川口春奈は性格悪そうだけど変わった?キスマイから残念な言葉が!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

川口春奈といえば、ドラマや映画で活躍している人気の女優だ。

そんな川口春奈の性格について世間では注目を集めているようだな。

そこで、今回は川口春奈の性格は良いのか悪いのかも含めて色々紹介してやるのでありがたく思え。

川口春奈はどんな女優?

引用元:https://fuji-monday9.com/kawaguchi-engi/

貴様らも知っている通り川口春奈はドラマや映画で活躍している女優だ。

長崎県の五島列島の出身ということでも知られており、もともとはモデルからデビューしている。

そのモデルをつとめたのも、新垣結衣や沢尻エリカなども同じ雑誌で活躍していた人気雑誌のモデルということだ。

となると、やはり川口春奈は世間ではかわいいというジャンルに入るということになるのかもしれないな。

愛称は『ハルル』ということで知られているようだが、本人は恥ずかしいようだな。

まあ、AKB48や乃木坂46などのグループの一員であれば愛称をつけるのもいいだろう。

だが、単独で活躍するのであれば、なかなか恥ずかしいのはうなずける。

ファンにとっては心地いい響きだろうが、興味のない人間にとっては、耳障りにしかならない。

今ではすっかりママタレとして活躍している小倉優子のような芸能人にはなってほしくない。

『こりん星から来ました』って、そもそもこりん星ってどこだよって突っ込みたくなるような芸能人にはなってほしくない。

また、そこは川口春奈の性格からいくとないだろうなというのはわかるので、とりあえずは安心しておくとしよう。

そんな川口春奈だが、では性格はどういう性格なのか少し分析をしてみることにしよう。



<スポンサーリンク>



川口春奈の性格は?

引用元:https://yukai-world.com/2628.html

川口春奈の性格を検証するには、血液型で勝手に分析するのがいいだろう。

では、川口春奈の血液型はO型とのことなので、性格としたら次ぎのような性格といえる。

○ 社交的

○  親しい仲にはドSで接する

○  好きなことには全力で取り組む

○ 人の好みははっきりしている

○ 裏表がある

○ 褒められることしか望まない

○ 家族が一番大事

というような性格を持っているのがO型女子でもある。

ここで思えるのは、O型女子は一見性格はいいのかなと思える内容だ。

社交的という面と、好きなことには全力で取り組むと家族が一番大事などいい性格の部分がたくさんあるといえる。

だが、一方では、親しい仲にはドSで接する性格のようなので、『親しき仲にも礼儀あり』という言葉を知らない女子と考えられる。

他にも褒められる事しか望まないということで考えるとO型女子は面倒な性格をしていると思ってしまう。

だが、この性格が川口春奈の性格に当てはまるのかというとそうではないかも知れない。

ただ、今までの人生経験で語るのであれば、O型女子は、このまんまの性格といえる。

それに、O型女子には裏があるということなので、テレビのブラウン管に映ってしゃべっている川口春奈の姿は表の姿ということになる。

そして、テレビで映っていないところでは、性格が悪い事をばんばんしているのかも知れないな。

まあ、勝手な憶測だが、そこを信じる信じないか貴様らの自由なので勝手にしてくれ。



<スポンサーリンク>



川口春奈の性格は悪そうだけど変わった?

引用元:https://alwaysnewstrend.com/3804.html

では、世間では川口春奈のことはどう思っているのか調べて見た。

そうすると、性格は悪そうと思われているようで、最近は性格が変わったとも思われているようだ。

そもそも、性格が悪そうと思われたきっかけは、ネット上で、元友人と名乗る人物が投稿したのが原因といわれている。

その内容は、「平気で人をいじめる人」「性格が変わってしまった」などの書き込みをされたことが原因のようだ。

そのことが拡散されると同時に、川口春奈は『ヤンキー』の役を演じた事があった。

そのヤンキー役の演技があまりにも自然な感じだったので、もともとヤンキーだったのではないかと噂になったのだ。

まあ、演技がうま過ぎて、そういう噂が流れるのは役者冥利に尽きるな。

それだけ世間の人が川口春奈の演技に魅了されたといってもいいだろう。

私も、そのセリフを聞いたことがあるが、確かにヤンキーだったと思われても仕方がないほどの演技力だった。

なので、今もこうやってドラマや映画に出演できる人気女優ということになるのだろう。

あとは、川口春奈はあまり表情が豊かではないことも原因といえる。

無愛想な顔をして、バラエティ番組などでパネラーとして座っていることも性格悪そうと言われる原因なのかも知れないな。



<スポンサーリンク>



川口春奈!キスマイから残念な言葉が!!

引用元:https://find-artist01.com/archives/111

さて、そんな川口春奈はキスマイの番組に出演したことがある。

その中の番組企画で、川口春奈はランキングにケチをつけ、司会に対して『なんか違う』などと残念な毒舌を吐いてしまった事がある。

そして、この放送を観たキスマイの一部のファンが激怒したのだ。

そしてツイッター上で「ブスが調子に乗るな」「何様のつもりだ」「大嫌い」などのコメントで炎上したようだ。

正直、そんなことでイチイチコメントするのが私としては残念な言葉だなと思うけどな。

本当に、キスマイのファンであれば、あくまで番組ということの中で起こっていることと思えないものなのか。

まあ、ファンが若いからなのかも知れないが、こんなことでイチイチ炎上していたら何のしゃべれなくなる。

ゲストに、このランキングどう思いますか?と聞かれて本当は違うのに『合ってますね』なんて番組が面白いだろうか?

別に川口春奈を庇うわけではないが、ランキングを批判したことで『ブスが調子にのるな』といった奴は素顔をさらけ出せ。

そうすれば、自分のコメントした内容がどれほど『ブスが調子に乗るな』といっているのか世間から評価されればいいのだ。

まあ、これは独り言なので、貴様らは聞き流してくれればいい。

いずれにしても、どんな番組も楽しく見れる番組であってほしいと思うのは私だけだろうか。

まとめ

今回は川口春奈の性格は良いのか悪いのかも含めて色々紹介してやったぞ。

結果としては、川口春奈の役やタイミングなどで性格が悪いと思われていたのだろう。

ただ、個人的にはO型女子ということもあるので、本当は性格が悪いのかも知れないということだけは言っておこう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)