中条あやみは足太いし短い?チアダンやドコモCMの画像では?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

中条あやみといえば、人気ファッションモデル、女優として今大活躍中なのは貴様らも知っているな。

そんな中条あやみだが、世間の目は厳しいようで、本人の足が太い、足が短いと騒がれているようだ。

そこで今回、モデルとしても話題を集めている中条あやみの「体型」について色々紹介してやるのでありがたく思え。

中条あやみとはどんな女優?

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20171030/77/7111707/29/893x1136xb746b6d7c23900cc0260954.jpg

中条あやみのことを詳しく知っている人はいるか?

最近たまにテレビに出るようになったな。

中条あやみが芸能界入りしたのは、14歳の時のようだ。

場所はグアムでなかなか聞かない場所でスカウトされたんだな。

どうやら、家族でグアム旅行中に、グアムの空港で現在の事務所にスカウトされて芸能界に入ったらしい。

身長も高くてスタイル良く見えるのに、なぜ足が太いとか言われるのだろうか・・・。

まぁ、それについては後ほど紹介するので、楽しみに待っていてくれ。

中条あやみだが、2011年に女性ファッション誌「seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募したのだ。

そこで、有名モデルの新川優愛や坂東希、橋爪愛と共にグランプリに選ばれたようだ。

女優としても活躍しているが、2012年にドラマ「黒の女教師」で女優デビューをしている。

まだ芸能界入りして間もないのに、とんとん拍子でモデルや女優で活動しているなんて素晴らしくないか?

そしてCMにも出演するようになったのだ。

それも「売れる女優の登竜門」と呼ばれる「ポカリスウェット」のCMだ。

一気に急上昇し、「seventeen」の専属モデルを卒業後、今や「CanCam」の専属モデルになり、加入第一号で単独表紙を飾ったらしい。

デビューから本当に素晴らしい成長ぶりだ。

ドラマは今まで7本、映画は6本、CMは種類が豊富なものもあるが、全部含めても41本。

モデルでもこんなにCMに出演しているなんてなかなかいないだろう。

これからまだまだ成長していく中条あゆみに、大いに期待できる。



<スポンサーリンク>



中条あやみの体型について

引用:https://pics.prcm.jp/70f864587479a/53878621/jpeg/53878621.jpeg

169cmの抜群のスタイルを生かし、ファッションモデルや女優として大活躍中の中条あやみだが、「足が太い、短い」と世間から声があがっている。

足が太いと言われるようになったのは、「チア★ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」に出演し、主演の「広瀬すず」と比較され、足が太いと言われるようになったようだ。

まぁ、人と比較するのは良くないと思うが、悲しくも世の中そんなものだ。

中条あやみは顔が小さいことでも話題だが、小顔すぎて余計足が目立つらしい。

ドコモのCMでも、中条あゆみの「太ももがムチムチだ」など声があがっているが、どうやら原因はユニフォームの色にあるようだ。

ユニフォームの色は「青」なのだが、青は寒色系であり実際のユニフォームの大きさよりも小さく見えるらしい。

なので、逆に肌の色が浮いてしまい、結果太ももが太く見えてしまうということだ。

これはもう仕方がないこと。

なので、足が太い、短いと言われても、太く見える原因があるだけなので、本人は気にすることではない。

中条あやみの足の長さだが、全体の47%を占めているので平均より長いようだ。

さすがモデルだなと思う。

モデルもやっているのでそれなりにスタイルキープに向けて何かやっているだろうから、それについて色々紹介してやる。



<スポンサーリンク>



中条あやみのスタイルキープ方法!

引用:https://68.media.tumblr.com/0b5049df7b20130ec49aa091402a05c2/tumblr_of1owmmvPs1s5yh68o2_540.jpg

中条あやみは、奇跡の9頭身と言われているようだ。

基本的には、1日3食きちんと摂取しているらしく、ストレスフリーに食事をしているようだ。

まぁ、朝起きたら白湯を飲んで1日が始まるらしい。

健康意識が高い人は、必ずと言って良いほど「白湯」を飲んでいるな。

人間なので、食べ過ぎてしまうこともあるようだ。

食べ過ぎた翌日は、ヘルシー料理にしてみたり、グリーンスムージーで調整しているらしい。

モデルには結構グリーンスムージーを朝食で摂っている人が多いが、お腹すかないのか?といつも思う。

中条あやみのように、きちんと3食食べて、食べ過ぎたときに調整でグリーンスムージーを飲むのは良いかもしれないな。

そして身体を動かすことが大好きのようで、ランニング用の公園でよく走っているとコメントを残している。

腹筋マニアな中条あやみは、毎日寝る前に50回やったり、待ち時間に足上げしたりして美脚維持をしているらしいぞ。

腹筋は、女性の悩みの「便秘」にも効果あるのでおすすめと、本人も語っている。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回、中条あやみが世間から足が太いとか短いとか、言われているので本人の体型について色々紹介してやった。

まぁ、世間の目は本当に厳しいことがわかったであろう。

芸能人は体型について色々言われがちだが、あまり気にせず自分らしく活動していってほしい。

そういえば、チョコなどの甘いお菓子は足が太くなる原因らしいので、ダイエットしている人は気にしてみてくれ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)