中条あやみは足太いし短い?チアダンやドコモCMの画像では?

2019年7月30日

中条あやみといえば、人気ファッションモデル、女優として今大活躍中なのは君らも知っているな。

そんな中条あやみだが、世間の目は厳しいようで、本人の足が太い、足が短いと騒がれているようだ。

そこで今回、モデルとしても話題を集めている中条あやみの「体型」について色々紹介してやるのでありがたく思え。

中条あやみとはどんな女優?

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20171030/77/7111707/29/893x1136xb746b6d7c23900cc0260954.jpg

中条あやみのことを詳しく知っている人はいるか?

最近たまにテレビに出るようになったな。

中条あやみが芸能界入りしたのは、14歳の時のようだ。

場所はグアムでなかなか聞かない場所でスカウトされたんだな。

どうやら、家族でグアム旅行中に、グアムの空港で現在の事務所にスカウトされて芸能界に入ったらしい。

身長も高くてスタイル良く見えるのに、なぜ足が太いとか言われるのだろうか・・・。

まぁ、それについては後ほど紹介するので、楽しみに待っていてくれ。

中条あやみだが、2011年に女性ファッション誌「seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募したのだ。

そこで、有名モデルの新川優愛や坂東希、橋爪愛と共にグランプリに選ばれたようだ。

女優としても活躍しているが、2012年にドラマ「黒の女教師」で女優デビューをしている。

まだ芸能界入りして間もないのに、とんとん拍子でモデルや女優で活動しているなんて素晴らしくないか?

そしてCMにも出演するようになったのだ。

それも「売れる女優の登竜門」と呼ばれる「ポカリスウェット」のCMだ。

一気に急上昇し、「seventeen」の専属モデルを卒業後、今や「CanCam」の専属モデルになり、加入第一号で単独表紙を飾ったらしい。

デビューから本当に素晴らしい成長ぶりだ。

ドラマは今まで7本、映画は6本、CMは種類が豊富なものもあるが、全部含めても41本。

モデルでもこんなにCMに出演しているなんてなかなかいないだろう。

これからまだまだ成長していく中条あゆみに、大いに期待できる。

中条あやみの体型について

引用:https://pics.prcm.jp/70f864587479a/53878621/jpeg/53878621.jpeg

169cmの抜群のスタイルを生かし、ファッションモデルや女優として大活躍中の中条あやみだが、「足が太い、短い」と世間から声があがっている。

足が太いと言われるようになったのは、「チア★ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」に出演し、主演の「広瀬すず」と比較され、足が太いと言われるようになったようだ。

まぁ、人と比較するのは良くないと思うが、悲しくも世の中そんなものだ。

中条あやみは顔が小さいことでも話題だが、小顔すぎて余計足が目立つらしい。

ドコモのCMでも、中条あゆみの「太ももがムチムチだ」など声があがっているが、どうやら原因はユニフォームの色にあるようだ。

ユニフォームの色は「青」なのだが、青は寒色系であり実際のユニフォームの大きさよりも小さく見えるらしい。

なので、逆に肌の色が浮いてしまい、結果太ももが太く見えてしまうということだ。

これはもう仕方がないこと。

なので、足が太い、短いと言われても、太く見える原因があるだけなので、本人は気にすることではない。

中条あやみの足の長さだが、全体の47%を占めているので平均より長いようだ。

さすがモデルだなと思う。

モデルもやっているのでそれなりにスタイルキープに向けて何かやっているだろうから、それについて色々紹介してやる。

中条あやみのスタイルキープ方法!

引用:https://68.media.tumblr.com/0b5049df7b20130ec49aa091402a05c2/tumblr_of1owmmvPs1s5yh68o2_540.jpg

中条あやみは、奇跡の9頭身と言われているようだ。

基本的には、1日3食きちんと摂取しているらしく、ストレスフリーに食事をしているようだ。

まぁ、朝起きたら白湯を飲んで1日が始まるらしい。

健康意識が高い人は、必ずと言って良いほど「白湯」を飲んでいるな。

人間なので、食べ過ぎてしまうこともあるようだ。

食べ過ぎた翌日は、ヘルシー料理にしてみたり、グリーンスムージーで調整しているらしい。

モデルには結構グリーンスムージーを朝食で摂っている人が多いが、お腹すかないのか?といつも思う。

中条あやみのように、きちんと3食食べて、食べ過ぎたときに調整でグリーンスムージーを飲むのは良いかもしれないな。

そして身体を動かすことが大好きのようで、ランニング用の公園でよく走っているとコメントを残している。

腹筋マニアな中条あやみは、毎日寝る前に50回やったり、待ち時間に足上げしたりして美脚維持をしているらしいぞ。

腹筋は、女性の悩みの「便秘」にも効果あるのでおすすめと、本人も語っている。

中条あやみは足太く見えるのはむくみ?

引用元:https://i.pinimg.com/originals/5b/00/fb/5b00fb7c3a410f46a57f5aa33f2f2e82.jpg

さて、追記ではあるが、中条あやみは足が太く見えるのは、むくみが原因なのではないかとの噂がある。

女性の多くが頭を悩ませるのが、「むくみ」だが、可能性としては考えられるな。

むくみの原因は皮膚などの下などに、余分な水分が溜まっている状態のことをいう。

お酒を呑む人などはむくみになりやすく冷え性の人もむくみになりやすいとは聞く。

また、むくみになる原因としては、運動不足やダイエット中などはなりやすいといわれる。

他にも立ち仕事の人やデスクワークの人もむくみになりやすいとのことだ。

中条あやみも、モデルという職業で立ち仕事ではあるので、むくみになりやすいといってもいいだろう。

むくんでしまうと、指で押さえると、凹んだあとがなかなか消えないのがむくみのサインだそうだ。

これらは運動やマッサージなどで予防したり改善したりすることはできるようだ。

ただ、中条あやみがジムなどに通っていれば、むくみなどはないかも知れない。

でも、何もジムには通っていないとなるとその可能性は限りなく高くなると予想はされる。

それに中条あやみは、スムージーを飲んで体型を維持しているとのことだ。

ちなみに、スムージーを飲むことで好転反応の中に、むくみというのもあるとのことだ。

中条あやみは足が短いのか

引用元:http://chikiyasuibuki1104.com/wp-content/uploads/2017/11/%E4%B8%AD%E6%9D%A1%E3%80%80%E7%94%BB%E5%83%8F-199×300.jpg

さて、それほど触れていなかったが、中条あやみの足は短いのだろうかという点だ。

これまで足が太いということに注目をしていたので、少し足の短さについて検証してみることにする。

ちなみに、中条あやみの全体写真を見るのが一番いいだろう。

まあ、見ての通りわかるだろうが、足が短いとは到底思えない。

どちらかというと、足は長いという方が正しいかも知れないな。

画像などによっては、足が短く見えたり長く見えたりすることもあるだろう。

それに、中条あやみの場合は小顔でもあり9頭身とも言われている。

そのことから、中条あやみのアンチが、どこかで「足短いよね」なんていう噂を流したのかも知れないな。

この画像を見てもわかるように腰の位置も真ん中で分けた場合は、上になっている。

つまり腰の位置が高いということは足が長いと考えていいだろう。

まあ、モデルで足が短いとなれば少しそこは致命的だろうしな。

それに、服装によっては足の長い、短いというのもあるだろうからな。

中条あやみはモデルという職業柄では、衣装も様々だろうから、その衣装によって見え方が違うのだろう。

まあ、この辺は個人の勝手な憶測になるので、別に中条あやみを擁護しているわけではないことは言っておく。

まとめ

今回、中条あやみが世間から足が太いとか短いとか、言われているので本人の体型について色々紹介してやった。

まぁ、世間の目は本当に厳しいことがわかったであろう。

芸能人は体型について色々言われがちだが、あまり気にせず自分らしく活動していってほしい。

そういえば、チョコなどの甘いお菓子は足が太くなる原因らしいので、ダイエットしている人は気にしてみてくれ。






















中条あゆみ,芸能

Posted by jopper