千葉雄大の2018年ドラマ出演予定やおすすめ恋愛映画とドラマは?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

最近、テレビで見かけない日が無いのではないだろうか。と、思うほど何かしらの作品に必ず名前があるのが俳優の千葉雄大だな。

主役ではないのだが、作品の美味しいところを抑えている役を演じていて俳優としてかなり高い評価を受けている。

そんな千葉雄大について、世間というよりも貴様たちが気になっているのが2018年の千葉雄大の出演予定作品ではないのか?

既に、多くのドラマ映画に出演しているがやはり貴様達の様なファンは欲が尽きない生き物だ。

どんどん新しいのに挑戦してほしいと願っているのではないのか?

今回は、そんな貴様たちの願望を叶える為に2018年の千葉雄大の出演予定作品を紹介してやろう。

さらには、おすすめの千葉雄大出演の恋愛映画やドラマも紹介してやる。

●千葉雄大のプロフィール

引用:
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/sources.ouxiangriben.com/wp-content/uploads/2016/07/20132839/d18d873cafc75c202761228da759b8cc-680×408.jpg

名前:千葉 雄大(ちば ゆうだい) 生年月日:1989年3月9日 出身地:宮城県 身長:173㎝ 血液型:O型 所属事務所;ジャパン・エンターテイメント 職業:俳優・ファッションモデル

千葉雄大と言えば、貴様たちは何を思い浮かべる?

あの甘いルックスや、可愛らしい反則的な笑顔~?と、テンションが上がって真剣に考えてしまうファンも多いだろうな。

個人的には、千葉雄大と言えばやはり2017年に放送された「ファイナルファンタジー」の実写版ドラマなどだ。

超実力派の大杉蓮と共演していたが、彼に引けを取らないほどの役者ぶりを見せて俳優としての評価を高めたはずだ。

実は千葉雄大は元々、俳優志望で芸能界に入ったわけではなくあのルックスを活かしモデルとして当初は活動していたそうだ。

そんな奴を雑誌で見かけた現在の事務所スタッフが「これだ!」と、一目惚れの様な感じで俳優としてデビューさせたらこれが大ヒット。

事務所スタッフのセンスが素晴らしかったということだな。



<スポンサーリンク>



●千葉雄大の2018年出演予定作品は?

引用:
https://cdn.mdpr.jp/photo/images/42/6a6/w700c-ez_518054ca2de8f0f0db0c9c6663fab96236c44b340522f7d3.jpg

さて、2017年も凄まじい活躍を見せた千葉雄大。

数えてみると、ドラマで7作品映画で6作品だ。

なんていう大活躍をしている千葉雄大。

確かにこれほどまでに作品に出演しているならば、テレビで毎日千葉雄大を見ている気分になるのも納得だな。

そこで、2018年も気付けば2月も後半だが今年の千葉雄大の出演予定作品はどうなのだろうか。

気になっている貴様たちの様なファンが多いはずだ。

早速、貴様たちの為に調べてやったぞ。

有りがたく思うんだな。

千葉雄大の公式サイトで出演予定作品を調べてみると、現在放送中の日テレ系列ドラマ「もみ消して冬~我が家の問題なかったことに~」に千葉雄大は出演している。

しかし、今現在で発表されている千葉雄大の出演作品はこのドラマのみになっている。

勿論、今年がこのドラマ1本ということは無いだろうがもしかしたら少し仕事をセーブしているのかもしれないな。

あくまで個人的な意見だが、昨年あまりにも多忙すぎ自分の時間を取れなかったと思う千葉雄大が少し休みが欲しいと事務所に申し出ているのかもしれないな。

まぁ、だがすぐに出演ドラマや映画が発表されるはずだ。

貴様たちは、しばらく辛抱するんだな。



<スポンサーリンク>



●千葉雄大のおすすめ恋愛ドラマや映画は?

引用:
https://s.eximg.jp/expub/feed/Woman_woman/2017/E1497572965201/1497573965_4.jpg

2018年現在、今のドラマのみしか出演予定作品が無い千葉雄大。

そこで、貴様たちの寂しい想いを少しでも癒してやろうと考えてやった。

千葉雄大の出演した恋愛ドラマや映画のおすすめを特集してやった。

まずは、2017年に公開された映画「兄に愛されすぎて困ってます」。

この作品は、人気少女漫画の実写版で千葉雄大は主演ではないのだがドSの医者である高嶺役を演じている。

主演の土屋太鳳に、壁ドンで迫ったりとかなりのドSキャラで今までに見たことのなかった千葉雄大が満載だったな。

ドラマにもなっていたが、映画でラストに土屋太鳳に「俺にフラれたことを後悔するぞ」とドSなだけでなく懐の大きいオトコをしっかりと見せつけていた。

個人的にも、この高嶺役を千葉雄大に演じさせたプロデューサーはかなりのセンスの持ち主だと思う。

そして、もう一つは2014年に放送された綾瀬はるかと福士蒼汰の主演ドラマ「今日、会社休みます」。

このドラマで、社会現象になったのが壁ドンだ。

壁ドンと言えば、福士蒼汰が話題を集めたが千葉雄大も憧れの先輩で好意を寄せている仲里依紗に壁ドンをして迫るシーンがあったぞ。

ゆとり世代で仕事もろくにできないくせに、プライドだけは一人前に高い生意気な年下オトコを上手に演じていた。

これこそまさに、胸キュンっていうやつではないのか?

久々に、観かえしてみるのもいいかもしれないな。



<スポンサーリンク>



●まとめ

どうだった。

千葉雄大は今のところ、現在放送中のドラマ以外に出演予定は発表されていない。

上記でも触れた通り、もしかしたら休みを満喫するのかもしれないな。

2017年が多忙過ぎて、よく体調を壊さなかったと感心するほどだ。

ゆっくり休むのもいいかもしれない。

そんな間に貴様たちは、寂しい寂しいと嘆くよりも紹介してやったおすすめの恋愛ドラマや映画を見て気分を紛らわすといい。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)