小栗旬と綾野剛・山田孝之の共演映画やドラマは?不仲説もある?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

小栗旬といえば、数多くの映画やドラマに出ている人気のタレントだ。

そんな小栗旬と共演している綾野剛や山田孝之のことについて世間では気になるようだ。

そこで、今回は、そんな3人の共演映画や不仲説について教えてやるのでありがたく思え。

小栗旬のプロフィール

引用元:https://movie.smt.docomo.ne.jp/article/427840/

さて、もう一度おさらいとして小栗旬のプロフィールについて教えてやろう。

しつこいといわずにまあ見るがよい。

本名:小栗 旬(おぐり しゅん)

生年月日:1982年12月26日

出身地:東京都

身長:184cm

血液型:O型

職業:俳優、声優

事務所:トライストーン・エンタテイメント

これまでも小栗旬のことは色々話をしてきたが、やはりリッチマン&プアウーマンの小栗旬はかっこよかった。

周りなんか気にしない、世間の賞賛も気にしない、とにかく自分がやりたい事をするだけというのが良かった。

そして、その役に見事になりきっているのが本当にかっこよく思えたし、今も私の見本でもある。

多分、これからもあのドラマを何度も見ることになるだろうが、そこは個人の意見なので聞き流してくれ。



<スポンサーリンク>



綾野剛のプロフィール

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/45194

さて、お次は綾野剛のプロフィールについて教えてやろう。

本名:川井剛(かわい ごう)

生年月日:1982年1月26日

出生地:岐阜県

身長:180 cm

血液型:A型

職業:俳優

事務所:トライストーン・エンタテイメント

すでに知っているだろうが、綾野剛は本名ではないようだな。

このことは、モデルのときの名前で発覚したようなので、まずは間違いないだろう。

また、綾野剛も小栗旬とリッチマン&プアウーマンで共演していたのを覚えている。

その中での役どころも今までの綾野剛とは少し雰囲気の違う演技をしていたのを覚えている。

ただ、その中で着ていたスーツ姿のときのネクタイが恐ろしいほど太いように思えたのだが、そこはスルーしておく。

また、小栗旬と綾野剛は同じ事務所なことでも知られており、小栗旬の誘いで今の事務所に入ったようだな。

仲がいいからというのもあるだろうけど、何かと都合のいいことがあったのかも知れないな。



<スポンサーリンク>



山田孝之のプロフィール

引用元:https://japarazzi.jp/yamada-takayuki

さて、最後に山田孝之のプロフィールについて教えてやろう。

山田孝之(やまだ たかゆき)

生年月日:1983年10月20日

出生地:鹿児島県

身長:169cm

血液型:A型

職業:俳優・歌手

事務所:スターダストプロモーション

となっていて、実は山田孝之は歌手としてもデビューしている。

山田孝之 with MARO Boyzという名前で、「モテモテマーロ」という曲を出しているようだ。

内容を見てみたが、アフロヘアでなんだこのノリはというぐらいのMVにもなっていた。

本当にどんな役でもやってのけるのが山田孝之という俳優の印象があったが、まさにその通りだったな。

また、現在は会社の役員もしているようで、幅広く活躍している。

これだけ人気で映画やCMにも出演しているのに寝る時間はあるのかと思ってしまうほどだ。

まあ、好きでしている仕事なのかどうかはわからないが、頑張ってほしいものだ。



<スポンサーリンク>



小栗旬と綾野剛・山田孝之の共演映画やドラマは?

引用元:https://act-wani.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/zerothe_black_p_f9f1.html

さて、そんな3人を紹介してきたが、この3人が共演した映画やドラマがあるのか調べてみたぞ。

ドラマについては確認できなかったが、映画については確認できた。

それはクローズZEROでの共演をしていた。

この映画は私も見たが、小栗旬が主役の映画で、アニメの実写映画になる。

主人公の通う高校のトップをとるために、色々な強敵と喧嘩勝負で進んでいく映画だ。

その映画の中には、有名な俳優が沢山出演しているので、見ていても面白かった。

特に綾野剛の演じた役は、見た目と違って恐ろしいほど喧嘩が強く残虐な感じの役立ったが似合っていた。

また、山田孝之の役は、殴られても効かないような化け物みたいな強さだったのを覚えている。

どんな経緯で、この配役が決まったのか知らないが、これだけのメンバーの揃う映画も少ないだろう。

たぶん、映画の台本を小栗旬が見た時に、この映画をヒットさせるために色々考えた可能性もあるけどな。

実写映画は、原作とかけ離れると炎上を起こす傾向があるが、この映画ではそんな炎上はなかったように思える。

どの役も、原作を忠実に再現しているような映画だったことがその要因だろうと勝手に思っている。

小栗旬と綾野剛・山田孝之の不仲説もある?

引用元:https://cupie.biz/girls/post-3141/

そんな中で、この3人が不仲という説があるので、そのへんを調べてみた。

まあ、結果から言えば、不仲説なんてものは存在しないことがわかった。

どちらかというと、仲が良すぎるというのが結論といえるだろう。

そもそもは、この3人は非常に仲がいいのだが、実はこの噂の背景には綾野剛と山田孝之の共演にある。

というのも、綾野剛と山田孝之との共演があまりにも多すぎることでそういう不仲説が出たようだ。

だけど、普通に考えれば小栗旬と綾野剛は同じ事務所なわけで不仲になることなどまずないだろう。

それに、綾野剛が人付き合いがいいらしく、GACKTなどとの交友関係が深いことでも有名だ。

そのため、3人で会う機会が少ないだけで、別に不仲だということではなさそうだ。

まあ、小栗旬も小栗会というのもあり、綾野剛や山田孝之だけの交友関係ではないしな。

どちらかというと、小栗旬が一番、顔が広く色々な人との付き合いがあるだろう。

あまりにもそういう付き合いが多いことで、山田優も困っているという噂もあるようだしな。

いずれにしても、今後はこの3人が共演することになればそういう説も一気に飛ぶんだろうけどな。

まとめ

今回は、そんな3人の共演映画や不仲説について教えてやったがいかがかな。

この3人の活躍ぶりがすごいので、なかなか会えないのは当然のことだろうと思うがな。

まあ、これからも、この3人は仕事においても、プライベートでも仲良くしているのは間違いないだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)