石原さとみの髪色トーンは明るい?アンナチュラル・失恋ショコラティエ・ディアシスター・校閲ガールなど

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石原さとみといえば、ドラマで可愛いと思われるような演技をする実力派女優なのは貴様らも知っているな。

そんな石原さとみの髪色のトーンについて世間ではいろいろ注目しているようだ。

そこで、今回は、ドラマなどで見せる石原さとみの髪色のトーンについて色々調べてみたのでありがたく思え。

石原さとみはどんな女優?

引用元:https://芸能人髪型.xyz/

今では、なりたい顔NO1にも選ばれている石原さとみだが、もともとは違う名前で映画などに出演していた。

石神国子という名前で映画に出演していたが、残念ながらその理由がなんなのかははっきりしていないようだ。

噂では、本名でデビューしたのではないかという話もあったが、それもわからない。

そんな石原さとみの芸能界入りのきっかけはホリプロスカウトキャラバンへ参加したことだ。

当初は、母親に芸能界入りを反対されていたが、母親にこのオーディションで落ちたら諦めることを約束させ参加したそうだ。

その結果は、グランプリを受賞し、まさかこんなことになるとは思っていない母親はたいそう喜んだそうだ。

まあ、普通は、自分の娘が可愛いと思っていてもそんな簡単にグランプリを取れるものではないと思っていたのだろう。

その結果がグランプリなので、母親が喜ぶのは当然のことだと思う。

その後は、色々なドラマに出演し活躍することになる。

そして、リッチマン&プアウーマンに出演したことで、さらに石原さとみの人気に拍車がついた感じだな。

あのドラマは今も私は録画して残してみているが、本当に面白かった。

特に主人公の小栗旬が演じる、人の顔と名前が一致しない心因性の病気に真っ向から挑む石原さとみが面白かった。

そして、ドラマの中で小栗旬に恋をして最終的にはハッピーエンドに終るという話だが、その番外編も面白かった。

リッチマン&プアウーマン(ニューヨーク)では、これまでの石原さとみとは違う演技を見れたような気がする。

そうなると、やはり世間では、ドラマなどで身につけているものや、髪型などに興味を示すようになる。

そこで、今回は、石原さとみの髪色のトーンをそれぞれ、紹介していくのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



石原さとみの髪色トーンは明るい?【アンナチュラル】

引用元:https://peconchi.tokyo/wp/actress/ishiharasatomi/

さて、それでは髪色のトーンだが、その前に髪型から少し紹介しておこう。

石原さとみの髪型は、シースルー風のオルチャンバングだ。

オルチャンとは、「顔」を意味する「オルグル」と「最高」を意味する「チャン」を組み合わせた造語なのだそうだ。

つまりは、綺麗な顔立ちの美女などに使うのではなく、可愛らしい顔立ちをした女性に対して使用することが多いのだそうだ。

そんな髪型に石原さとみの髪色のトーンは、ピンクっぽいラベンダー色が入ったアッシュ系になっている。

なので、いわばラベンダーアッシュカラーといえば美容院では伝わるかも知れないな。

そうすると、髪色トーンは明るいのかと言われると明るいということになるのだろう。



<スポンサーリンク>



石原さとみの髪色トーンは明るい?失恋ショコラティエ

引用元:https://髪型オーダー・アレンジ.com/archives/756

さて、次ぎは失恋ショコラティエに出演していたときの石原さとみの髪色トーンについて検証してみる。

このドラマでは、あまりにも可愛すぎると話題になった石原さとみの作品でもあるな。

石原さとみは、このドラマで小悪魔的な役を演じるのだが、もし好きな人に同じことをされたらめろめろだろうな。

私も大好きな人が、たまに小悪魔のようなまなざしで見つめてくるが、毎回、怒ったりしていても全て許してします。

あれは、恋した方の負けといっても過言ではないだろう。

話はそれたが、そんな石原さとみのドラマでの髪型は流し前髪と毛先巻きになっている。

まさに女子力をマックスに出した髪型になっている。

そして、髪色のトーンはチョコレートのようなハイライト入りの髪色トーンになっている。

なので、少しお嬢様風といえばわかりやすいのかも知れないな。

前髪をピンでとめている髪型もあったが、シンプルなので悪くはないと思う。

おでこを出すと可愛さが増すので、男性は好む髪型といえる。

そして、そこに派手過ぎない髪色トーンとなっているので、透き通るような感じになっている。

そのことから考えると、このドラマでの髪色トーンは明るい感じというより暗めの清潔感ある髪色トーンというとわかりやすいのかもな。

もし貴様らが美容院でオーダーするのであれば、自然な髪色で暗めな髪色トーンということで注文するのがいいだろう。

もしくは、石原さとみの写真を持っていっていくのがいいだろうな。



<スポンサーリンク>



石原さとみの髪色トーンは明るい?ディアシスター

引用元:https://girls-hapiness.club/archives/122

さて、お次はディアシスターに出演していたときの髪色トーンについて教えてやろう。

ここでも、韓国が発信の髪型のシースルーバングで石原さとみは出演している。

だけど、この髪型は可愛いのだが、他の人がすると大変なことになるのかも知れない髪形だな。

髪の質や量を考えずに真似した場合は取り返しのつかないものになるかも知れないので気をつけたほうがいいぞ。

ちなみに、このときの髪色トーンはアッシュブラウンだな。

まあ、これまでのドラマと同じようにアッシュブラウンという髪色トーンが石原さとみの髪色トーンになっているのかもな。

石原さとみの髪色トーンは明るい?校閲ガール

引用元:https://girls-hapiness.club/archives/122

さて、最後は校閲ガールに出演していたときの石原さとみの髪色トーンについて教えてやろう。

このドラマでは、石原さとみの個性的な衣装なども注目を集めていたな。

それに髪型も石原さとみの魅力が出ている髪型になっていたように思うぞ。

そんなドラマ『校閲ガール』での石原さとみの髪色のトーンはブラウン・カーキアッシュ系になっている。

これまでのアッシュブラウンではなく、カーキが入ったということになるな。

そう考えると、いつも同じ髪型で髪色トーンも同じと思っていたが、やはりいつも少し違うんだなということがわかったな。

まとめ

今回は、ドラマなどで見せる石原さとみの髪色のトーンについて色々教えてやったぞ。

全く同じような髪型にも思えたが、やはり髪型も髪色トーンも少し違っているようだな。

それが、もしかしたら石原さとみの魅力の1つとなっているのかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)