武田玲奈は彼氏と別れた?破局後の現在はバトシンか?西田か?








武田玲奈といえば、モデルを主に活動し人気を集め幅広く活動し話題を集めている女優として大人気ということを君らも知っているな。

そんな武田玲奈だが、彼氏と別れその後ある人物が現在の彼氏と噂されているようだ。

そこで今回は、武田玲奈の現在の彼氏についてを主に色々紹介してやるのでありがたく思え。

武田玲奈とはどんな芸能人?

引用:https://up.gc-img.net/post_img_web/2016/12/982a72f90a0aa371153c57f4ba572d50_11403.jpeg

武田玲奈といえば、「NOVA」のCMで話題沸騰中の女優だ。

元々はモデルとして活躍していたのだがなぜ今人気急上昇しているのだろうか。

まずは武田玲奈のプロフィールから紹介してやる。

名前:武田玲奈(たけだ れな)

愛称:れなれな

生年月日:1997年7月27日

出生地:福島県

血液型:B型

身長:165cm

職業:ファッションモデル・グラビア・女優

ジャンル:ドラマ・映画・CM

デビュー:2013年

このとおり、モデルだけでなくグラビアとしても大活躍しているのだ。

武田玲奈は2013年「第2のくみっきー!発掘オーデション」で見事グランプリを受賞し、2014年ギャル雑誌「Popteen」のレギュラーモデルとしてデビューを果たしたようだ。

雑誌でも大活躍していたのだが、1年後には「週間ヤングジャンプ」で初表紙を飾り、グラビアデビューも果たしている。

この女優はやることが速いのか?

とてもスピードが速いように感じる。

それからはというとグラビアデビューの5カ月後、映画「暗殺教室」で女優デビューしたのだ。

何かでデビューしたと思ったら、また次に何かでデビューしている。

「Popteen」では撮影のたびに地元の福島県から都内まで電車で通っていたようだ。

まぁ大変なので、上京したらしいが親は猛反対だったようだ。

決めたらなんとしてでもやるのが武田玲奈の性格なので、親を説得し上京したのだ。

武田玲奈は2016年4月に「Popteen」の専属モデルを卒業したが同月の20日にファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして今も活躍している。

皆ももうわかっているだろうけど、この女優は決めたらとにかく事が進むのが速い。

このようにどんどん急上昇し、今ではドラマや映画でも主演を務めるという素晴らしい実績を持っているのだ。

さて、そんな武田玲奈だが彼氏がいたようだ。

今は別れているのだが、お次で色々紹介していく。








武田玲奈は彼氏と別れた?

引用:https://livedoor.blogimg.jp/arcadia002600/imgs/0/e/0e80d0a1.jpg

武田玲奈は今まで熱愛の噂が絶たない女優だが、過去に一般人の彼氏がいたことが有名だ。

恐らく、武田玲奈が福島県に住んでいたときに通っていた高校の同級生だろうという噂がある。

武田玲奈はその彼氏と熱愛アピールが凄いプリクラなどネットで公開していたこともあるようだ。

2013年のPopteenの公式サイトの「れなれな日記」というブログには、その彼氏とのラブラブな2ショットを堂々と公開していたのだ。

公開したときはすでに7カ月交際していたことを公表していたらしい。

別れた理由は明らかにしていないが、気になるところだ。








武田玲奈の現在の彼氏は誰?

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20170810/79/7753109/69/360x360x9103692b34d6a21450bbc979.jpg

一般彼氏と別れた武田玲奈は次なる彼氏との話題が注目されている。

一体誰なのだろうか。

というかこんなにルックスが良くてスタイルが良ければ彼氏がいてもおかしくない。

いないほうが不自然なくらいに感じてしまう。

まぁ皆気になるだろうから早速紹介してやるか。

バトシン・タカアキ

引用:https://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/c/e/ce7be54b.jpg

まずはハーフモデルのバトシン。

ん?この男は人気モデル藤田ニコルとも噂があった男だな。

どうやら2015年12月に電車に2人で乗っていたところを目撃されたようなのだ。

その写真をきっかけに武田玲奈とバトシンの交際の噂が広まったのだ。

特に2人とも交際を否定することもなかったようなので、恐らく交際していたのだろう。

だがこの写真流出に近い日の間にバトシンは藤田ニコルにテレビ番組で告白されていたのだ。

まぁ半年後に藤田ニコルはバトシンのことを諦めたようなのだが、武田玲奈が理由なのか気になるところだ。

西田凌矢

引用:https://i1.wp.com/saisin-news.com/wp-content/uploads/2017/07/nisidaryouya.jpg?ssl=1

そして2人目だが、この男は「メンズnon-no」などに出たことがあるようだがまだモデルとしては成功していないようだ。

現在はカフェの店員のようだ。

2人の交際は「週刊文春」で熱愛が報じられたばかりだな。

タクシーから降りてるところを撮られたらしい。

お泊りデートや旅行に行く姿もとらえられてしまったようだ。

お泊りは西田凌矢の自宅に武田玲奈が泊まっているらしいぞ。

事務所は交際を否定していて、頻繁に泊まりに来る友達として仲が良いと説明していたようだ。

いやいや・・・男女が泊まる時点で交際していてもおかしくないだろう。

嘘のつき方が下手すぎる。

まぁ武田玲奈は、恐らく今の彼氏は西田凌矢と言えるだろうな。

モテる女性は忙しいことやら・・・。

まぁナチュラルで清楚のイメージを保ってほしいと切実に思う。








まとめ

今回は、武田玲奈が彼氏と別れ現在すでに彼氏いるとの話題が注目されていたので色々と紹介してやった。

有名ともなれば、熱愛彼氏の一人や二人浮上してもおかしくはない。

バトシンは個人的に藤田ニコルを利用したという印象が強いのであまり彼氏として噂になってほしくない。

まぁ武田玲奈はモテるのでこれからも熱愛報道が絶たないだろう。