綾瀬はるか|ビューティーコロシアムの写真と動画が壮絶すぎる!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

綾瀬はるかといえば、好きな芸能人で1位などをとったこともある人気女優として有名だ。

そんな綾瀬はるかだが、ビューティーコロシアムに出演したときのことが世間では気になるようだ。

そこで、今回はその番組に出演したときの写真や動画などについて色々教えてやろう。

綾瀬はるかとはどんな女優?

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/11634

綾瀬はるかといえば、これまでに数多くのドラマや映画で活躍している女優として知られている。

中でも、綾瀬はるかの出世作は『世界の中心で愛をさけぶ』だろうな。

このドラマでは、白血病となるヒロイン役を演じるのだが、その役では坊主頭になっている。

同じタイトルの映画で、長澤まさみも坊主頭にしているのだが、少しこの坊主頭にはそれぞれ想いが違うようだ。

というのも長澤まさみの場合は、自らが役作りのために坊主頭になったのだそうだ。

だが、綾瀬はるかは違っていて、坊主頭にするということではなかったようだ。

というのも、綾瀬はるかは、マネージャーから仕事を受けた報告があり、坊主頭のシーンはカツラを被ることで問題ないといわれていたそうだ。

だが、実際に撮影が始まると、仕事を受けた条件が、坊主頭になることがわかり、そのことを聞いてショックを受けたそうだ。

確かに仕事とはいえ、坊主頭になるのはショックだろうと個人的には思う。

だが、そのことがあってか、このドラマが出世作となり、綾瀬はるかという名前が広まったのが事実かも知れないな。

そんな綾瀬はるかだが、ビューティーコロシアムという番組に出演したことがあり、世間ではそのことが気になるようだ。



<スポンサーリンク>



ビューティーコロシアムとは?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2139823210376339701

そもそもビューティーコロシアムとは何かが気になるだろう。

この番組は、正式には『B. C. ビューティー・コロシアム』といい自身の容姿の悩みを相談し、解決していくという番組だ。

そして、その容姿のコンプレックスで悩んでいる相談者を応援していたような番組だ。

そのため、相談者はその容姿により、どのような経験をしたのかを説明する必要があある。

その決意を司会者やゲストに伝えるという流れになっている。

そして、その容姿をどのようにすることができるのか専門家が見て決めていくのだそうだ。

この番組を何度か見たことがあるが、正直、個人的にはいい番組だなとは思わなかった。

というのも番組がその美容のためにかかる手術費を持つ仕組みだったと記憶している。

番組が金を出すから、出演したとしか思えないのだが、その勇気があれば普通に生活できるのではないかと思う。

仮に本当に容姿が原因で酷い言葉などを投げかえられたのであれば、違う方法もあったのではないかと思ってしまう。

私も容姿はいいほうではなく、どちらかというと学生時代はゴミのような扱いをされていた。

学校での集合ダンスでは、手をつなぐこともなく、爪と爪が触れるか触れないかレベルでの扱いだった。

だからといって、親から産んでもらって顔だから、特に何か変えたいと思いはしない。

まあ、女性なので、綺麗になりたいという気持ちはわからないでもないが、個人的な意見なので聞き流しておいてくれ。

そんなビューティーコロシアムに綾瀬はるかも出演していたことがあるのだ。



<スポンサーリンク>



綾瀬はるかはビューティコロシアムに出演した?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/

綾瀬はるかは、確かにビューティーコロシアムに出演している。

この番組に出演することを決意したのは、アイドルデビューしたものの体重が増加し下半身が太ったとのことだった。

そのせいもあり、当時、綾瀬はるかはグラビアアイドルだったが、その仕事が厳しい状況になったとのことだ。

そして、『もし1ヵ月で7キロ痩せなかったら芸能界を引退する』ということで公約をしたのだ。

そこから、ダイエットの生活が始まるのだが、そもそも1年で激太りというのはどういう生活をしているのだと思った。

だけど、仕事などのストレスからくる激太りということだというのだが、それは本当かどうかは不明だ。

ただ、1日の摂取カロリーなどを制限するダイエットに挑戦するのだが、その内容が凄かった。

1ヶ月で7kgというのは相当なダイエットになると私は思っている。

私も過去に3ヶ月で13kgのダイエットに成功したことがあるが、今、そのダイエットをしろといっても無理だ。

やはり、食べたいものを食べれないストレスなどがあるので、精神力も大事になってくると思う。

当然のことながら、綾瀬はるかも番組内では、期限付きのため焦りや、ホームシックなどで泣いていたのを覚えている。

そして、結果報告の日を迎えるのだが、結果は1.2kgオーバーで失敗するのだ。

そこで、当時司会だった和田あき子が、『私は引退しろとは言わない。どうするのか自分で決めろ』みたいな感じで綾瀬はるかにいったのを覚えている。

そうすると、綾瀬はるかがもう一度挑戦させてくださいといってお願いして再挑戦することになるのだ。

まあ、正直、このとき思ったのは、何たる茶番と思ったがそこは個人の意見なので聞き流してくれ。



<スポンサーリンク>



綾瀬はるかのビューティーコロシアムの写真と動画が壮絶すぎる!

引用元:https://www.google.co.jp/

では、その綾瀬はるかが、ビューティコロシアムに出ていたときの写真を見せてやろう。

その壮絶さが伝わるかどうかは不明だが見てみるがいい。

画像

まずは、写真がこれだが、本当に綾瀬はるかなのかと思うような体型だな。

さすがにこの体型で、グラビアアイドルはなかなか難しいものがあるといえるだろう。

仮に女優としても、この体型で主役をくれるとは思えない。

そもそも、この体型になるにいたった経緯は、広島から上京してからのようだ。

あまりにも広島との環境が変化したことに、寂しさや心細さでホームシックになったようだ。

まあ、普通はじゃあ帰れというのが普通だが、その帰るお金もなかったのかも知れないな。

そもそも、綾瀬はるかの芸能界入りのきっかけは、『部活を休むため』にオーディションを受けたのだからな。

それで、特別賞に選ばれて、芸能界入りすることになっているので、不安なことはいっぱいだったのではないかと思う。

そして、イライラなどが増えてストレス性のプチ過食症に陥っていたのだということだ。

それより、食欲を抑えることができなくなり、コンビニでお菓子ばかりを買って食べまくっていたということだ。

動画

さて、動画はこの動画を見ればわかるかも知れないが、かなりのダイエットをしているな。

ランニングをして、プールでも泳いでとかなりのハードなダイエットだ。

それに、食事も減らしているが、かなり無茶なダイエットなのがわかる。

というのも、朝はこんにゃくのノーカロリーで昼と夜はサプリメントのドリンクで、あとはジョ運の水をこまめに飲む・・・すごいな。

これだけやって、ダイエット成功しないのだから、どれだけ大変なことなのかはわかる。

最後の方は水すら飲んでいなかったということなので、間違えれば命に関るかも知れない内容だ。

これを見て、仮に和田あき子や出演者が「はい、辞めてもらいましょう」といっていたら大ブーイングだろうな。

今でこそ、体重は維持しているようだが、二度と同じダイエットは辞めた方がいいと思う。

まとめ

今回は綾瀬はるかが、ビューティーコロシアムに番組に出演したときの写真や動画などについて色々調べてやったぞ。

かなり凄いダイエットで頑張っていた綾瀬はるかだが、このことが今後の芸能界を生き残れたひとつなのかもな。

いずれにしても、これからも無理ない程度で女優として活躍し続けてほしいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)