永野芽郁の高校はクラーク・堀越・日の出のどこ?高校時代の写真は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

永野芽郁といえば、ドラマやCMで人気の女優なのは貴様らも知っているな。

そんな永野芽郁の高校時代のことについて世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は永野芽郁の高校時代はどんなのだったのか色々教えてやるのでありがたく思え。

永野芽郁のプロフィール

引用元:https://entertainmentstation.jp/news/124847

では、改めて永野芽郁のプロフィールを貴様らに教えてやろう。

名前:永野芽郁(ながの めい)

生年月日:1999年9月24日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:163cm

体重:44kg

事務所:スターダストプロモーション

趣味:ギター・ランニング

特技:モノマネ

となっている。

意外と身長が163cmもあるというのがびっくりだ。

それと、永野芽郁は血液型がAB型女子ということなので、ちょっとプライドが高い人が多いと聞く。

でも、AB型の女子は、あっさりした性格も持ってる。

そもそもAB型というのが少ないので、周りにも職場などにもAB型同士で集まることはまず少ないはず。

なので、AB型は面倒に巻き込まれるのがいやなので、できるだけ周りに合わせる性格をしている。

他にも才能豊かで趣味が多いこともAB型の特徴と言えるだろう。

私の知っているAB型女子は、非常に才能豊かで優秀な人でもある。

だけど、ものすごくあっさりしていて、異性に対しては非常に残酷な性格をしている。

でも、A型男子と付き合うと、意外にもドライな付き合い方をするけども一途な感じを見せている。

ただ、AB型の多くはプライベートは秘密主義なところがあるので、永野芽郁も秘密主義なのかもしれないな。

そうして秘密にされると知りたくなるのが人の心理でもあるだろう。

なので、永野芽郁の高校時代のことについて世間が注目を集めているのかもしれないな。

そこで、永野芽郁の高校時代についていろいろ調べてみたので、貴様らに教えてやろう。



<スポンサーリンク>



永野芽郁の高校はどこ出身?

引用元:https://geinoutime.com/

永野芽郁は、出身は東京都だ。

貴様らも知っているだろうが、永野芽郁は小学生のときにスカウトされている。

となると、小学生でいくら東京都はいえ、そんなに友達と遠出をすることはないと予想する。

そこから考えれば、スカウトされたところは、吉祥寺なので、地元は、吉祥寺近辺と勝手に憶測する。

となると、中学もこのあたりになるだろうということになる。

そして、高校となれば、今、実家暮らしという線が濃厚だろうから、芸能活動をしながら通える学校ということに行きつく。

なぜ、このような話をするかというと、結果的にいうと永野芽郁がどこの高校に通っているのか不明なのだ。

やはりAB型なので、プライベートは秘密主義というのがよくわかる。

だが、勝手に永野芽郁がどこの高校なのかを考えるのは自由だろうからそうしている。

では、世間では次の高校に通っているのではないかと言われいるので、少し検証してみよう。

① クラーク

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/

まずは、クラークに通っているのではないかという噂だ。

もちろんだが、永野芽郁がこの高校に通っているという確実な証拠はない。

ただ、このクラーク記念国際高校には、通信制の高校でもあり芸能系のコースもある。

つまり、芸能人ご用達といってもいいほどの高校ということだ。

だが、永野芽郁は自身で高校へは『通学している』と言っている。

となると、クラークは通信高校になるので、クラークという線ははずれということになるな。

だけど、カモフラージュということも考えられるが、そこはAB型の女子なので、考えにくいだろうな。

② 堀越

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/

さて、次に世間が注目しているのは、堀越だ。

もうこれは、芸能人の通う高校にはもってこいの高校といえるし、多くの芸能人がこの高校を卒業している。

永野芽郁がスカウトされたのは小学校のときでもあるし、子役をしながら生活をしていたとなると堀越の可能性は高い。

ただ、永野芽郁がいうには、入学式が2015年4月9日といっている。

そうなると、堀越学園の入学式は4月9日ではなかったので、残念だが、この堀越学園も違う事になる。

③ 日の出

引用元:https://www.minkou.jp/hischool/school/3673/

そして、次の候補が日出高校だ。

この高校も多くの芸能人が通っている学校でもあり、卒業生には、山口百恵や、原田知世なども卒業している。

他にも、仲間由紀恵、新垣結衣、多部未華子と芸能活動で多忙な芸能人が通っていた。

となると、やはりこの日の出が永野芽郁の高校になるのが濃厚と思われたが、ここも違うようだ。

というのも、やはり2015年の入学式は4月9日ではなかったのだ。

ということで、日の出も永野芽郁の通っていた高校とは違うことになる。



<スポンサーリンク>



永野芽郁の高校時代の写真は?

引用元:https://www.cinemacafe.net/article/img/

さて、そうなると、高校時代の写真がないか調べてみた。

だけど、それらしき画像はまったくなかったな。

やはり、AB型女子のため、プライベートがまったくわからない。

そうなると、必死に色々な線から高校を特定しようとしてみたくなる。

そこで、少し、永野芽郁が高校では軽音部に入るということをつぶやいていたという情報がある。

なので、東京都内にある軽音部を探して見たが、あるわあるわで、まったく検討もつかなかった。

そのため、永野芽郁の通っている高校はセーラー服ではないとの情報もあったので調べてみた。

だけど、セーラー服ではない高校も山ほどあり、まったく特定できなかった。

そのうち、高校を卒業したら、永野芽郁から発信することがあるのではないかと勝手に予想しておくとしよう。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は永野芽郁の高校時代はどんなのだったのか色々教えてやったぞ。

さすがAB型なので、プライベート秘密主義が全面に出ている感じがしたな。

まあ、東京都内の電車内で永野芽郁を見つけてもそっとしておくのがいいだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)