川口春奈の顔変わった?歯や目が最近可愛い?痩せた方法は?

2019年7月30日

川口春奈といえば、ドラマや映画などで活躍している人気の女優なのは君らも知っているな。

そんな川口春奈だが、世間では顔が変わったのではないかと注目を集めているようだ。

そこで、今回は、川口春奈の顔について色々変わったところがあるかなど検証してみたぞ。

川口春奈ってどんな女優?

引用元:https://映画鑑賞.com/

川口春奈といえば、愛称は「ハルル」でも有名な女優のことだ。

川口春奈は『ニコラ』のオーディションに参加をして、見事にグランプリを獲得したことがきっかけで芸能界入りしている。

その後、研音の子供部門でもある「けんおん。」に所属し、同じ年にニコラでデビューしている。

ニコラといえば、中学生のファッション雑誌としても有名でこれまでも多くの芸能人がこの雑誌のモデルをしている。

名前をいえば、新垣結衣、沢尻エリカ、蒼井優、栗山 千明、西内まりやなどの名だたる女優がモデルをつとめている

そんな雑誌の中で、川口春奈もモデルをしており、中学生に人気のモデルでもあったことはいうまでもない。

その後は、同雑誌のモデルを卒業しているのだが、そのときの卒業式に出席をしたが、その参加した読者の数は約1000名が参加している。

そんな中でのことだろうか、川口は「絶対に泣かないって思ってたけど」と読者の涙でもらい泣きしている。

そして、今後は女優業に専念することをつげ、そのときに自身の事務所の先輩のようになりたいといったことは有名な話だ。

モデルとして惜しまれながらの女優業に専念したあとは、数多くのドラマや映画などで活躍している。

私は、川口春奈の一番の印象は、ドラマのカインとアベルというドラマに出演したときのことが一番印象深い。

このドラマには、スペシャルゲストとして出演したのだが、その存在感はなかなかのものだった。

そんな川口春奈だが、最近は顔が変わったのではないかと世間が注目を集めているようだ。

川口春奈の顔が変わった?

引用元:https://seidentest.com/kawaguchi-haruna-kao/

さて、川口春奈だが、本当に顔が変わったのだろうか?

そのあたりを少し見てみたいと思う。

そもそも顔が変わったといわれたのは、あるテレビ番組に出演したことが始まりだ。

その番組に出演したときに、本当に川口春奈か?というほど激やせして顔が小さくなっていたのだ。

川口春奈は、顔が大きいということでもよく知られている。

俳優とのツーショットでも顔が大きく見えたりするのだから、よほど大きいのだろう。

そこで、色々な女優や俳優や女優と川口春奈の顔を比べてみよう。

① 北川景子と川口春奈

引用元:https://www.google.co.jp/

確かにこの写真を見れば、川口春奈の顔の大きさがものすごくわかるな。

もしかしたら、北川景子の顔が小さすぎるだけであって、川口春奈が普通なのかも知れないけどな。

でも、こうして比較してみると、顔の大きさでは川口春奈の勝利といえる。

② 志田未来と川口春奈

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=S35KdTFO2Es

さて、お次は、志田未来と川口春奈のツーショットでの比較だ。

確かにこうしてみると、完全に川口春奈の顔の方が大きいといえる。

ただ、川口春奈に比べて志田未来の身長は非常に低い。

そのことで、顔が大きく見えるだけかも知れないけどな。

でも、個人的には、川口春奈の顔は大きいと思っている。

③ 福士蒼汰と川口春奈

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/803118546021248941/

さて、お次は俳優とのツーショットだ。

流石に男性と、女性で比べてれば確実に女性が小さく見えるだろうと思うが、どうやら違うな。

特段、川口春奈の顔が福士蒼汰よりも大きいというわけではないが、同じぐらいの大きさだ。

もちろん身長は福士蒼汰よりも低くてこの顔の大きさと考えると少し考えものか。

おでこを出しているので、川口春奈の顔が確実にわかる。

となるとやはり、顔は大きいのかも知れないな。

以上のことから考えると、総合的に川口春奈の顔は大きいといえるのかも知れないな。

では、歯とか目や顔を川口春奈はいじっているのだろうか。

川口春奈の歯や目が最近可愛い!

引用元:https://tokyo-calendar.jp/article/10759

いちばんわかりやすいのは、歯を抜いて小顔に見せるなんて女優もいたけど、どうやら川口春奈はしていないようだな。

それに、目などの切開などもしていないようだ。

真実としてはわからないが、知り合いの美容関係の知人に聞いて見たところ、整形はなさそうとの評価だ。

だけど、歯や目が過去の写真と比べても可愛くなっているといわれている。

そうしたことから、そういう顔のパーツをいじっているのではないかとの噂だ。

ただ、こればかりは今のところは本人にしかわからないことだ。

なので、川口春奈が整形しているのかということについては不明だ。

だけど、もう少し川口春奈の幼いころの写真で比較してみた。

そうすると、川口春奈の輪郭などはほとんど変わらないものだった。

さて、となると、整形疑惑は一気になくなってくるように思えるが、そこは本人しかわからないとだけ言っておこう。

もしかしたら、小顔効果のあるダイエットなんかをこっそりしているのかも知れないけどな。

川口春奈が痩せた方法は?

引用元:https://ameblo.jp/haruna-kawaguchi-blog/entry-11979928504.html

さて、川口春奈は冒頭でも川口春奈の激やせについて触れたと思う。

では、なぜ川口春奈は痩せようと思ったのだろう。

それは、本人も期間限定のブログでいっていたようだが、『このままでは他の女優やタレントと並べない』といっていたそうだ。

まあ、自身の日頃の不摂生を考え直したのか、女優としての階段を一気にあがろうとしたのかは不明だ。

だけど、痩せることで、もっと美しくなるという向上心には感心する。

個人的には、ダイエットすることに反対はしない。

だけど、ダイエットをするといって効果を諦めるのだけは許せない。

やはり、ダイエットするといったのであれば、ある程度は痩せるところまで頑張ればそれ以上は別にいいだろうと思ってします。

なので、今回は川口春奈はダイエットに成功したということだが、無理しすぎなのではないかと思う。

やはり、食べたいものを食べて、ちゃんと自身で制限をしていくというのが一番ダイエットにはいいのではないかと勝手に思っている。

何せ、ダイエットというのは健康的にということがテーマらしいので、世の中の女性の大半がしている〇〇ダイエットというのは、個人的にはやめておいたほうが良いと思うぞ。

どうせ炭水化物を抜いてしまえばほとんどの確率で体重だけは落ちるのだから、手っ取り早いのかもしれないけど早く体重が落ちてしまうダイエットは、あまり身体に良いものではないのかもしれない。

とは言っても、特に私が専門医でも何でもないので単なる個人的な意見にしか過ぎない。

炭水化物をたまに抜くと忙しく動いている胃を休めるのにちょうど良いとどこかで聞いたことはある。

だが、それを極端にやりすぎてしまう女性たちが世の中には溢れるほど存在していて精神的にも参ってしまっていることもあるのだ。

ダイエットというのは、心も身体も健康的なのがベストだと思う。

「こんな身体だから成功しない」「こんな身体だからモテない」なんてことを思うから、とっさに極端に食べないダイエットを行うのだ。

川口春奈だって、おそらくそんな感じだ。

川口春奈の性格は変に極端みたいなので、もっと自分を大事にしてほしい。

これは世の中のダイエットをしている女性にも言えることであって、精神的に参って髪の毛が抜けてしまったらシワが増えてしまったりしたら、綺麗になったとかではない。

それは餓死を望んでいるようなものだ。

なので、私はダイエットをするのであれば川口春奈のように急激に痩せるのではなく、好きな食べ物を食べながら健康的に緩やかに心も身体も綺麗になってもらえれば良いと思う。

そんな急激に痩せたところで、全体的にみすぼらしくなってしまっては見た目も綺麗ではない。

女性の身体はS字ラインの曲線を描くような体型だからこそ、美しく魅力的に見えるようだ。

だから、海外の女性の体型は日本人から見てもかなり美しく感じてしまうものなのだ。

「胸もありお尻もあり」というのが男性から見ても魅力的で、「細すぎなさすぎ」の体型はほとんど好まないことが多い。

なので、細ければ良いという問題ではないのだ。

話はかなりそれてしまって申し訳ないのだが、川口春奈のダイエットはきっと急激に痩せるようなものだと思うので、世の中の女性は緩やかに健康的にいてほしいと思う。

と、まぁ色々熱くダイエットのことに対して語ってしまったが、なによりも世の中の女性は、もっと自分に自信を持って自分を可愛がることを行なって言ってほしい。

ダイエットもしっかりとした意味合いを持ってやってくれ。

まとめ

今回は、川口春奈の顔について色々変わったところを検証してみたぞ。

まあ、顔が変わったのは変わっているように思えるが、個人的には整形などはないと勝手に思っている。

あくまで13kgダイエットによる影響なのではないかということで一応締めくくっておく。






















川口春奈,芸能

Posted by jopper