石原さとみの最新2018年彼氏遍歴!山下智久や前田裕二社長とは?

2019年7月30日

石原さとみといえば、ドラマや映画で活躍する人気の女優として有名だ。

そんな石原さとみといえば、色々な熱愛関係のことで世間を賑わしているようだな。

そこで、今回は石原さとみの2018年彼氏遍歴などを教えてやるからありがたく思え。

石原さとみはどんな女性?

引用元:https://minamiyuki.hatenablog.com/entry/

石原さとみといえば、色々な役を演じているが、中でも小悪魔的な役を演じさせると素晴らしいものがあるな。

私自身、何度も言っているが、リッチマン&プアウーマンに出ていた石原さとみは悪くないと思っている。

このドラマは大学生卒業後は就職するために、色々な企業の面接を受けるが、全て落ちてしまう。

大学の中にあるカウンセリングを受けるほどまでになるが、そのときある企業の面接が時期外れにあることを知る。

そして、そこに面接に行くのだが、小栗旬演じる社長に、内定を1件ももらっていないという理由で帰れといわれる。

だが、石原さとみはそこで食下がり、小栗旬に反論し、そこで名前を聞かれるのだが、その名前に社長が反応し物語が展開していく。

その中で演じている石原さとみは、がり勉タイプの大学生の役をしているが、あまりにも自然な感じにびっくりする。

その後も、数多くのドラマに出演をしているが、あの中で演じていた石原さとみは、今までで一番、いいのではないだろうかと個人的に思っている。

そんな石原さとみは、恋愛に関しても噂が多い。

共演者キラーとの噂もあり、さまざまな男性と恋愛関係を持っているなどの噂がある。

そのため、今回は石原さとみの最新の彼氏遍歴について真相も含めて教えてやろう。

石原さとみの最新2018年彼氏遍歴

引用元:https://mainichikirei.jp/photo/

さて、まずは一番は噂になっている彼氏が誰なのかというところからだろう。

そこで、最新の2018年彼氏遍歴としてまとめてみたのでありがたく思え。

① 山下智久

引用元:https://locan-gsmt01.com/archives/9840

まずは、一番知られているのは山下智久だろうな。

もともと2人が知り合ったきっかけは、ドラマの5時~9時 ?私に恋したお坊さん?で共演したことがきっかけだろう。

その後は、ホームパーティーに参加したことや、山下智久のコンサートなどにも招待したことで噂になった。

いっときは、結婚するのではないかと噂が出たほどの熱愛の噂だ。

だが、山下智久がジャニーズ事務所ということもあり、結婚はなかなか難しいだろうな。

② 岩田剛典

引用元:https://toyokeizai.net/articles/-/122045

さて、お次は岩田剛典が彼氏だったとの噂だな。

岩田剛典は、「三代目J Soul Brothers」のメンバーとしても知られており、愛称は「がんちゃん」だな。

この間も、Amazonプライムで、映画、クローズに出演していた岩田剛典を見たが、かっこよかった。

そんな岩田剛典と石原さとみが出会ったきっかけはドラマの「ディア・シスター」での共演だろう。

このドラマのときに熱愛しているとの噂があったとのことだ。

だが、結果的には本当に付き合っていたのかどうか彼氏だったのかは不明だ。

③ 佐藤健

引用元:https://wadainoare.xyz/?p=246

さて、お次は佐藤健だな。

私は、この俳優が大好きなのだが、たぶん息子と同じ名前だから親しみが湧くのかも知れないな。

「るろうに剣心」では、主役を演じていたが、むちゃくちゃはまり役立ったな。

最近では映画で8年越しの花嫁にも出演しており、その健気な役は感動を与えていた。

そんな佐藤健と石原さとみの出会いは舞台「ロミオとジュリエット」がきっかけだ。

この舞台では濃厚なキスシーンがあったことから、世間では噂になったようだな。

まあ、確かに毎日のようにキスを繰り返せば、勘違いする男性はいるかも知れないな。

ただ、私の場合はそもそもそういう役がきた場合は完全に断る。

好きでもない人とキスをすることは気持ち悪くて仕方がない。

勘違いしないでもらいたいが、別に石原さとみが気持ち悪いといっているわけではないので勘違いするな。

さて、他にも色々いるが、このあたりが2018年の石原さとみの彼氏遍歴を言っておく。

だが、佐藤健が、石原さとみと噂になることはないと思うがこれはあくまで私の感だ。

石原さとみの山下智久と岩田剛典とのフライデー画像は?

引用元:https://netacube.com/ishihara-satomi-2

そんな石原さとみと、山下智久とはやはり本命なのだろうか。

いっときは、破局したなどの噂もあったが、その後の真実はわかっていない。

昨年、SMAPが解散したことで、ジャニーズ事務所が石原さとみと山下智久を公認の中にするのではとの噂もあった。

だけど、結果的には何も動いていないし、何の進展もないようだな。

ドラマの共演したあとは、フライデーなども追いかけてスクープ画像を投稿していたようだ。

だけど、その後は、噂だけで、ほとんどは画像のように石原さとみが1人で歩いている写真ばかりだ。

そのことから考えると、当面、石原さとみと山下智久の結婚はないだろう。

それに、岩田剛典とのことについても、まずは考え難いといえるだろうな。

山下智久と同様に、ドラマが終ってからは違うドラマに出演したりして、そこでまた違う女優と熱愛していると噂にもなっている。

そういうことから考えると、ドラマで共演したから=熱愛しているという勝手な憶測が飛び交っているのだろう。

それを信じる信じないは勝手なことではあるが、やはりファンとしては、山下智久との結婚を望んでいるのだろうか。

いずれにしても石原さとみはA型女子だ。

そのことから考えると、八方美人の性格を持っているのがA型だ。

誰にでもいい顔をして小悪魔のような振る舞いをするのがA型女子だ。

そういった態度が、こういう噂を呼び誤解を招いているのかも知れないな。

 

追記:5/9 前田裕二氏との交際発覚?

悲しいニュースが入ってきた。

君が愛してやまない、石原さとみが先日前田裕二氏と石垣島と竹富島へ一緒に旅行にいったそうだ。

石原さとみは男性にはもちろん人気だが、女性にも多くのファンがいるので、衝撃が走った。

Twitterの方でも、かなりうなだれているものが大勢いる・・・(私もその一人だが)

石原さとみももう31歳。

いわゆる三十路を過ぎた。

そろそろ結婚をしてもいいころだろうし、これを過ぎると婚期を逃してしまう可能性があるので、嫁にいくならそろそろだろうな。

前田裕二氏とはどんな人物か?

して、その交際相手とされる、前田裕二氏とは一体どんな人物なのか私もいろいろと調べてやったぞ。

年齢は30歳で、石原さとみの1つ下になる。SHOWROOM株式会社の会社社長だ。

SHOWROOM株式会社とはどんな事業をしているのかというと、簡単に言えばライブ配信サービスを行っている企業だ。

君のスマホにSHOWROOMのアプリをDLすることで、その内容を見ることができる。

最近ではLIVE配信が個人でもできる時代。

Twitterライブ、インスタライブ、Facebookライブ、LINEライブとなんでも生配信することができるが、このSHOWROOMというアプリは他の生配信サービスアプリとなにが違うのか?

それは、有名人や芸能人、アイドルなども生配信をして個人の番組のような形で配信しているところだろう。

たとえば、AKBのメンバーや乃木坂のメンバー。そして吉本芸人など。

有名どころでいえば、西野七瀬も配信していく予定だ。

みたところ、今爆発的な人気のタレントというよりも、地上波やCSなどにもあまり出る機会がない芸能人やその卵たちが配信しているような感じがする。(主観だが)

売名行為か?

今回、石原さとみとのお忍び旅行が報道され、私自身このSHOWROOMについて初めて知った。

なので、石原さとみとお泊まりデートをすることで、このアプリの存在が広く認知されていくことだろう。

そうなれば、会社の宣伝効果もかなり高い。

石原さとみにお願いして、話題作りのために一緒に沖縄に旅行に行って宣伝をしている可能性もある。

企業を運営していくにあたり、広告は非常に大事な要素だが、昨今はYOUTUBERに宣伝してもらっていたりする会社も増えてきた。

そんなわけで可能性としてないとは言い切れない。(かなり低いが・・・)

石原さとみも結局は金か?

Twitter上では、このようなこともささやかれている。

これは、「結局は金か?」というつぶやきに対しての反論だ。

石原さとみが、貧乏でルックスもいまいちの中年男性と付き合うこと自体が、無理だろう。

できれば同じ芸能人同士で付き合って結婚してほしいが。

今後、どのように発展していくのか私も注意して見ていくことにしよう。

【関連記事】






















石原さとみ,芸能

Posted by jopper