石原さとみの演技は下手?わざとらしい・ワンパターン・早口・疲れるという声も!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石原さとみといえば、ドラマや映画で人気のある女優として知られているな。

そんな石原さとみだが、演技について世間では注目を集めているようだな。

そこで、今回は石原さとみの演技について色々検証してみようと思うのでありがたく思え。

石原さとみについて

引用元:https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/makeup/

石原さとみといえば、数多くのドラマや映画に出演し、その人気ぶりは素晴らしいものだ。

その人気のせいもあってか、なりたい顔NO1に3年連続で輝くほどになっている。

また、石原さとみは、もともと石神国子として活動していた時期もあり、その名前が本名だといわれている。

今でこそ、石原さとみの名前と顔が一致するが、石神国子で活動していた場合は、少し誰だ?ってなるかもしれないな。

石原さとみの本名については、今も非公開になっているが、その理由はなんなのかははっきりしていない。

もしかしたら、石原さとみは家族のことを思って、芸名を使っている可能性がある。

というのも、石原さとみは家族のことが大好きなようだ。

それも兄の結婚式が終わったあとに、化粧を落とすときに寂しさのあまりに泣いてしまったほどだという。

そういうことから行くと、石神という名前で検索した場合に、すぐに家族のことがばれると家族に迷惑がかかると思ったかもしれないな。

まあ、あまりにも珍しい姓でもあるので、母親の実家でもある姫路市で検索すれば出てくるかも知れないしな。

そんな石原さとみは、数多くの演技が出るのには演技力があるからと思っているが中にはそう思っていない人もいるようだ。

そこで、少し石原さとみの演技がどんなものなのか検証してみようと思う。



<スポンサーリンク>



石原さとみは演技は下手?

引用元:https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/makeup/

さて、石原さとみの演技は下手だと思われているようなのだが、実際のところはどうなのだろう。

では、アンチ石原さとみの意見はどんな意見があるのだろう。

・うるさい

・不快にしかない

・どれも同じ演技でつまらない

などという声があるが、では、実際にはどんなものなのだろう。

個人的な検証にはなるが、私の好きなドラマで検証してみよう。

私は、リッチマン&プアウーマンというドラマが大好きなのだが、その中で演じている石原さとみについて調べてみた。

そうすると、演技については悪くはないと思うけどな。

ただ、うるさいという面では確かにうるさい。

でも、これは、石原さとみが演じている役柄の問題なのかもしれない。

シリアスな部分になるとしっかり、その役を演じているので、全体的に考えると演技が下手ではないと思う。

また、不快でしかないという意見の方向から見てみたが、アンチにとってはそう思われてしまうかもしれないな。

それに、同じ演技でつまらないという意見についても、同じような明るい役であればそうなるのかも知れない。

別に物まねをしているわけでもないので、普通は同じ演技になるのは当然のことだと思うけどな。

石原さとみの場合は、たまたま同じような明るいキャラを演じたことでそう思われたのだろう。



<スポンサーリンク>



石原さとみの演技はわざとらしい・ワンパターンで早口?

引用元:

さて、もう少し石原さとみの演技についてみてみることにしよう。

石原さとみの演技は、わざとらしいということとワンパターンという意見もあるようだ。

そのことで演技が下手ということにつながるのかは個人的には疑問に感じている。

ただ、確かに見ていると、ワンパターンで早口のような演技に思えなくもない。

怖がったりする演技や、何かを見つけたときの演技がわざとらしいように見える気がする。

それと、石原さとみの演技がわざとらしいとかワンパターンと思われるのは、校閲ガールに出演したときのことだろうな。

その中で演じている石原さとみが口をとがらせて早口でしゃべっているだけではないかということだ。

これはリッチマン&プアウーマンのときでもそうだが、石原さとみは早口だった。

だけど、その演技が下手かといわれればむしろ早口であれだけの感情を出せるのはすごいと思った。

単に早口で言っているのではなく、ちゃんと伝えたいことを演技で表しているように思うのは私だけかな。

別に石原さとみを贔屓しているわけではないが、実際に見直してみてもやはり演技力はあると個人的には思う。

さて、ここまで検証をしてきたが、もう少しだけ付き合ってくれ。



<スポンサーリンク>



石原さとみの演技は疲れるという声もある?

引用元:https://lily-new.com/archives/1314

最後に石原さとみの演技が疲れるという意見もあるということだ。

これについては、どうなんだろうと思う。

見ていて疲れるのか、演技を見ていて疲れる?そんな言葉あるのかと個人的には思ってしまう。

他の芸能人や嫌いな芸能人を見ていても疲れるなんてことはない。

例えば出川哲郎であれば、もともとは抱かれたくない男NO1などのときと今の人気のときと比べてみる。

今でこそ、バラエティ番組で人気になっているが、これまでのトーク力には一切の変わりはない。

そうなると普通は、見ていて疲れるという言葉になるのだろうけど、見ていても疲れない。

どちらかというと、表現としては言葉はきつくなるが『目障り』とか『見る価値がない』ということになるのだろう。

なので、あくまで勝手な見解ではあるが、石原さとみ演技を見ていて疲れるということはないとなる。

まあ、本当にその人にとっては疲れるのかも知れないが、だったら見るなという話だ。

見なければ、疲れることもないし不快に思うこともない。

見たくもないものを見るからそういうことになるのではないかと勝手な意見なのでそこは聞き流してくれ。

まとめ

今回は、石原さとみの演技についていろいろ検証してみたぞ。

結果としては、人によって意見は違うだろうが、個人的には演技が悪くないと思う。

まあ、どうしても石原さとみをアンチする人は最初から見るのを控えることだな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)