川口春奈の姉で看護師のさおりさんの画像やダイエット方法は?

2020年11月9日

川口春奈といえば、CMやドラマで活躍している人気の女優として有名だ。

そんな川口春奈には姉がいるようだが、そのことで世間は注目を集めているらしい。

そこで、今回は川口春奈の姉のことについて色々教えてやるのでありがたく思え。

川口春奈とは?

引用元:https://search.yahoo.co.jp/

川口春奈といえば、最近は激痩せして可愛くなったとも言われている人気の女優だ。

もともとは、モデルでデビューをして、その後はドラマや映画などに出演していった女優だ。

個人的には、あまり川口春奈については興味はないが、最近は、元SPEEDの上原多香子に似ているように思う。

なんとなくだが、表情といい、上原多香子にそっくりだと思ってしまうのでは私だけか。

上原多香子といえば、ちょっと世間を騒がせたが、今となってはどうでもいい。

正直なところ、間違いなく最低なことをしたいうことは間違いないだろう。

まあ、影でじっくり暮らせばいいのではないかと勝手に思っておく。

でも、その原因は芸能界にあるのではないかと勝手に思っている。

どうしても芸能人という職業は、ドラマや映画で異性と共演し感情移入する人が多いようだ。

普通は、ONとOFFのスイッチを切り替えることで終わればいいのを延長する傾向にあるように感じる。

プライベートでも仲良しということだが、私の中では理解しがたい。

なぜ、仕事が終ったにも関わらず、プライベートタイムに同じ職場の人間と戯れる必要があるのか理解に苦しむ。

まあ、あくまで個人的な意見なので、そこは気にしないでくれ。

話はそれたが、そんな川口春奈には姉がいるそうで、世間では注目を集めているようだ。

川口春奈には姉がいる?

引用元:https://torendonews.com/?m=201512

さて、まず川口春奈の家族構成だが、両親と、歳の離れた姉が2人いるようだな。

なので、合計5人家族ということになる。

そして、川口春奈はこのことから3姉妹の末っ子ということになるな。

今は、川口春奈は東京で、姉1人とで暮らしているとのことだ。

たまに実家には帰っているようだが、そのときは家族で買い物や映画を見たりしているとのことだ。

そんな家族の中でも、尊敬しているのは母親とのことだ。

川口春奈は、いつか母親みたいになりたいといっているようだな。

まあ、母親に近づく事はできるだろうが、母親になることはできないといっておこう。

私も父親を尊敬はしているが、結果、父親に近づくことはできるが、父親にはなれない。

やはり、それだけ偉大ということなのかも知れないな。

そんな川口春奈だが、姉が2人いることは先ほど教えたが、そのことについて色々教えてやろう。

川口春奈の姉は看護師で名前はさおり?画像は?

引用元:https://www.hochi.co.jp/entertainment/20170414-OHT1T50098.html

川口春奈の姉は、2人いるのだが、その名前は調べて見たが不明だ。

噂では、『さおり』という名前であるとのことだが、本当かどうかはまったくわからない。

そして、姉の職業が看護師ということだが、この噂の出所もよくわからない感じになっている。

まあ、一般人であることは間違いないようだし、最近は川口春奈のインスタに顔を隠して登場している。

それを見る限りでは、看護師なのか、さおりという名前なのかもわからない。

単なる噂に過ぎないということがわかる。

だが、1人の姉の年齢は30手前ということだ。

ということは、27歳、28歳、29歳のいずれかということにはなるな。

いわゆるアラサー女子ということになるのだろう。

姉が結婚をしているのかどうかというのも調べてみたが、その辺も全くわからない感じだな。

やはり一般人を調べるのは、ネットでは難しいということだろう。

でも、もしかしたら、今、影で芸能人として活動をしようとしているのかも知れない。

姉妹で芸能界で活躍している方は多く入る。

有村架純と有村藍里がいい例といえるが、有村藍里はもともと新井ゆうことして芸能活動をしていた。

だけど、妹が超有名になったことで、名前を変えて芸能活動をしている。

そういうことから考えると今は顔は出さずで、そのうち芸能活動を始めてから『実は・・・』という感じで出す可能性はあるだろうな。

そんな川口春奈の姉で注目するのでは、ダイエットに成功したということだ。

川口春奈の姉のさおりのダイエット方法は?

引用元:https://www.crank-in.net/entertainment/news/52616

この川口春奈の姉が、ダイエットに成功したということだが、そのダイエットしたのが13kgマイナスというのだからスゴイ。

ただ、どのようなダイエット方法なのかは不明であくまで13kg痩せたということだけになっている。

13kgやせるというのは相当な努力をしないといけないことは君らも分かるだろう。

私も実は、もともと体重が90kg超えた体重だった。

そして、そこから一気にダイエットをして体重を73kgまで落としたことがある。

この時のダイエット法は、単純に食事制限だ。

野菜中心の食事生活で、暴飲暴食はしない。

酒、タバコも完全にやめて、毎日朝起きたら、愛犬と一緒に1時間程散歩をするというダイエットだ。

夜はお風呂に入る30分前に腹筋を行い、そして、お風呂でイメージトレーニングをするという内容も入れた。

その結果、半年でダイエットに成功したことがあるが、正直かなり大変だった。

病気になったことでダイエットをしたが、今もできるだけ体重を維持するようにはしている。

話はそれたが、川口春奈の姉もそういう意味では、かなり努力をしたのだろうと思う。

そして、川口春奈も姉のそういう姿を見て一緒にダイエットをしたのかも知れないな。

1人でするより2人でする方が何かと心強いだろうしな。

まとめ

今回は川口春奈の姉のことについて色々教えてやったぞ。

姉の顔は公開されていないが、そのうち出てくるかも知れないな。

まあ、川口春奈に似ていないから、顔を出さないということも考えられるけどな。

追記2018/4/6

昨日、また川口春奈の姉の写真がインスタにUPされたようだ。

しかし肝心なご尊顔が拝めない。

一般人だから顔バレすると色々面倒なことになるからだろうが、もし川口春奈のようにかわいいなら、ぜひ拝んでみたいものだな。






















川口春奈,芸能

Posted by jopper