石原さとみはピアス開けてる?ドラマやCMのピアスはどこのブランド?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石原さとみといえば、今年も舞台などで大活躍している人気の女優なのは知っているな。

そんな石原さとみのピアスのことについて世間では注目を集めているようだな。

そこで、今回は石原さとみのピアスについて色々教えてやるのでありがたく思え。

石原さとみはピアスを開けている?

引用元:https://www.beauty-matome.net/make/satomiishiharamakeup170519.html

さて、石原さとみといえば多くのドラマやCMにも出演しているのは知っているな。

そんな中でも、石原さとみがドラマなどでつけているものには世間では常に注目が集まるようだ。

中でも、アクセサリーなどの小物までにも注目が集まるとのことだ。

そんなアクセサリーの中で、石原さとみのしてるピアスに注目を集めているようだ。

そこで、色々調べてみたのだが、石原さとみはピアスを開けているのかどうかというところだ。

実際には、石原さとみはピアスは開けていないと噂されている。

その理由としては、大河ドラマなどの時代劇などに出演したときに耳に穴が開いていたらおかしいというこだわりなのだそうだ。

確かに、戦国時代に女性が耳に穴が開いていればおかしいと思うな。

それに、そういうことも見据えてピアスをしないという女優もかなり多くいるようだ。

やはり、そういう面では石原さとみも女優としての仕事に常に真剣に向き合っているということが言えるな。

だが、そういっていても世間では「あのドラマのピアスはどこのブランド?」などとなるようだ。

そこで、今回は、本当にピアスではないのかなども含めて検証してみることにする。



<スポンサーリンク>



石原さとみのドラマのピアスはどこ?(アンナチュラル編)

引用元:https://no-dorama-no-life.info/6594

さて、まずはドラマでつけているピアスに注目が集まっているようなので、検証してみることにする。

では、ドラマ「アンナチュラル」でつけていたピアスについて検証してみたいと思う。

このピアスは、スタージュエリーの「クロッシングスターロングイヤリング」という商品名のようだ。

ということは、やはりピアスではなく、イヤリングのようだな。

このイヤリングのデザインは雪の結晶のような形をしているイヤリングとなっている。

実際はスタージュエリーなので、星の立体的な感じになっているのだそうだけどな。

立体的になっているので、どの角度からみてもいい感じに見えるのがポイントだそうだ。



<スポンサーリンク>



石原さとみのドラマのピアスはどこ?(地味でスゴイ!校閲ガール編)

引用元:https://nanavision.net/entry/2016/11/24/000539

さて、お次はドラマ「地味でスゴイ!校閲ガール」でつけているといわれるピアスだな。

このドラマではいくつもピアスをしているようなので、教えてやろう。

① フラワービジューパールイヤリング

引用元:https://石原さとみドラマ衣装.xyz/

さて、ドラマの第2話で石原さとみがつけていたのが、フラワービジューパールイヤリングだ。

やはりピアスではなくイヤリングだな。

ブランドは、Apuweiser-richeというところのイヤリングのようだ。

花柄のデザインでパールがついているイヤリングとなっていて、非常に可愛らしいイヤリングだ。

ドラマで合コンに行くときにつけていたイヤリングになるようだ。

もし真似するのであれば、同じような合コンに行くときにつけてみるのもいいかも知れないな。

② トライアングルイヤリング

引用元:https://石原さとみドラマ衣装.xyz/

さて、次に第3話でつけていたピアスだが、このピアスもトライアングルイヤリングという商品名だ。

なので、やはりピアスではなくイヤリングとなっている。

ブランドはAne Moneというブランドの商品のようだな。

このブランドのイヤリングはもうひとつゴールドクラフトフラワーのピアス&イヤリングもドラマでつけている。

③ アクリルスクエアMIXイヤリング

引用元:https://石原さとみドラマ衣装.xyz/

さて、次は第4話で石原さとみがつけているピアスだな。

このピアスは、アクリルスクエアMIXイヤリングという商品名のようだ。

なので、今回も残念ながらピアスではなくイヤリングということになる。

ちなみにブランドはMe%(ミィパーセント)というブランドのイヤリングになる。

こう思うと、結構派手なイヤリングをこのドラマではつけているように思えるな。

まだまだ、たくさんあるようだが、やはり石原さとみはドラマではピアスではなくイヤリングだったようだな。



<スポンサーリンク>



石原さとみのCMでのピアスはどこのブランド?

引用元:https://www.officiallyjd.com/archives/624399/20170609_ishiharasatomi_34/

さて、そうなると、本当にイヤリングしかつけていないのか気になるところだ。

そこで、石原さとみがCMでもつけているピアスがあるようなので、少し見てみることにしよう。

そこで、トヨタプリウスのCMで石原さとみがつけているピアスに注目してみた。

なんか天秤のような変わった形をしているが、これはピアスのなのか?

調べてみたところ、ピアスかイヤリングかわからなかった。

また、ブランドなども調べてみたが、どこのブランドかもわからなかった。

たぶんだが、イヤリングではなくカフスだろうな。

最近は、パーツを自分で購入してカフスを自作することもできる。

なので、もしかしたら、CM製作者側でオリジナルで作ったものかも知れないな。

何かわかれば情報を伝えることにするので待っておくがいい。

まとめ

今回は、石原さとみがドラマやCMでつけているピアスについて紹介してやったぞ。

結果としては、イヤリングだったわけだが、もしかしたらピアスをつけているかも知れない。

というのも今の最新機器は素晴らしいので、ピアスをあけてもその穴を修正できるからな。

まあ、いずれにしても今のところは石原さとみはイヤリングをつけているということなのだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)