうじ)君は19歳。

この放送は2014年なので、4年前の放送。

ということは、虎太郎くんは26歳。龍人くんは24歳だ。

二人ともいい年なので、もしかしたら結婚していたりするかもしれないな。

高岡早紀と暮らしてはいるが、親権は保阪尚希にある。

これはかなり複雑な関係なのだが、離婚の原因は高岡早紀と布袋寅泰のW不倫にある。

ということで、保阪尚希に親権が与えられたそうだ。

高岡早紀も自分から親権は保阪尚希に渡している。



<スポンサーリンク>



保阪尚希の妹は?

保阪尚希には妹がいる。

子供の頃に両親を失い、2人しか肉親がいなくなってしまった。

ということで、非常につらい時期をこの兄妹は抱えて生きてきたのだろう。

祖母の家に預けられて暮らすも、祖母の体調が悪くなり、それを叔母に、「あなたたちが迷惑かけているから」とまで言われていたらしい。

そして保阪尚希は決意した。

自分の力で生きていく。

そう決断して芸能界に飛び込んだ。

しかし今では通販業界で成功している実業家。

さすがだな。

では保阪尚希の妹は今は何をしているのか?

静岡県内で一般人として暮らしているらしい。

お茶畑に住んでいて、ご結婚もされている。

まゆみさんという名前のようだ。

まゆみさんは一般人なので、静かにしてあげてくれ。

保阪尚希とキムタクの似ている画像まとめ

金スマで、保阪尚希が中居正広に木村拓哉のことを話して、中居正広が笑いながら、木村拓哉について話していたことで、Twitter上では、とてもうれしいという声があった。

その中でひそかに、保阪尚希とキムタクの似ている画像をUPしまくるというお祭りが発生しているので、まとめてみたぞ。

 









<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)